

さくら交響楽団プチオフ会開催お知らせ

こんばんみ!
ごえもん
あなたの心を盗みたい、モコモコです。



皆様、おひさしゅうございます。お元気にされてらっしゃいますか?

僕の方はと言いますと、二人目が無事元気にスクスク育ってくれて嬉しい日々ですね。。。

が、しかし、子供一人と二人でこんなに時間とられるLVがあがるとは予想してませんでしたね。

もはやネトゲと呼べるものは何もしていなくですね・・・・


ソーシャルゲームのパズドラしかできてない今日このごろです。

積みゲーも   3DSのファンタジーライフ

        PSVITAのソウルサクリファイス 等、

未クリアゲームがでるありさま。。。そもそも仕事で休日がなlkjばばv;おいれんま;r。




まあ、そんなことはどうでもいいですね。

それより




来る  7月19日(金)~20日(土

第4回さくら交響楽団プチオフ会  を開催します!


今回はケイちゃんが北海道より東京に滞在している間に皆で集まろうぜ!な感じですね。


まだスケジュールははっきりしてませんが、


19日(金) 昼前: スカイツリーへ移動。


           →スカイツリー観光&展望台カフェランチ


        午後: お台場?とか、あちこち皆でおでかけ。
            

        夜 : 皆で美味しいもの食事しながら、毎度のワイワイ騒ぎ。




20日(土) ケイちゃん、僕の飛行機の時間まで、一緒に遊べる人は遊ぶ



現在参加メンバー状況

ディートリヒ・・・19日のから参加予定のはず

桐姫    ・・・19日のから予定。仕事しだいで昼からかも?

ナギえもん ・・・19日の午前スタートから参加。

シグ    ・・・ナギと同じく19日の午前スタートから参加。

ケイ    ・・・前日から宿泊中、もちろん19日午前スタートから。

ちゃりん  ・・・まだ7月のスケジュールは未定らしいが、迷子パンダは魔都東京へ護送させます。

えんら   ・・・今回も残念ながら仕事で不参加。夜、電話で参加するだろうと思われる。皆、着信拒否用意

モコモコ  ・・・当日、朝一の飛行機でうどん県より出発、まさかオフ会&幹事ためだけのために東京へwww


今のところこんな感じです。まだスケジュール未定で保留の方もいますね。



あと、今回初めてオフ会に参加したい方、またはネトゲのオフ会なんて行ったことない方、・・・・さくオケには入ってないけど、メンバーと交流あるかた。

超~絶 大歓迎♪♪♪

どんなオフ会になるのか、参考までに、これまでのオフ会の様子を各メンバーのブログからご覧くだされ。



回さくら交響楽団オフ会 【FINAL TERA DAY】

Dさん→リッチな

ちゃりんさん→FINAL TERA DAY



回さくら交響楽団オフ会 【カルーア結婚おめでとう】

Dさん→オフ会のこと1

IXAたん→さくオケ初オフ会(本編)

えんら→東京オフ会【スカイツリー編から】

ロコたん→カルさん結婚おめでとうパーティー

モコモコ→モコモコ東京クエストⅠ




回さくら交響楽団オフ会 【関西編】

ちゃりんさん→第3回さくオケオフ会【前編】

TENさん→第3回さくオケオフ会

ケイちゃん→旅にでました in大阪編

えんら→だってお前参加して・・・・


久々に見ましたがお腹かかえて笑いました。皆はじめて会うとは思えないくらい楽しんでますね。


ん・・・


んんn・・・・


あれ・・、僕、第2回の東京オフの記事途中のままだ・・・


んんn・・・・さらに大阪オフの記事書いてねぇ・・・・・


えぇ・・・



大変申し訳ございませんでした



第4回プチオフ会参加したい方は

コメントに記入していただくか。

ツイッターされてる方でしたら、ID:mocomocodestiny まで

されてない方はゲーム内の上記参加者の誰かに声をかけていただけたら大丈夫です。

それか、mocomocodestiny@yahoo.co.jpにメールくださいね。



もっと詳細な時間や集合場所、お店等は決まり次第またうpしまーす^^ノシ

第2回さくら交響楽団自己紹介イベント開催!

え~と・・・

こにゃにゃちわ!

