

モコモコ東京クエスト Ⅲ  ~そしてヨドバシへ~

デニーズでの食事クエストをおえた さくオケPT一行はヨドバシへ向かうのであった。。

2012y04m25d_140548206.jpg



2012年4月21日(土)

14:00  ロコさんがどうしても3DSとキングダムハーツを買いたいと右手に炎を宿しながらごねるので、ヨドバシカメラっちゅうとこに行きましたよ。

まずヨドバシの入り口近くにたむろしてらっしゃる方々がみなさん3DSを拡げてゲームorすれ違い通信とやらをしていてですね・・・
3DSも持ってないやつがウロウロしてんじゃねぇ!って怒られそうな勢いでしたね。
都会って怖い・・。。
気を取り直してヨドバシに入るも、1F~9Fくらいまでが全部電気屋という恐ろしいダンジョンでしたね。
鬼のディトとヘルブラロコが3DSがおいてあるという6Fまで人々を薙ぎ倒していく姿は同じPTながら背筋がゾっとしましたね。
都会って怖い・・。。


6Fに到着。
ここはおもちゃ売り場だったようで、みんなの瞳がキラキラしてましたね。


・キングダムハーツのPOPをみて狂喜乱舞しているロコさん。
・ガンプラをみて狂喜乱舞なシグさん、ラセたん、ナギ。
・ジョジョフィギュアみて狂喜乱舞なイクサたん、カルさん。
・萌え系で興奮しすぎて髪があやぶまれたディトさん。
・既に都会という雰囲気に頭がイカレテルモコモコ。


ロコさんなんてPOPみて3DS確認するなり、もうレジに並んでましたねww
「はぇぇぇww」
本体の色もピンクと決めていたようで、普通にビックリしましたね。


そんなロコさんのレジでの伝説の無双っぷりが確認できる記事はこちら→ロコ無双


これからロコさんをみかけたら、


20100円ドーン!!


と声をかけてあげてくださいwwww




実は僕も3DS買おうとおもってたんです。今まで買うの我慢してたのは、皆と一緒に遊べた記念日に買おうって思ってたんですね!
やだ、僕ってばROMANCING!




さて・・・3DS本体の色を決めなければと本体置き場に向かうも、




さくオケ 「モコさんはだよねぇ~」
さくオケ 「モコはじゃねぇ?」
さくオケ 「最近でた新作だしで!」
さくオケ 「モコさん似合う~♪」     
さくオケ 「今日の服装にピッタリですよ!」     
さくオケ 「今、一番が売れてるみたいよ♪」
さくオケ 「がガンダムっぽくていいね!」

マドハンド
      


ちょwwwオマイラwwwどこのマドハンドwwww
wwww僕の意見wwww何一つ聞いてねぇwww

今日の服装にピッタリとかwwwどの基準www


最初にススメたのはロコさんでしたね。それは間違いなく覚えてる!


じゃあ、3DSの本体の色は決まった・・決められたとして、カセットを何を買うかという話になりましてですね・・・


本来なら、姫がFFシアトリズムを貸してくれる約束だったのですが・・・
姫がいねぇTT
姫、仕事で来れなくなってしまったのです。シクシクTT
姫に会えるのスゲー楽しみにしてたんだけど、仕事なの、しょうがない、僕耐えるよ。
姫、今度また会おうね♪


そんな事情もあり、とりあえずファイアーエンブレムでも買おうかな~とカセット見てたら・・・、




2012y04m24d_124337477.jpg2012y04m24d_123308362.jpg
ナギ「モコ!!   パルテナ買って♪」
カル「モコさん!!パルテナにしよう♪」


またオマイラかwwww
自分でやりたいだけじゃないかwww
てか、が一番似合ってるのオマイラじゃないかww

と、まあ、パルテナの鏡を今すぐやりたいなんでごねるわけですよ。。

いやいや・・・本体は最初充電しないとゲームできないでそ!

