

今更ながら、こないだの遠足結果^^;

こんにちわん♪

昨晩、大好きなマンガ!

ピアノの森 19巻

を読んで幸せなモコモコです♪


バージョンアップ後、皆さん、

いかがですかぁ~?


個人的には盾が上がりやすくなった事が、

オイラの盾へのモチベ低下に繋がってきたモコモコデス・・

育成がマゾい方が好きなんです!!

盾好きの方にはこの気持ちわかるはず!w

ただ、システムの改善とか別のゲームかと思えるくらい改善できましたね♪

これを気にたくさんのPCの復帰や新規さんが増えて盛り上がっていけるといいな~♪


で・・

今更ながら、こないだのモードゥナ遠足の更新をば・・


渓谷が綺麗との話を聞き、ウルダハ出発、へ!

なぜかイベント時はいつも!w
2010y11m20d_215137948.jpg

渓谷到着!
うーん、落ちたら死ぬなぁ・・なんて当たり前の事思っちゃったw
2010y11m20d_215320140.jpg

モードゥナエリア到着!
2010y11m20d_215739321.jpg

暗黒騎士のファルさんが喜びそうな・・

実に禍々しい雰囲気・・w

おばけ屋敷ですら、女性をにしてしまう位、

オバケ嫌いなオイラは、(~o~)ガクブルガクブル

そして・・

いつもの見慣れた風景wナムナム・・
2010y11m20d_225006992.jpg

そしてぇぇぇぇ

一番戦艦ヤマトを撮るに相応しいところに!!

と・・思ってたら・・

ナンカキタ!!w
2010y11m20d_231043512.jpg
イノシシが突進してきて、

ミンナ、ヤラレテイク・・    ・
    ・
    ・
気を取り直して、

記念撮影!!
2010y11m20d_234114367.jpg
    ・
    ・
    ・
ん・・なんかナギがたくさん見える・・w

何回とっても変態サブリガ軍団w
2010y11m20d_233735135.jpg

最後はエモ合わせの為、みんなで徹夜w
2010y11m20d_235746238.jpg

そして・・・

フハハハ・・・

やってやりましたお!

裏モコモコが出現!!

左下の赤の腺のエモに注目!!w笑

フハハハ、みんな、跪けぃ!

LSで跪くのエモ合わせといて!の

マスター大笑いの図!w


この様に、いつも皆に支えられていつも幸せのモコモコでしたとさ!
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


あと、今週土曜日の交流イベント!!
みんな参加の程、宜しくお願いします♪


ネコ旅団ブログ率上昇中!!

最近、

「君に届け」

なる漫画を友達に超薦められ、

ちょい大人買いで6巻まで購入!

2巻の名場面(?)で5回くらい読み返しては

ウルウルしそうになってるモコモコです♪


さて、ミシディア鯖ブロガー交流会も近づいてきましたね♪

そんな中!!

ネコ旅団の副長の

Will Smithたんが

この度、ブログをはじめました!!

その名も 

あい あむ れじぇんど 

主演している映画のタイトルですねw

交流会参加する気満々ですwww


さらに!!


ネコ旅団ミコッテ一号さまである、

リムちゃんが(右の可愛い子ちゃんです)
2010y11m23d_221046609.jpg

ブログを正式にスタート、稼動することになりました~!

その名も

魔女っ子リムの旅立ち日記♪


二人とも、右のリンクから飛べるから覗いていってあげてね♪

もうオイラのブログLS用にしか使ってない気が・・・

てか、もうブログしなくてもよくにゃい?的なw



いやいや・・

いや・・

まあいいか・・w


あと、

ちょっと間違われそうなSS撮れましたw
BOT.jpg

この子たちはいったいなんでしょうか・・w

いっせいにテレポして消え去っていきました!

け・・決して、オイラが絡んでるわけではありませんのであしからず!
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


ミシディア鯖交流会開催のお知らせ♪

こ・・今回は・・

な・・・

な・・なな・・


にゃんとぉぉぉぉ!span>


ミシディア初(?)!!


ブロガー様交流会を開催することとなりました。



発起人はかの有名なダラダラLSの王様

Yuuu King さんです!