海辺を一緒に歩きたいかもしれない男、モコモコです


あまりに久しぶりのブログ更新のため、激しく緊張しております。。


プライベートのほうはといいますと、

おかげ様で2人目の子供も昨年12月に生まれまして、元気にしてます。

やっぱ可愛いですね赤ちゃん。うちの奥さんはもう3人目もほしがってます。オイオイ


さすがに子供2人の面倒と仕事の方も忙しいこの時期はPCの前に座る時間も減ってきましたが・・・・



久々にTERAギルドイベントがんばっちゃいます!



きたる  3月16日(土) 21:00頃より


さくら交響楽団自己紹介イベント

『新規さんも古参もハゲもエロも寝落ちも関係ないんだじぇ!みんな楽しく自己紹介祭りぃ!』

を開催させていただくことになりました。


目的:ギルドメンバーの仲良し度UP

やっぱり新規さんも古参もPTとかIDとか声かけずらいっていうか気を使ってしまう部分がまだまだあると思うので、そういう垣根をこのイベントでふっとばしちゃいましょう!

ちなみに・・第一回さくオケ自己紹介イベント下記参照
リッチなっ
現さくオケマスター、ディートリヒ様(通称Dさん)のブログより拝借。



・いま、ガンガンTERAってる現役な方、

・さくオケに入団していただいてまだ日が浅い方、

・しばらくTERAにインしていない方、

・このイベントに参加したいためにインしようかな?って思ってる方、

・これを機にさくオケに入団したいと思われる奇特な方、

なんたってモコモコさんに会いたいっていうモコファンの方特に!


途中参加も全く問題ありませんので、ぜひご参加の程お待ちしております!





け、、決して、16、17日と奥さんと子供実家に帰ってるので、酒のみながらキャホキャホみんなでTERAしたいだけじゃないんだからね!!



ちなみに僕の自己紹介時・・・



今、久々にみて盛大にふきましたねwwみんなマジスキルうってきてますおw


いやぁ~、さくオケってホント、、素敵ですね。。




【MHF】へっぽこアフロのはじめての排熱装備♪【はじめました】

どうも!

ご無沙汰しております。

この季節は雨が多くて私のモコモコなる髪がセット不可能で困りますね。



さて、久~~~~~~~~々のブログ更新ですが、


前回のオフ会の記事も途中のまま放置・・・

ツイッターもさして呟かず・・・

そんな不肖な私、最近なにやってたかというと・・・





引越しの準備




モンスターハンターフロンティア(通称:MHF)



以上!


ですね。


めでたく新居も無事完成し、

明日、7月12日新居に引越しとなるのですが、



大問題が発覚!!




なんと!ネットを引く手配をするのを忘れていたという致命的なミスをおかしてしまったので、



明日から早くて一ヶ月強もネットがつなげないという事実






オワタ






あと、ウチの奥様がめでたく、2人目を妊娠したようで、奥様のフォローを一所懸命しており、自分の時間があまりないそんな日々をすごしているわけで、



今はMHFをまったりと最初からプレイしているところですね。





しかし・・・・久しぶりのMHF・・・




やっぱり面白いわぁ~♪


自分の武器防具がよわっちくても、仲間とワイワイキャッキャしたり、ソロでがんばったりして、素材をGETしていく・・・。うん、モンハンはやっぱりよくできてる♪


そんなMHF復帰している中、


憧れの排熱武器をGETできたので記念UP。


排熱をご存じない方・・・こんなイメージですお!

2012y07m12d_030854117.jpg

ハイパーメガ粒子砲な感じですね!







さて、肝心の武器防具ですが、その前に、


モコモコの武器防具を作るうえでの鉄則


1:見た目重視!キリ!

2:アフロは保持!モコ!