ってなだめたら・・・、


ナギカル「じゃあ送ってよ。着払いで返すからww」


ちょwwwwwwオマイラwwwwwwwwwww




結局・・・レジに並びましてですね・・・


3DS本体コバルトブルーとパルテナの鏡ください


言っちまった・・・、もう後戻りできねぇ・・・心からそう思いましたね。


しかもレジに並ぶ前にロコさんから、先ほど本体買って作ったばかりのポイントカードを、

「これにポイントつけてね♪」

ってヘルブラの構えしながら渡されてきたので、店員さんにお渡ししたのですが・・・


店員さん「本日2つ目の3DSありがとうございます♪

ってマジ言われてビックリしましたねwww



さらにその時、僕もロコさんに対抗してですね・・・


モコモコ「あの・・・おまけ的なものって何かないですかね・・?」
店員さん「は?おまけ的なものと申しますと・・?」
モコモコ「いや、なんでもありません。ごめんなさい。」


と、実はおまけを普通にねだってみたんですが、軽くスルーされましたね。。
しかも、隣で支払いしてらっしゃる人が、なにいってやがんだコイツは?! な顔をされてらっしゃいましたね。
都会って怖い・・。



3DSをGETした僕は、今建ててる新居にユニコーンガンダムを飾ろうと思っていたのでガンプラコーナーに向かいましたね。


すると、さすが都会!普通にたくさん色々なものがおいてましてですね・・・どれにしようかと迷ってると・・




2012y04m26d_003819236.jpg2012y04m24d_123308362.jpg
シグシグ「モコさん!これでしょ?!」
ナギ  「モコ!!  これがいいよ!!」


またこのパターンかwwwwwwww


渡されたのは・・・、
2012y04m25d_174753921.jpg2012y04m25d_174619375.jpg


「高!!高ぇよ!!」


今年度上半期イチの声がでましたね。。


よくよく考えたら新居に飾ろうと思う場所がこんなとこなんですが・・・
nitti.jpg

30cmを超えたら置けねぇじゃねぇか・・・という事に気づき今回は諦めましたね。もっとどのくらいの大きさになるのか調べないとだ。。



16:00  そんなこんなで皆でキャッキャウフフしてたら、16:00になったので僕は予約してあるHOTELへ先にチェックインすることにしました。
だって・・・今日どのくらいにホテルへ行けるのか全くわからないからね!ホテルにご迷惑かけるわけにはいかんばい。


16:15  ホテルのチェックイン終了。秋葉原の隣の駅【人形町】にホテルとってあってよかった。。部屋にはいり、なんとかモコモコLevelをあげようとするも全く変わらず・・・。諦めて秋葉原へ向かう。


16:35 秋葉原に到着。ナギに電話してみるも、まだヨドバシ6Fにいるよ~♪とのこと。
6Fに到着するとそこには・・・えんらさん父娘、ディーグさん母息子、と更にダラダラ王国アイドルの美雨さんがいるじゃまいか!!

ポケモンセンターから、僕に会いにきてくれたんですね!感動です♪なんて思っていたら美雨さんが・・・


あれ・・モコさん。モミアゲは???


わしゃいつからモミアゲキャラにww
いや、そりゃFF14ではこうだったけどもw
2012y02m13d_163801590.jpg


モジャモジャだしモミアゲだしってどんだけ濃いキャラを想像しとったんだね!と。。


美雨さん、ディーグさんについては、ダラダラ王国編でゆっくり~と語らせていただこうと思います。ニヤリ



16:50  そんなこんなで、みんなでまったりとお話してたら、オフ会メインのカルさん結婚式おめでとうパーリーの時間になったので皆で移動。美雨さんとディーグさんはここで一旦お別れ。



17:00  さくオケ一行、モツ鍋屋に到着♪


              ~完~

    モコモコ東京クエスト Ⅳ  ~導かれしさくオケ達~
                             へつづく 

2012y04m27d_220018846.jpg


モコモコ東京クエスト Ⅱ  ~さくオケの神々~

さて・・・

実は奥さんには、

「東京の友達に会ってくる」

としか言ってなかったモコモコです。こんにちわん♪


別に間違ってませんもんね、うん、きっとそう。。




では誰得のお待ちかねの新作

モコモコ東京クエスト   ~さくオケの神々~

すたぁぁとぉぉ~
2012y04m25d_153123835.jpg



2012年4月21日(土)