先週のLSイベント時に王様からtellいただきまして、

この計画をお聞きし、

微力ながらお手伝いさせていただくことになりました♪

一応案内を

【日時】  2010年12月4日(土) 21:00~

【場所】 エールポート
エールポート
【参加資格】
・ミシディア鯖御在中の方
・FF14のブログ書かれている方
・Load Stoneで日記書かれている方
・ツイッターにて、FF14のことを主につぶやいている方々

【内容】
自己紹介など・・まあ交流親睦会ですね♪
王様より、専用LSを配布するようですのでお楽しみに♪

発起人Yuuu King様のブログです。

http://blog.livedoor.jp/yuuuuuking/archives/1694198.html

これから詳しいことも更新していくと思いますので、

宜しくお願いいたします。

さらに、このブログを見ていただいた方でブロガーやFF14日記、

ツイッター、をされている方、

鯖を問わず是非とも、イベント案内していただけたら

嬉しいです。コピペ、リンク貼りしていただけるだけでもおkです。



このイベントを機にもっとミシディアの活性化、

および、

素敵な仲間増加もっとFF14楽しくなる♪

のきっかけづくりになればいいな~と思ってます。



おーーーーーし!!

ネコ旅団のブログしてる団員、

更にはこの為にブログ、つぶやき、作ろうとしてる団員。

てか全員つぶやけ!!ww

交流会もりあげるぞ~♪

2010y11m20d_234114367.jpg
(ちょうどこないだの遠足の活SSがあったw)

変態サブリガばかりですが、まっとうな仲良し旅団ですよ!!w      ・
      ・
      ・
      ・
んーと・・・LSイベントの様子も載せる予定が、

告知だけになってもうた・・orz

近々、LSイベントも頑張ってアップします!!キリ
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


冷やし中・・もとい、漁師はじめました♪

今日はぁぁぁ!!

ボジョレー・ヌーボー解禁日です!!

今年はどんな味で楽しませてくれるのか、ワクワクなモコモコであります!


そんなわけで・・

ちょいと、リアルのハードスケジュールと、

盾の忙しさから癒される為に、

この度、

漁師はじめました!キリ
2010y11m17d_152200729.jpg
で釣ったり
2010y11m17d_010701215.jpg
で釣ったりと

実にまったりしてますw

個人的には、

そのための装備も衝動買いしてお金が・・・

釣りとしては、下ろして上げるの単純作業で

ゲーム性としては面白くはないですね^^;

でも、いい~んです!!

みんなのチャットを見ながらゆっくりと過ごしてますw


大物吊り上げられるようになったら、スノーたんや、ナデちゃんに料理お願いしたかとです。


あと最近は珍しく生産もまじめにやってます・・・
2010y11m16d_232927563.jpg


け・・けっして盾が疲れたり、修練上げるの

面倒なわけじゃないんだからね




あと、次回イベント日程ですが、

土曜日の参加者希望が多いため、

11月20日(土) 20:00~

からイベントしたいと思ってます。

土曜日でられない方、申し訳ないです><

次回は今回でれない人に合わせたいと思います。


イベント成功にポチっとお願い致しますです♪
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

ネコ旅団次回イベント案内♪

ゴホ・・ゴホ・・ゲホ・・

どうも・・インフルエンザにかかってしまって、隔離されていたモコモコです・・

土曜に仕事してる時、すでに39℃、倒れましたw


エオルゼアはお変わりないでしょうか?

なにやらヴァージョンアップの情報もあがったようで・・

個人的に楽しみなのは、カンパニーと呼ばれる、LS専用コテージ、船ですね^^

常々、メンバーとして拠点みたいなものが欲しかったのでうれしい限りです

いかんせん、イン時間短い私は、

もう・・お・い・てけ・・ぼり・・w

リムサ帰って、猟師しようかな・・・


そんなこんなで、

今週のイベント案内~!(どんなこんなよ!)

その名も

ネコ旅団、モードゥナ遠足         
        エーテライト登録ワールドマラソン

【日時】  2010年11月19、20、21、22日のどれかで。
        (みんなが都合がいい時間に、ゲーム内で聞く&掲示板に書き込むか、します)

【内容】  まんまですw、モードゥナへ遠足!
      