3:それでいてスキルも実用レベルはほしい・・・デスヨネェ。



以上の3点ですね。いくらスキルがよくても見た目悪いのはテンションあがりません・・・。




ではさっそくはじめての廃熱装備ご案内♪



武器  ニゲル=テネブラ(剛ルコ何十匹ソロったことか・・・)

防具  剛防具入り廃熱装備
廃熱装備


ヴァージョン1(武器捌き&罠師版)
2012y07m11d_135611104.jpg

SP珠に武器捌きをいれているので、PTで遊んでるときとかにいきなりこっちむいての範囲攻撃だったり、アカムの突進とか、ゴロゴロ転がって回避できない場合用ですね。いち早く武器しまってBダッシュでにげてますね。

剛防具を一箇所いれてあるのでクエ中のスキルは

攻撃UP(大)    →  攻撃UP(特大)
砲術王        →  砲術神
高級耳栓      →  超高級耳栓
ぶれ幅DOWN  →  精密射撃
集中+1      →  集中+2
反動軽減+1   →  反動軽減+2

という風にスキルUPしてます。






ヴァージョン2(回避性能&はらへり無効版)
2012y07m11d_141438093.jpg


こっちは主にソロ版でMOBとタイマンでやれるときはこっちですね。回避ゴロゴロでMOBの攻撃をかわしたい時に使用。

スキルも
攻撃UP(大)    →  攻撃UP(特大)
砲術王        →  砲術神
高級耳栓      →  超高級耳栓
ぶれ幅DOWN  →  精密射撃
集中+1      →  集中+2
反動軽減+1   →  反動軽減+2
回避性能+1   →  回避性能+2

になります。





さらにヴァージョン3(女神の抱擁&絶倫)
2012y07m11d_142110457.jpg

どうしても剛防具が一箇所のため、少しでもダメうけるとスキルUPの恩恵がなくなるので、女神の抱擁いれて確率4分の1でダメ0でダメを受けにくくする という博打要素もあるスキル編成にしてみました。絶倫がつくので回避に自信あればこっちのほうがいいかもですねぇ。

スキルは
攻撃UP(大)    →  攻撃UP(特大)
砲術王        →  砲術神
高級耳栓      →  超高級耳栓
ぶれ幅DOWN  →  精密射撃
集中+1      →  集中+2
反動軽減+1   →  反動軽減+2
ランナー      →  絶倫
女神の赦し    →  女神の抱擁




こんな排熱装備で
gouルコ
最後のトドメをわざわざ排熱で上から射撃してみたり・・・



壕グレン ポカじゃい熱
友達のポカリンに排熱でトドメさしてもらったりしていろんなことして遊んでます。


もしMHF3鯖でモコモコなるアフロマンを見かけたら遊んでくらはいね♪





そんなこんなで引越ししてきます~。

ではまた^^ノシ

さくら交響楽団のみなさんです♪

こんにちわん♪

もう春ですね!

こっちはサクラが早くも散りかけて、少し悲しい景色ですね。

新居もあっという間に工事が進みすぎて、ブログにうpする暇もありませんw

更に仕事が忙しい時期ということもあって、休みをまったくとってない日が。もう30日間も続いておりますw



そんな中、たまに時間みつけてTERAにイーーーンしてますね!



まずは新キャラクターの【モコライザー
モコライザー花見
ウォリをプレイしてみたのですが、とてつもなく下手ですww
伐採場の森で豚に殺されかけていますw

憧れの剣士は、【かわさないウォリ盾のロコ】さんですね!



そのロコさんですが・・・

モコライザー「久しぶりロコさん♪」

      「相変わらずのカっ・・・kふぁhんがq」
ロコヘルブラ
ロコ「ヘルブラ!!」

モコに2482608のダメージ!!


ヘルブラで消し炭にされましたね・・・


イケメソにだけ優しい・・そう、ゆるぎない心の持ち主【ロコさん】

キャラチェーーーーンジ!
塔ID
ヘソ出しルックにご満悦ですよwww


そんな変態・・・もとい素敵な人々がいるサクオケです。



こないだも、えんらさんが初恐怖IDにチャレンジしたときのことですが
えんら恐怖ID
初恐怖ID・・・

説明なし!

回復なし!の盾1火力4のPTでしたね!wwww



そんな訳で、久々のインにかかわらずいきなり塔上級拉致されるとかサクオケのメンバーにはいつもゾクゾクさせられますねww





そんな楽しい素敵なサクオケ・・・



でも・・・心配な事がひとつあるんです・・・

そう・・・それは・・・
雑談
スカルプD愛用のディトさん・・・

こないだ頭皮チェックしてもらったら・・・

「あぁ~・・・荒れてますねぇ・・・

シャンプーが合ってませんねぇ・・・」と言われたそう。


オワタwwwww





2012y04m12d_134117251.jpg
いつこうなるのかヒヤヒヤものです。



今年も宜しくお願い致します!

