

ダラダラネコ??

エオルゼアの皆さん!!

国外逃亡より無事帰ってきましたモコモコです♪

インできた日が大型アップという幸せぶりww

ん~~、

さっそく!!

フェーーーードイーーーン!!!


さっそくネコの皆とリーブ祭り!!
2010y12m17d_214922336.jpg
先ほど、衝動買いで買った鎧達を身にまとい、

逝ってしまったネコ旅団筆頭M氏トラちゃんの上に・・・

どっこいしょっとww

なんて遊んでました♪



結構、緑の鎧(あえて胴はコーディー 作成 BY女王様

が、オシャレと思い着てたんですが・・・

カナブンキターwww」

と、もはや昆虫扱いにwww

ララの小ささが、より昆虫度が増すようで・・ww


と、そんなこんなで遊んでると、

ダラダラLSの赤鬼さんより、個チャがキター♪

もう、面白そうな匂いしかしないww

さっそく王様付きで拉致!!
2010y12m17d_225224040.jpg


さらにダラダラLSの兵長さんとFlamさんも拉致し、

遊び倒しましたよ!!

2010y12m17d_224900525.jpg

2010y12m17d_230823496.jpg

2010y12m17d_230747917.jpg

ウルダハ、ホライズン周辺の野良オーガを倒すために・・

何度も・・

何度も・・・・

はい!無理! ってことで、

みんなで、ナナワ~ノフィカリーブして遊びましたよww
2010y12m17d_232357910.jpg

このあと、NM倒しに挑むのですが、フルボッコにww

そのあと、R50のハイスペック集団が挑んでました・・

オイラ、SS撮り忘れたので、興味のある人は、

右のリンクの、


ミアちゃんの ゆるりゆるり♪

赤鬼さんの 渡る世間は鬼ばかり♪

をご覧くださいw

しかし、楽しかったにゃ~~~~♪

こりゃ毎日拉致せねば!!キリ


あと!兵長!!

もっとインしなされ!!ww


続きに、国外逃亡中に撮った

モコモコファンタジー14のSSあるので興味のある人見てってねw

まだ途中までだけどw

闘術会♪でたかった・・TT

もうすぐ、NW?モンスターの実装もあり、更に逝ける日がやってきます♪

更に!!

ブログ、渡る世間は鬼ばかりの

Red Ogreさん(通称:鬼さん)主催の

闘術会が開かれます!!
2010y12m09d_024840799.jpg
前回の交流会に続き、実に楽しみです♪

ただ・・残念なのは・・・

酸化できねぇぇっぇぇ@口@

参加できる人はぜひぜひ参加しましょうね♪


あ・・・

そういえばネコ旅団員に伝えとくの忘れてた・・

えー・・

明日から1週間ほど、仕事で国外逃亡しております♪

副長のwillも水冷PCが爆発したそうでww

しばらく、銘酒、副長がいない日が続きます♪

てなわけで・・

サイード!頼むww
2010y12m09d_022139561.jpg

時間あれば、カメラもって、リアルFF14風景撮ってアップしてみたいですなぁ♪

それでは皆さん、少しの間、さようなら~^^ノシ
2010y12m09d_022358513.jpg
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


LSメンバーに支えられて、僕今日も生きてます♪

明日から寒くなる日がまた来るそうですね・・・

それよりも緊急メンテが怖い・・今日このごろですw


さて・・

新盾ゲットしました!!
2010y12m06d_223830190.jpg
                                ヒゲロボ作
新服&手袋ゲットしました!!
2010y12m07d_012727642.jpg
                                女王様作(服)
                              ナデちゃん作(手袋)
新チョーカーゲットしました!!
2010y12m07d_002933171.jpg
                                ミコッテ一号作


はい!、全てネコ旅団員からのプレゼントですww

ありがたやありがたや♪

みんなありがと~^^

もう足を向けてねられません!!

盾のモチベさがっていたのが・・・

きゅーーーげきにアーーーープ!!
2010y12m07d_003307450.jpg
がんばるじょ~^^ノノ
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ



ミシディア鯖交流会♪だったはず・・

昨晩!

とうとう!

ミシディア鯖ブロガー交流会が行われましたよ?

行われたはずです!(多分・・

というのも・・・

今朝起きたらpc画面見たら・・

2010y12m05d_111636576.jpg

あれ・・

エールポートから一ミリも動いてにゃい・・
うん、ちょっと昨日のこと思い出してみよう♪


今日はミシディア鯖ブロガー様交流会♪

とうとう、今年も12月に入りましたね・・

もうブログどころか、インする時間さえ、

怪しくなってきましたorz


ですが!!

今日は

ミシディア鯖ブロガー交流会!!!

こればっかりは早めにインできるよう

頑張りたいと思ってます。


更に先日、盾へのモチベ低下を露にした私ですが、

この度、新ジョブを暗黒騎士ふぁるさん公認で

実装させていただきました!!


その名も・・・

重装固定砲台士!!

ドーン!!
2010y12m01d_001004263.jpg

フフフ・・・


いかんこんな時間に!!

仕事いってきます!

詳細はまた次回に!w

ともかく

交流祭!!みんな参加しようね~~

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
