

arche age(アーキエイジ)ってこんなゲーム?!

どうも皆様こんぬつわ。


ビックリするくらい暑くなっちゃいましたね。


この季節は湿気もひどく、MYモコモコは200%(当社比)なボリューミーになってます・・。



そんな中、最近、、、


arche age(アーキエイジ)


っていうゲームを始めてました!


ただいま、Oβ中でして、自由度が高いMMORPGって謳ってるゲームですね。



なにせ自由度が高すぎて自分でやれること決めちゃおうぜ?!って感じですね。



例えば、

自分の作ったり、

農園つくって作物収穫したり、

その他人の作物をんだり、

悪い事ばっかりして裁判にかけられて刑務所へおくられたり、

とか作ったり、

その船とかで貿易したり

その貿易船が海賊に襲われたり、

その海賊をやっつける戦艦作ったり、

海賊になっちゃったり、

海のそこに沈んでる宝物サルベージしたり、

大陸間の戦争に参加したり、

もちろん冒険したりなゲームですね。








僕の場合、



空飛んで伐採できるを探したり
guraida.jpg






Dさんと敵国めざして海にでたり、
hunatabi






その途中に敵国種族に発見されて、ぬっころされたりw
pk






こりずにまた海へでて、、にまきこまれそうになったり、、
2 areumi








いやっはー!!もうすぐ大陸みえてきたじぇ~!!


ぐはぁぁっぁぁ><
kurage

クラゲ?!に2発でやられたりして、




結局、大陸までたどりつけない。。



そんな日を繰り返して、、、



今日も元気に生きてます





そんなモコモコと一緒に遊んでくれる方、


遠征隊【さくら交響楽団】でまってます。

まだ7人しかいないけどw






・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

我ながらやっつけ記事すぎたwww
テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