さて・・・・まずは・・・

あけまして、おめでとうございます

ですかね!今年も皆遊んでくらはい!


え~と、ブログ・・・

久々にみたら、広告・・・でてましたね・・・TT

コメントもいただいていたようでお返しもできてなく申し訳なかですよ、ほんと。


そんな生き恥を晒しておる今日この頃ですが、


何故!!

こんなにTERAのイン時間がへっているのか?!

その辺のところを誰得ですが、新年早々言い訳しときましょう!(殴


えーと、昨年11月末ですね!

そろそろ夢のマイホームをと思い、土地をボチボチと探しておったんですが、

こういうのは出会いですかね!!

探していた理想的な土地が相続税の絡みもあり、田んぼだったとこがポッと売りにだされるという情報を入手できたもので、購入することにしました!!

建築条件としてダイワハウスさんで建築する」というものでしたが、もともと、建築家に頼むか、ハウスメーカーに頼むとしたらダイワハウスさんと決めていたので喜んで買うことにしました!!

更に相続税とダイワハウスさんの決算の都合から2012年3月一杯で家の建築が終わっていることが条件だったのです・・・。これは正直、満足する家が短い時間でできるだろうか?!と不安もありましたが、即、解消されることとなりました。

家の購入、建築については、これから逐一ブログに書いていってみようと思ってます。これから一戸建てを購入しようと思う方が参考になれば嬉しいですねぇ


と、いうわけで、今、急ピッチで間取りやら、壁紙のクロスやら、建具やら、キッチン、トイレ、お風呂などの水周りから何から何まで決めている最中なのです。当然、仕事終わってからの打ち合わせになるので、毎日23~0時までやってますね・・・凝り性なものでw


  同時進行で、仕事のほうですが、4月に新店舗がOPEN予定でして、その間取り、機器配置、人材確保、システム管理等々・・・色々とやらされてるもので・・・これまた間取りかよwww的な感じで若干脳がパニック状態ですね!!w


なので、時間ないんすよ!でも皆には会いたい発作がでるので、今日みたいに仕事をPCの前に持ち込んでインすることにしましたw


とりあえずTERAは、ロコッチの為に、リアルモコ=イケモコに限りなく近づけときましたね!
イケモコ


えぇ・・・リ・・リアルまんま・・・ですね・・・

・・・・・・・・・

・・・・

それよりもロコッチの胸がAカッ・・・ゲホンゲホン・・・もとい、身長が縮んでましたね!

前のロコッチなら即!求婚ものでしたが、TENさんの為に戻りましたね、このイケメソハンターはww



さて・・と、燃やされそうなので、今日はこの辺で!

また明日(1/13)も頑張ってインしたいと思います~♪ではまた^^ノシ

「たくさんの告知だってばよ」の巻♪

先日・・・


奴良リクオ「俺の百鬼夜行にはいらないか??」


と、いきなり個チャが一度きたっきり放置プレイされている今日この頃です、コンニチワン♪

誰のキャラなのか未だわからずのままですが、多分あのお人だと勝手に予想してます。



さて・・・ブログー交流祭ギルドイベント祭りweekなど、たくさんのブログネタ、更には皆様のリンクも完全にできていないもはやゴミ以下の僕・・・、放置したままでとても心苦しい日々を過ごして参りましたが、アチコチで「ブログ・・・ブログ・・・」と呪われそうなほど突っ込まれるので仕事中に頑張って更新してみました!(殴


まずこちらのご案内を!!

2011y11m21d_145847250.jpg
友達のギルド:ダラダラ王国 ギルドマスター:ゆーキング(通称:王様)が領主としてのマニュフェスト通り、利益還元イベントがなんと、本日開催されますので皆さんのご参加をお待ちしております♪
くわしくはこちら→初心者のダラダラ日記
(僕・・・仕事で今日参加できないの・・・月曜にするなんて王様のバカァ!w)




更に大事な告知♪


ブロガーさんを集めてのSSコンテストという素敵なユーザーイベントが開かれます!!