13:10  えんらさん、ディーグさんらポケモンセンター組と別れ、我々(カル、ナギ、モコ)3人は13:00秋葉原駅電気街口集合に向かって電車に乗ってました。で・・・このまま普通に合流する訳がないよね!って話から今回は、僕とナギは普通に改札口でて、とりあえずカルさん一人で皆のところへ行き



2012y04m24d_124337477.jpg

「どうも、ナギです!」


と、例の偽ナギ戦法でいくことになりました。

この戦法は実は実に効果的なのです。なぜならナギは出張中で単独行動してるかのように設定してあった(我々と一緒にスカイツリーを見ていない設定)ので、単独で集合場所に来るのがデフォだったからです。


僕は改札口を一人でしかも電話しているフリをして、皆が待っているとこを普通に通過していきました。当然、僕は皆の顔をみたことがないので、なんですが・・・すぐ分かりましたねwwなんでだろう・・。


その後、ナギと二人で、皆と合流しているカルさん(偽ナギ)を見てて笑いを堪えるのに必死でした♪


見事なるドヤな演技www若干やりすぎな感満載ですが、当然、皆もカルさんに会うの初めてなわけで、信じざるを得ません。。

そんな皆の後ろからナギと二人近づいて、声もかけずに、うんうん、そうだよねぇ~な感じで混ざってたんですが・・・さすがに気付かれましたね。ただ、僕はモコモコと気付くのに皆時間がいらなかったのですが、ナギ(本物)が、


2012y04m24d_123308362.jpg

「どうも、ナギです!」

っていったので、皆、戸惑いの色を隠せないようでしたww




改めてカル、ナギ、僕の3人とさくオケ5人とのご挨拶。


この時の秋葉原で待っていただいた、さくオケメンバーは、
ロコさん、ディトさん、イクサたん、ラセたん、シグシグの5人(年齢順??w)


当然、僕は全員がはじめましてな訳で・・・、ラ~ラ~

人見知りな僕はなかなか馴染めない訳で・・・、ラララララ~ラ~

でも、ディトさんみたいに皆の第一印象を忌憚なく述べさせていただく訳で・・・、ン~ン~


・ ロコさん・・・ちょwwwまんまだwwwマジ小さい色々とww可憐wwこのまんまww
2012y04m26d_003605931.jpg


僕ってばフェミニストなので、女性の胸を・・・そんな・・・覗くだなんて普段全くしませんけど・・・、ロコさんが他に視線をやっている隙に上から何度も凝視しましたね。うん、間違いなくロコさんだ・・。安心。
そんなロコさんのBlogはこちら→月面水爆



・ ディトさん・・・落ち着いた雰囲気をかもしながら、背中の筋肉が隆起したのか、鬼のオーラもみえてましたね。するどい切り口なつっこみ、まんまディトさんでしたwww
2012y04m26d_010042504.jpg


どうにか髪をあげてオデコを晒してやろうかと思いましたが、巧妙に髪セットされててスカルプDが必要なさそうな感じをかもしだしてましたねww正直、えんらさんや僕より大人な雰囲気を漂わせてました。そんなディトさんのBlogはこちら→リッチなっ



・ イクサたん・・・PSO2のキャラメイクのイクサたん・・・このまんまでしたね。。
2012y04m24d_191252915.jpg

後に彼氏のラセたんが、21日当日目の周りの化粧が・・・っていう会話をされてますが、イメージピッタリ・・・とかいうと僕、フルボッコにされてしまうのでしょうか?ww困ったというか何と言うか、イクサたん・・・ラセたんといる効果なのか、瞳キラキラでまぶしいくらいでしたよ!wwちゃりんさんが爆発しろ!といいたくなるのが分かりますねw 
そんなイクサたんのBlogはこちら→夢見る羊の子守唄


