

2011年秋冬モノ購入してしまいました。

どうも、前回のヘッドセットの記事の件で、うちの奥様に『モジャのSSなんて晒して世の中に迷惑かけないの!』
と、まるでモジャが世界経済に悪影響を与えてるかのごとく、突っ込まれた管理人です、こんにちわ・・・


さて、最近、完全なTERA専用ブログになりつつあるので、昨日、リハビリも兼ねて軽くお出かけしてきました。そして、何故か買っちまっただよ・・・。僕ってば服好きなのであまり店には近づかないようにしてたのにw


今回買った製品もブランド名はさっぱり知らないものばかりです。なのでブランド説明できなくてごめんなさい・・・。だいたい素材や着心地が心地いいもの、服のドレープ感が綺麗なもので気に入ったもの適当に買ってるもので・・



ま、とりあえず買ったものリスト

2011y08m05d_021003818.jpg
秋冬用のT-シャツですね。なのにサラっと着れるので心地いいです♪
僕はなんたって丸首の服が全く似合わないのでだいたいがV-ネック買います。



2011秋冬2
ブランド名は・・DESTIN・・?でいいと思う。ストールというかマフラーというか・・・italy製でカシミヤ70%綿30%でサラサラで温かく付け心地サイコーです♪
見た目、黒ですが、実はかなり黒(うすい)に近い紺色なのです。黒すぎると、黒が強すぎて、他の服とのバランスが崩れやすいように感じるのでこんな色探してました。


上の2つを使い、この秋はこんなシンプルコーディネートをオススメしていただきました♪
2011秋冬



あとは、パーカーです。
2011y07m29d_161845652.jpg
2011y07m29d_161910378.jpg


水色のパーカー買いました。20代で着るとただのパーカーなんですが・・・あら、不思議、ちょっと年取って30代のコヤジが着ると、程よく脱力した色気のあるパーカーの着こなしに!!w何故ででしょうね?!w
ソルカっていうブランドらしいです♪


今年は大型のアウターを買う予定はまったくないので、あとは軽いアウター1つ2つ買って終わりにしたいです・・じゃないとお金が・・・てか僕の貯金限りなく ・・・orz


という哀しさ溢れるこのあたりでまた~^^ノノノノ



おっと、最後に僕がお世話になっているお店のHP貼っちゃおう♪
興味ある方はこちらからどうぞ♪→TRONICA

2011春夏オサレアイテム1品追加♪

皆さん、こんにちわん♪


この春夏に購入したオサレアイテム一品追加しましたw
2011y06m14d_203313167.jpg
チャン・ルーのブレスレット、またはネックレスにもなるw 

購入金額 ¥21000

石はガラス玉じゃなく、ちゃんと天然石になってます♫


腕に巻いて他のアクセと重ねるも良し、

このシリーズを重ねるも良し、
2011y06m14d_203408356.jpg
(僕は予算不足で1つしか無理ですw)

ネックレスとして使っても良し、

更に男女兼用で使えるので便利!!

ちなみに、このブレスレット、奥さん先に使われてしまったwww



この21000円てのが曲者ですね

これが30000円以上なら間違いなく買ってませんww


ロサンゼルスのブランドらしく、あっちのセレブ達がこぞって購入していることが発覚!

日本でも木村拓哉さんとか、福山雅治さんが使っているらしいと発覚!



ちょwwそういう事は先に言ってww


天邪鬼の僕としては、有名人の方が身に付けてる物って余り購入しないのです。

密かにオサレしときたいのですw



でも・・・ま・・・いっか!

今日もそんな感じで生きてますw


2011年春夏購入したもの♪

「うはwwMOB引きすぎたww」

「ちょwww」

「wwうはwwキタコレwwアルティメットディフェンスww」

2011y05m11d_163410288.jpg
※暇つぶしにss撮影のためだけにインw

なんてのを口ずさむと、うちの子がキャッキャ喜ぶ今日この頃の管理人モコモコでありますw

リネージュ2の内藤プレイヤーなら喜ぶSS・・のはず。

インついでにNPCに喧嘩売ってみましたww
2011y05m11d_163657107.jpg
           ・
           ・
           ・
          南無・・
2011y05m11d_163726982.jpg
当然、礼服、量産C武器&盾では歯がたたずww

うーん、TERAでもこんな「うはwwおkww」な、

楽しいメンバーに出会えることを楽しみにしています♪


さて、管理人モコモコのこの春購入したものです!!

記録させるためSSはっつけてみました♪

どーーん!!
033.gif
だいたい、年2回春と秋に1セットくらいまとめ買いするのがここ数年の習わしになってますw

ただ、今回お金結構使ってしまってなくなったので、冬服は買えないかも・・w

続きに購入したものの詳しい単品SSになってますので興味ある方はご覧くださいにゃ♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