開催していただくのは、ブログ名:Holy Guardian of TERA from HT 
Raysaintさんです♪

クリック必須!→ブロガー・インスタントダンジョン・スクリーンショット・コンテスト(通称:BIDSSC)

もはやブロガーとしてゴミ以下のモジャモコですが・・・それでもお祭り大好きなので、隅っこのほうにで目立たないように参加させていただきたひと思っております!





告知其の3


まずは右のバナーに注~~目~~♪

2011y11m21d_013548783.jpg
僕がお世話になっているギルド【さくら交響楽団】がギルドメンバーの新規募集をさせていただくことになりました♪
LVもカンスト組みより、40代が多くいるまったりギルドで、みんなのサブキャラも2~3人程在籍するようなとてもホンワカな素敵なギルドですので、ギルドをお探しの方これからTERAを始めようかな~って方モコモコファンの方(殴、是非ともお待ちしてます~♪
右のバナーからリンクで飛べるはず・・・
僕ってばLV1から一緒に遊んでくれる人探してたりもしてますので是非♪




そして最後に事実を少しばかり・・・

えーと・・・どこぞの王様がLV58カンスト祝いで集まってくれた・・・っていう記事が今日うpされてましてね・・・、これ、僕、真実を伝えなきゃ!って思ったり思わなかったり・・・



こないだの土曜の夜


どこぞの王様「モコちゃん、明日の23時空けといてね!!」 

モコ「お・・おう・・わかったよ」



翌日曜の夜

22時過ぎにインするも、暇なのでギルチャとかでお話とかして時間潰し・・

23時、偶然にもどこぞの王様が目の前にイン・・・


どこぞの王様「モコちゃん、これから暇??」  

モコ「いやいや・・・23時から空けとけいうたやんwww」  


こんなダラダラ感もっさりのまま拉致されまして・・・

拉致された先にはダラダラ王国のギルメンの皆様やギルド【Accueil】のちゃみ様やギルドの方々もいらっしゃいまして、一体何をするかと思いや・・・


王様LVUP
どこぞの王様が目の前でLV58に!!

まさかの自分のカンストを皆に祝って欲しいためだけに集めた・・・的なwww


おめでとう・・・という思い以上に、TERAで始めて、 刺してぇ・・・って思いましたよ。


王様フルボッコ
とりあえず皆で王様を全力でフルボッコにしときましたよwww

そんな憎しみな思いもダラダラ王国のトコちゃんのホンワカな雰囲気に癒されて治りましたとさ。

ありがとう♪トコちゃん、また遊ぼうね^^ノノ



決闘って意外に楽しいかもよ?!大会開催♪

最初に告知どーん!
2011y11m01d_113124256.jpg
詳しくはコチラ


みなさん、こにゃにゃちわ♪

今年も、もう11月にはいっちゃいましたよ・・・
お楽しみのブロガーさんとの交流会ももうすぐ!!


もうね・・・前説もたいしたネタ思いつかない今日このごろですよ!きっと寒くなったkらですね・・うん、きっとそう・・・。

とりあえず美人3姉妹サムネイルで釣っとこうw
3姉妹
3・・姉妹だと・・・、ドヤおじさん・・・




そんな訳で11月3日モコ宴会部長開催の、


決闘って意外と楽しいかもよ?!大会
の内容と予定をお話しとくね♪

日時:11月3日(木)
 時間はえ~と、僕この日仕事だけど、おわったらすぐインできると思うので20時にはいるけど、人の集まり具合によって・・ふにゃふにゃ・・・何時やねん!!

えと、じゃあ開催時間はよくわからんから開催期間、20時~僕寝るまで間で!!
途中参加可能なのでガツガツ参加っていうか、僕の絹糸のような滑らかなリーシュで拉致しますね♪


内容:普段PvPとかGvGとか、あまりしてない人、する機会がなかった人、ヘッポコ盾、性癖の微妙な人、伝説級の迷子の人、自称魔王の人・・etc 色々な人がおわれると思います。このイベントで、せっかくある決闘っていうコンテンツを皆で楽しめたらと思い、開催させていただく運びとなりました。

ポイント其の1:PvPって個人対個人でそ?なんか怖いし緊張するわ~って方、まあ僕ですが・・・そんな方の為に今回は
GvGをメインにPvPはヒューチャリングな感じ
でいこうかと思っております。