・ ラセたん・・・ゲーム内外いつでも実に紳士にいつも対応するラセたん。まんまそんなイメージピッタリでしたね。
2012y04m26d_005521409.jpg


実は口数はそんなに多くないかもなラセたん(僕がしゃべりすぎなのかもww)常にイクサたんを見守りつつ、フォローしつつ、突っ込みいれつつ・・・、あれ・・・結局この世の中リア充勝なの??を死ぬほど堪能させていただきましたね。。ラセたんとはガンダムの好みも一緒なので話してても楽しい♪


さらにこの二人・・、友達が幸せなのは自分以上に幸せな僕ですが・・・ちゃりんさんやディトさんのリア爆発しろ!が激しく同調できる、そんな素敵なカップルでした。是非、さくオケ全員専用テーブルで結婚式によんで欲しいww



・ シグシグ・・・COOOOOL!!ゲームのイメージ、これまたまんまですね。
2012y04m26d_003819236.jpg

物怖じしないような落ち着いた雰囲気というか冷めた雰囲気というか、相手を見透かすような車輪眼の持ち主で、僕やえんらさんはあの年であんなこなれてませんねwwぶっちゃけ僕とは一回り以上年が離れてるわけですが・・・、関係なかったですね。身長も180cmくらいあってテラうらやましす。
面白かったのは、カルさんがシグシグが誰なのかしばらく迷っていたことですねw
PSO2でも他のPTにガンガンミサイルを撃ちまくる。そんなシグシグ、とても素敵ww


・  ナギカルーア・・・、もういいかな・・・この二人の説明はwww



そんな電気街口で一通り挨拶を終えた我々は、カルさんがどうしても、ネタ装備から着替えたいの言うので、

ロコさん「じゃあ、アトレで着替える?」

ってカルにさん言葉をかけていただいたのですが、


ロコさん以外

後で着替える?

聞こえたので、いきなりのリアルヘルブラキターwwwと思いましたねw




んでアトレで、「混んでるww」と文句いいながらもでてきたカルさんでしたが・・・、


ハーフパンツにサンダル装備の夏仕様でしたね。。



どうやら、新婚旅行でスイスいった時も寒いだろうに、


「日本人をなめんじゃねぇ!!」と、この格好だったらしく、


「おまえがスイスをなめてんじゃねぇ!」と軽く突っ込みいれておきました。




そんなこんなで、さくら交響楽団のメンバーが挨拶をすませ、お腹減ったとのことで、

デニーズ・・・とやらに行きましたね。四国にはない・・そんな会話をしながら。。


8名なので4:4に分かれて座りました。



ロコイクサたん、ラセたん、シグシグヤング??チーム4名と


ディトさん、ナギカルさん、ミドルチーム??4名に分かれましたね。


なぜロコさんがヤングチームだったのかはさておき、


ミドルチームの注文したいものがカブることカブることwww



カブるのが許せないミドルチームは結果的に皆違うものを注文することにwwww




んでまあ・・・僕はビールは飛行機乗る前に飲んだだけなので、当然酒抜けてる訳で・・


先にビール生一つ

を注文したのですが・・・マジカwwwという表情で皆、僕を見てたのは今でもわすれられません・・w

えぇ。。。僕、隠れましたね。。


レイラさんがここにいれば・・・そんな思いでしたね。。



そのあと、皆で美味しくご飯を食べながら談笑していたのですが、僕、ビールがあっという間になくなりまして、
そろそろ追加注文しようかとした矢先にウエイトレスさんが
お呼びですか?
と声をかけていただいたんですよ!
お・・・、ちょうどビールなくなったの把握して注文受けにきてくれたのかな・・・
やっぱ都会はスゲーなぁっと思って感動していたら・・・

隣に座ってたカルさんが、僕のグラスを空になったのを確認してかしらずか・・・

ビール生お替り!」って

ってお前が呼んだんか~~~いwww

今、感動してた俺の時間を返せ!!と心底思いましたねww 

皆の痛い視線を浴びながらももう一杯ビール生をいただきましたね♪



そんな暖かい視線をうけながら、パスタを美味しく堪能して、ビール呑みながらまったりしていた僕の前に・・・

モコさん、まだ食べれる??って、なんか追加注文でもするのかな?・・・なんて思っていたら・・


僕の前にオムライスが運ばれてきましたね・・・ww


どうやらロコさんの余りものなことが判明!