      ※おやつは500円までです!キリ
       バナナはおやつにはいりません!
        
      あとは未登録のエーテライト求めて旅へ♪
      11、12月と大型アップの前にちょっと世界開拓しとこうぜ!的な!
      
      遠足&旅の途中の園芸、採掘、MOB挑戦!なんでもありありでいくじぇw

そんな訳でみんな夜・櫓・師・句


け・・けっして、さっき、ちょっとインしようと思ったらメンテだったなんて、そんな訳ないんだからね!    

orz
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

ネコ旅団13日土曜日の予定♪

さーて・・・


イン短けぇ・・


ネタがねぇ・・・


ギルもねぇ・・


オラ、こんな村嫌だ~♪、オラ、こんな村嫌だ~♪

エオルゼアへ、でる~だ~♪


なんて、幾三さんの歌でも口ずさんでるモコモコです

なにより致命的なのはSS撮り忘れが多すぎる・・・


そんな中、とうとう行きましたよ!!

ダラダラLSさんの聖地

憧れのムントゥイ!!


入り口前で記念にパシャ
2010y11m06d_115956159.jpg

おし、フルボッコにしちゃる!


フルボッコに・・!


フルボッコに・・・?


フルボッ・・・こ・・・


テレポ!!

う~ん。無理w

SSとる余裕すらありませんでしたおTT

ケンカ売るMOB間違えたのかな・・・

今度行くときは、Yuuuさんの初心者ダラダラ日記、ムントゥイ篇で研究せねば



13日土曜日の予定記載してるので、ネコ旅団員、興味のある方はみてってね♪

影分身の術?の巻♪

エオルゼアみなさん、こんにちわ^^

いつもマクロ設定で、うまくいかず、結局諦めるモコモコです・・


昨晩はビックリしたことがございまして・・

前回、新加入で紹介した、

Rosemaryさんですが・・・

このたび転生しました!!

どうもFF11とイメージが違うようで、

本来の自分を取り戻してくる!!・・と、

キャラ作り直しに落ちて行きました・・・


その間、オイラはみんなとリーブとかして遊んでたんですが、

どうやら無事転生できたらしく、個チャをいただいていたので、

迎えに行きました。

左から二番目のミコッテさんがローズマリーさん(転生前)ですね♪
2010y11m07d_002347689.jpg

迎えにいく途中、ローズさんのフレのリムちゃんより、

イメージ全然前と違うよ~w

てか、みてビックリすると思う~w

な~んて、素敵な前ふりするもんだから、

こんな巨体がくるのか!!
2010y11m06d_104110776.jpg
と、勝手なイメージ膨らませて

リムサの酒場にとうちゃくー・・・

キョロキョロ・・・
   ・
   ・
あれ・・見えない・・・
   ・
   ・
ああ・・そうか、PC多くて見えてないだけか・・・
   ・ 
   ・
   ・
個人チャットで、

モコモコ 「PC多くて見えない~^^;」

って打ったら・・

旧ローズちゃん 「後ろにいますよw」

んで、後ろに振りかえってみたら・・

モコモコ 「え・・

   「えぇえぇぇぇ・・・

   「ちょwwww

ネコ旅団定期イベント「リーブ祭り開催♪」

昨晩、とうとう記念すべき定期イベントが開催されました

「3国制覇リーブ祭り♪」

グリダニア→トランキア→ウルダハ→ホライゾン→リムサ→ブラッドショアの順ですね。

イベントはやっぱ祭りですので、

R制限なし!逝き放題wリーブは5で!
     ・
     ・
     ・
まあざっと、こんな感じで、みんなで死滅w
2010y11m07d_011527201.jpg
うはあw」

きもちいい~w」

もうみんなこれをまってました~てな感じですねw



こんな第一回定期イベントの途中に、

にゃんと

ネコ旅団に新メンバーが加わりましたよ
2010y11m07d_002347689.jpg

Rosemary Milano さんです

左から2番目にいらっしゃいます!

ミコッテさんですよ!!

だいぶネコ旅団らしくネコさんが増えました!