わかりやすくいうと・・・、
2011y11m01d_102617537.jpg
こんな感じ♪

2~3人を最小単位PTでいろいろ組み合わせ変えて決闘しようと思ってるので、PvP未経験の方や、やだ!なんか怖いって方も仲間がいるから安心して、 共に戦って、倒れて、遊んで、バラカになりましょう、もとい楽しみましょう♪


ちなみにこの企画、参加人数少ないと、企画倒れになっちゃうので、マジで、皆、リーシュで拉致しちゃうかもよ!
個人戦はみんなが集まるまで時間があればしたいねぇ。



ポイント其の2LV階級ごとにわけますよ勿論

昔、僕が周りのギルメン全てにフルボッコするそんな素敵なイベントもありましたが、今回はLVで階級わけます。


分け方は人数しだいですが、
~30代、40代、50代とばっさりわけるか、

LV1 ~29 モコモコ級
LV30~35 カルーア級
LV36~41 えんら級
LV42~47 時雨級
LV48~53 自称魔王級
LV54~58 伝説の迷子級
 
のように細かくわけるかは臨機応変で!しかも、階級LV帯も参加者のLV帯みて、僕がテキトーに変えますのであしからずw

場所:どこににしようかな・・・・今度ブロガー交流祭りやるヴェリカ郊外の屋敷前か、その前の湖近くがいいかしら・・・?って決めてないんかい!!!ww
ここでやりたいとか、オススメの場所あれば教えてくだされ!崖の上でもいいんだよ?!w



そして、今回の目玉!!

遠藤さんとロコっちを全員でフルボッコ!!

もうね、カンストIDでロコさんは下級初見キリアンの武器GET!
           遠藤さんなんて上級初見幻舞道化の靴GET! しちゃったんすよ!

特に遠藤さんGETの靴なんて一等級と呼ばれるもので、現状、それより強いもの存在しません!!なものです!
モンハンの雌火竜の逆鱗なんて目じゃないくらいのレアですよ!


もうあれですよ・・・二人からみた僕なんて・・・

「あのモコモコってやつ、あんだけカンスト早くて装備あれかよ!www武器なんてまだ荒野だぜ荒野(店売り武器)wwwかわいそすwwwどうりで髪もモジャになっちゃうよww」

な心の声が聞こえてきますよ!!

ええ!僕やっちゃいますよ!!私怨をぶつけちゃいますよ!!

フハハハハアハハッハハハハハアハhh

2011y11m01d_111734389.jpg
フルボッコね!!  

『秋のイベント祭り予定表&アイスブラストってこんな凶悪スキルだったんだ・・・』の巻

皆様、こんにちわん♪


かなり早くにTERAカンストしたのに、あとからカンストした方々にあっという間に抜かれていく今日この頃です!


それもそのはず!

もうね・・・物欲センサーがありすぎなのか・・・

ランサー装備、全くでませんww

あまりにもドロップしないのと、なにやら外販システムと呼ばれるもので、本来なら帰属性アイテムなので買うことのできないレア装備品が買えてしまう技が横行しているのもあって、テンションダダ下がりで盾はしばらくプレイしてませんでした><


んで、その間、ソーサラープレイしてたのですが・・・・

面白い!

モンスターハンターの火事場ガンナーな感じで、火力が高い代わりに即死しやすいという紙のような防御力!MOBの攻撃はくらっちゃダメという状況が僕のアクション魂をくすぐりまして、はまってます!


あと、皿をプレイしている大きな理由は、他の盾さんがどういう動きをしているか勉強するためですね!

ヘッポコ盾が少しでも上手くなって、PTの安全をより強固にするためにとても勉強になってます!!


そんなサブのソーサラーのスキルの中に、

アイスブラスト

っていうスキルがあるのですが・・、僕は盾視点でみてて、単にMOBの動きを遅くするくらいで、ダメはあんまりないものだと認識してたのですが・・・・

とんでもない!!

実に凶悪なスキルでビックリしました!今まで、誤解していてソーサラーのみなさん、ごめんなさいです^^;


以前、ヘルブラスト取得記念で動画とったように、今度はアイスブラスト取得記念動画とってみました!