食べるが好きな僕は喜んでOKしましたが・・・、

残り半分くらいあるじゃねぇか!!!

と思わずツッコミをいれざるを得ませんでしたねww



正直、ロコさんがつかったスプーンごと運ばれてきたので、このスプーンをイジリー岡田ばりにネタ使用して食べようかと考えましたが、本気で嫌われそうなので、自前スプーンで食べましたね。危なく消し炭にされるとこでした。。



じゃあ、おなかもいっぱいになったし、買い物探索にいこう♪ってことになりまして、とりあえず会計しましたね・・・

店員さん「お会計8000円になります~♪」

ちょwww
生2杯とパスタとロコさん余りものオムライスで8000円とか・・ww
これがロコさんが言ってた、

「メイドカフェ東京のオムライスは魔法がかかってるから高いんだよ♪」

ってやつだったんですね。きっとロコさんがヘルブラで焼いたオムライスだから高かったのかな・・
残りそんなオムライスを食べさせられた上に、金をぼったくられる・・・
そんな恐ろしいことでした東京。
都会って怖い・・。。



そして伝説の事件を生んだロコさんの3DSと僕の3DS、さらにユニコーンガンダムを買いにヨドバシカメラに移動することになりました・・・。

               
                          ~完~
2012y04m24d_191000320.jpg

   モコモコ東京クエスト Ⅲ    ~そしてヨドバシへ~  につづく



追伸というか何というか・・・・


さくオケ&後にでてくるダラダラ王国の人々・・・

僕を見ての一言がですね、てっきり、

「モコさん、テwラwイwケwメwソw」

「モコってばナイス男前!」

「モコさん、渋すぎる!大人の色気ありますね!」


なんて声をかけていただけるのかと思いきや・・・


皆、視線は顔をよりに外れてましたねwww


「あれ・・・もっとモコモコかと・・・」

「宇宙兄弟のムッタみたなアフロ想像してた・・・」

「意外ににモコモコしてないね・・・」

「サイドがモコモコ感0ww」

「以前、モコさんが晒してたものより軽いし・・・たかどんな感じなのか大体知ってたしww」



なんていうか・・・ごめんなさい。もっとモコモコさせとけばよかったですね。。

2012y04m26d_004305331.jpg
こんなのがよかったのかな・・・


それにしても・・・初対面感・・・0でしたねww



きっとロコさんも同じ思いをしたんだな・・・

顔よりもっと見られるものそんなパーツをもつ人ならではの悩みですね。。         

モコモコ東京クエスト Ⅰ  ~序章~

いってまいりました!


時は 2012年4月21日(土)  魔都  東京

   カルーア結婚記念パーティー  inさくら交響楽団

これは東京でのモコモコなる男の奮闘物語である・・・。

ではスタァァトォ~♪
2012y04m24d_125447625.jpg




同日
07:30  起床。シャワーを浴びて準備。髪を乾かしながら、いつもよりモコモコを割増しにセット!今日もモコモコにぬかりはない。



08:20  出発。東京は寒いかもなぁ~とジャケットを持っていく。(後にこれでも若干寒いとは・・)っと、今日の戦いは長期戦になることを踏まえてクスリなるものを持っていく。愛車のプリウスでブーン。



08:45  空港到着。出発まで多少時間があったので、とりあえずビール生一杯いただく。


09:30  take off 。 眠かったので一眠りしようと思うも・・・座席で寝るとわがモコモコがぁ・・・。考えたあげく、テーブルだして学生時代のようにテーブルの上でご就寝。



