

ギャラクシータブのオマケ♪

どうも!!

仕事→帰って寝る→仕事→帰って寝る→以後ループ

のメビウスの輪から抜け出せないでいるモコモコですw

ネコ旅団のメンバーに無期限停止し、相変わらず

FF14どころか、個人の時間欲しい今日このごろです。


そんな中、お題通り、Galaxy Tab 購入しました!
023_convert_20110326222758.jpg
024_convert_20110326222840.jpg
今までは、i-pad を使っていたのですが、持ち歩くには大きすぎるのとWIFIのみのなのが理由です。
更にカメラ(まあ300万画素しかないですがw)も登載しているのでいろいろ融通が効きますね。

ブログもこれで更新してみたいと思ってます。

んで、galaxy tab 購入したらこんなのオマケについてきたww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