不思議なことに取得するLV付近で遊んでいる中型が、またもタイプというww


自分で置いた焚き火にテレポが塞がれてビックリしたのはご愛嬌ww

実は・・・本当は、この動画、編集して音楽とかつけてみたんです・・・がYOU TUBE側のアップロードがうまくいかなく失敗だらけ・・・さらに挑戦して、UPできたら差し替えますw


そして来週からの肝心要のイベントスケジュールですが・・・




10月30日(公式イベントが開催されるようですね。詳しくはこちら 

   31日(月) 10月31日、・・・あれ・・仕事本決算じゃね?!ってことでインできるかどうかも怪しくなってきた今日このごろ・・・

 11月1日(火) 人狼この日は初参加さん用に説明つき♪ほかのギルドの方でも参加大歓迎♪  
    
 2日(水) ちゃりんさんによる山登り大会開催

    3日() みんなで決闘大会

    4日(金) ちゃりんさんが何かイベント開催!

    5日() 人狼!決戦的な?w(30日の説明でなれてきてるはず!)

    6日 集え!ブロガー交流会



こんな、感じになっております♪人狼×2、山登り、決闘大会以外の日はギルクエ祭りか、一個考えてるのは・・・
暇な人、キャラ作って黎明の島から遊ばないかい?とかいかがでやんしょ♪


ブロガー交流祭開催♪ INヴェリック鯖

さて!!

いきなりですがやっちゃいます!!

ドーン!!
告知
うん・・誰かマジでセンスのあるポスター作ってちょ・・・

きたる11月6日 21時~

場所:ヴェリカ郊外(ヴェリカ北門でたとこのお屋敷)

ブロガー交流祭の開催をここに宣言いたします!!


くわしい内容は ダラダラ王国ギルマス【ゆーキング】のブログ、初心者のダラダラ日記をご覧くださいね♪

とぶのが面倒な人は・・・、えい!、王様のブログコピペしちゃえ~!
2011y10m25d_122601091.jpg

2011y10m25d_122629179.jpg

場所:ヴェリカ郊外 これもコピペ!!
2011y10m25d_123408086.jpg

ブロガー様同士集まって自己紹介したり、ガヤったり、ウキャウキャしながら遊ぼうね!!って感じです♪

ちなみに・・・、

この祭りの為にブログはじめました・・・ありです!!


たくさんの方に出会えること楽しみにしております♪


取り急ぎ日程のご案内させていただきました~♪
仕事中なので王様のコピペのやっつけ記事で申し訳なか~><

それではまた~^^ノシ

秋のギルドイベント祭り開催♪

先日、学生時代の友達夫婦が茨城県より遊びに来るっていうので、張り切ってご馳走しちゃいましたよ!

そう・・・クエを・・!

さすがに・・・たけぇww
クレジット払いで精算!僕の来月の小遣い600になっちゃったwwww

うーん、TERA12月までの課金しといてよかったと思った今日この頃です、こんにちわん♪



さて!!!

やっちゃいますよ!!



きたる10月30日)~11月5日
2011y10m19d_133512953.jpg
秋のギルドイベント祭り開催をここに宣言致します!キリっ!


内容はまだ思案中ですが、期間中に、

ギルドマスター ちゃりんさん主催 ギルド争奪山登り合戦(仮)

孤高の英国バラカ カルーアさん主催 人狼 人狼に関しての詳しい内容は→ココ


あと、僕主催で

決闘もみんなでワイワイすると意外に楽しいってばよ大会

と、友達の、ダラダラ王国王様のイベント例えばこんなの♪をいくつかパクってチョコチョコやっていきたいと思ってます。

予定としては。

10月30日() 

   31日(月)

 11月1日(火)

    2日(水) 山登りor人狼

    3日(

    4日(金) 山登りor人狼or決闘大会

    5日() 山登りor人狼or決闘大会

空欄の日は考えてあるイベントを具体的にしてまた発表しようと思いますが、人の集まりが厳しいようならイベントできないかもしれません。そのときは少ない人数で遊びまくるだけさ!


今のところの日程はこんな感じ、人が集まりやすい週末、休み前に、山登り、人狼、決闘大会を予定しようと思います♪

皆さん、無理やりでも参加くださいね♪




この一週間TERAイベント漬けにしたのは・・・

け・・・けっしてクエ鍋で使い切って、外で遊ぶお金がないわけじゃないんだからね!!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