10:50  羽田空港到着。さっそうと京急線へ向かうも全く逆の方へ歩いてしまう・・も・・、『たまには京急線でいくかぁ・・』なんて超知ったかぶりをしながら、イソイソと京急線へ急ターンする。もちろん、これも計算どおり。



11:30  たまたま乗った電車が特別快速なものだったので・・・『あれ・・、これ銀の鈴の待ち合わせに間に合うんじゃね?!』と気づき、東京駅で降り、銀の鈴へダッシュ。あまりにDダッシュを酷使したため、トレードマークのモコモコが禿げかけましたね。


11:40 えんらさんらしき父娘を発見。ディトさんから、えんらさんの特徴は【黒い男】と聞いていたもので、どんなマトリックスがくるのかと思ってたら、きたのは・・・
2012y04m24d_123923415.jpg

【暗殺者】でしたね。僕は柱の影から盗撮して、秋葉原へ向かおうとおもってたのですが、これはキチンと挨拶せざるを得ませんでしたね・・・。

そんなえんらさんに近づこうとした矢先、あの暗殺者、女性の方と挨拶されているわけですよ。あれはディーグさんの奥さんかな・・と思っていたら、後に本人様だと発覚。完全に僕、性別を勘違いしてましたね。


そんな【暗殺者えんら】に後ろから・・・

「大魔王えんら様ですか・・?お願い、殺さないでください」

と、声をかけましたところ、ハグという名の鯖折りをくらって死にそうになりましたね。。


と・・・、改めて僕もディーグさんとディーグさんの子供にご挨拶。うん、僕も子供連れてこればよかった・・そう思いました。



さらにその時・・・


娘かわいいねぇ~」とカルさんからえんらさんにメールが!!!


奴め!どこかで我々を見てやがる!

えんらさんと周りを車輪眼でみる・・も・・・石像と思われる男はいない・・・。
スーツな男組がなんだかニヤニヤしているような気がしましたが・・えんらさんと、「いやいや。スーツなわけねぇよw出張中のナギはともかく、4月限定ニートのカルさんがスーツ着てるわけねぇよ!」
なんて話してたとき・・・



例のスーツ着た二人組の男が近づいてきましたね・・・



片やサングラスかけた、これでもかと斜にかまえて超ドヤ顔の男

片やそのドヤ顔とは正反対な、周りに幸せを与えそうな素敵な笑顔の男





二人揃って開口一番
2012y04m24d_124337477.jpg2012y04m24d_123308362.jpg
ドヤ顔男   「ナギです!
笑顔な男  「ナギです!


wwちょwwwおまえらwwwwどっちもナギてwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwマジカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



モコモコ・えんらさん、後日こう語ったという・・


会えての感動より、殺意の方が先行しましたね・・と。




まさかの、カルさんがドヤ顔キャラのナギの真似をしてくるとは夢にも思いませんでしたねww
カルさんはこのネタやるためだけに、スーツ着用、さらにグラサン(海外用1050円)、髪は7:3、と手が込みまくってるwww


挨拶が一通りおわった、ネタに命をかける男とカルさんと、愛くるしい笑顔も持つ男ナギと、暗殺者えんら父娘、べっぴん主婦ディーグさんと共にスカイツリーを目指すことに・・。


この時すでに12:20・・

僕・・この時、

あ・・・秋葉原13:00間に合わない・・・


ディトさん、すまん・・・。

心でそう呟きながらスカイツリー見にいきましたね。



12:40  スカイツリーのある半蔵門線 押上駅に到着。早速高台に上り、記念撮影。
sukai.jpg

僕がえんらさん、カルさん、ナギの写真をスカイツリーをバックに撮ろうとシャッター押した瞬間にあわせて、ディーグさんのお子さんがカメラの目の前にきましたね。もちろんガッツリと前面お子さんな写真wwこの年で自然にこんなドリフみたいな自然な美味しいことやれることに、末恐ろしさも感じましたね。



13:00  ポケモンセンターで美雨さんがお待ちしているとのことで、

ポケモンセンター組: えんらさん父娘&ディーグさん母息子

秋葉原組: カルさん、ナギ、モコモコ           に分かれて、移動開始。



そうそう!えんらさんもBlogで書かれてましたが、

えんら、カル、僕の田舎組みが一回一回駅でキップをえ~といくらするんだろう・・なんてキョドってるのをよそに、ソロプレイでス~と改札口を通っていく男がいましてね・・・。

田舎ものはキップでも買ってこい!