おーし!めざせ!ミコッテハーレム

すべてのミコッテを我が手中に!!ふはっははは


おっと、失礼しました。

裏のダークサイドモコが・・

ローズさん、これからネコ旅団よろしくお願いいたします。


んで、今回のリーブ祭りで強烈な印象をうけたのが、やっぱりこの男でしょう!

Ian Himemiya

孤高の弓使いさんですよ!

SSの後ろ左から4番目のこの男!ひと言、

つええ・・

リーブ中もやっかいなMOBの一匹を、いあんたん、

もう片方を全員でやるってのもありましたw

若干、弓いいな~なんて思わせてしまうほどにかっこよかったw


まあ、なんだかんだでリーブ祭りも終わりまして、

かかった時間が・・

6時間弱・・・・

みんな大変にお疲れ様でした。

一言!

スゲー楽しかったぁぁぁぁぁ

今回参加できなかった方も、またイベント内容いろいろ考えていますのでお楽しみに♪

では、最後にグリの集合時に、見つけた素敵なララ盾とのSSをw
2010y11m06d_201942107.jpg
ほっぺも赤いし、盾だし(彼女のほうがR上w)、おもわず隣にすわってしましましたw

ポチっとしていただけたら次回イベントも大成功になる!です♪
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

ネコ旅団Rアゲアゲ祭り開催予定お知らせ

どうも、ハードスケジュールに体がついていかずヘルペスで唇痛い管理人ですw

え~と、定期イベントの提案いただきましたのでご案内します!

名づけて!

「ネコ旅団Rアゲアゲ祭り&髭モコモコによるPT立ち回り講座」


LS内の低ランクの方(まあオイラのことかw)や新加入していただいた方、もっとネコ旅団みんなで絡みやすくするように、修練地ゲットRアゲアゲ祭りをしますw
高ランクの方はR制限を設けたいと思いますので、二次職で奮ってご参加ください^^
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
       !!!

気づかれた方もいらっしゃるでしょう・・・

まあダラダラLSさんのパクリです!(キッパリ)

あとは、初心者のかたでも、LS以外のPT・・まあ野良PTとかに参加しても普通に立ち回れるように髭男爵とモコモコによる講座つきです♪

また詳しくは日時も決まり次第お伝えしますね♪


やっとR15?のメインクエうけてみたモコモコでしたw
2010y11m04d_132327595.jpg


あと、

にゃんと!!

ネコL旅団メンバーのブログ発見しましたので勝手にリンクさせていただきました。

アネネちゃんの「ぎゃざっこ日記」と、

アリスちゃんの「みんなエオルゼアの空の下」

リムちゃんの「まだ決めてないしぃ」

いあんたんの「しあわせのかたち」

是非読んでいってね

てか、オイラもうブログ更新しなくても皆が書いてくれる・・・・w

な~んて思ったりする今日このごろででしたw
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

「サブリガをこよなく愛する男」参上♪の巻

と・・・

と・・・・

とうとうキマシタヨ

ネコ旅団にも、変態・・

もとい、薄着紳士が・・

その男の名は

Nagi Emon(ナギえもん)

名前のネーミングセンスも最高ですw
2010y10m29d_235928601.jpg
防具より、肌の露出のほうが多いいでたちで、。

MOBの攻撃も痛そうに受けてますw

2010y10m29d_235159653.jpg
ナギグル
しかし、いつSSとっても常にサブリガはいてらっしゃいますねww

格好とうらはらにとてもジェントルマンな方です。

生産系は何をするか迷ってたらしいのですが、サブリガの上位版の存在をしるやいなや、革職人専攻になりましたw

どんだけサブリガ愛なのかww


愛くるしいキャラなので、オイラはもう勝手に「ナギ」と呼ばせてもらってますw

ナギ、これからもネコ旅団よろしくね♪


あと、新しくマスターヒゲから安くいただいた防具一式とwillから貰った刀ですw
2010y10m30d_232706031.jpg
これで、装備まるまるLSメンバーから譲り受けたものに・・・

こ・・これでいいのか!!マ・・マスターとしての威厳は・・!?

モコモコ 「いいんです!!」(川平ジェイ口調で)

愛着もよりわくし、とても大切に使ってます^^


いつも皆助けてくれてありがと~

今日もそんなLSメンバーに支えられているモコモコです
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ



« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