こんな感じでしたねw


どうやら、SUICAと呼ばれる現金チャージ型のカードらしいのですが・・・

斧職だからね!チャージできるんだ!

なんて、

wwwww誰がうまいこといえとwwwww



本日二度目の殺意がわいたそんな初日午前中でしたね。


                     

      モコモコ東京オフ会クエスト Ⅱ  ~さくオケの神々~   へつづく




追伸:この調子でかけば何部作になっちゃうのか怖いわwww


2012y04m24d_132617871.jpg

PSO2のCβ始まりますよぉ~♪

もう車の窓を開けて走らないと熱くて倒れそうな季節になりましたね

こんにちわん♪


今週の土日が、一月以上ぶりに休みなので今か今かと狂喜乱舞しております。




そんな中・・・・

明日、4月19日(木)

はじまっちゃいますよ!


2012y04m18d_093708272.jpg
(C)SEGA
詳しくはこちら→ファンタシースターオンライン2公式ページ


僕はこのシリーズ、プレイしたことなかったのですが、TERAのギルドのみんながαテストの時からプレイしているのを見て、あ・・・面白そう・・僕も・・・、的なノリなのですw


PSO2は近未来な雰囲気もあって・・


なんとぉ!!!

キャラメイキングでロボになれちゃう訳ですよ!



さっそくキャラメイキングを体験してみた結果・・・

こうなりました!!




2012y04m13d_002848013.jpg
(C)SEGA


2012y04m13d_002854730.jpg
(C)SEGA


2012y04m18d_093902408.jpg



2012y04m13d_002909363.jpg
(C)SEGA


何十回と作ってみても・・・

どうしてもこうなっちゃいましたwww

この3つ?から選ばなきゃいかんのですが・・・

限界です!これ以上絞れないっすw



はいそこ!

違いがわかんねぇ!  とか言わないでねw



明日から始まるCβ・・・

どこかでこんなロボ見かけたら優しくしてあげてください♪



そんなロボモコが所属するギルド?チーム?は

こちら→さくら交響楽団

になりますので、興味あるかた、ロボロボな仲間さま、一緒にワイワイロボロボしたい方、

アクションゲームが苦手だけど・・・ってかた、そんな素敵な貴方、一緒に遊びましょうねぇ~♪




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

さくら交響楽団のみなさんです♪

こんにちわん♪

もう春ですね!

こっちはサクラが早くも散りかけて、少し悲しい景色ですね。

新居もあっという間に工事が進みすぎて、ブログにうpする暇もありませんw

更に仕事が忙しい時期ということもあって、休みをまったくとってない日が。もう30日間も続いておりますw



そんな中、たまに時間みつけてTERAにイーーーンしてますね!



まずは新キャラクターの【モコライザー
モコライザー花見
ウォリをプレイしてみたのですが、とてつもなく下手ですww
伐採場の森で豚に殺されかけていますw

憧れの剣士は、【かわさないウォリ盾のロコ】さんですね!



そのロコさんですが・・・

モコライザー「久しぶりロコさん♪」

      「相変わらずのカっ・・・kふぁhんがq」
ロコヘルブラ
ロコ「ヘルブラ!!」

モコに2482608のダメージ!!


ヘルブラで消し炭にされましたね・・・


イケメソにだけ優しい・・そう、ゆるぎない心の持ち主【ロコさん】

キャラチェーーーーンジ!
塔ID
ヘソ出しルックにご満悦ですよwww


そんな変態・・・もとい素敵な人々がいるサクオケです。



こないだも、えんらさんが初恐怖IDにチャレンジしたときのことですが
えんら恐怖ID
初恐怖ID・・・

説明なし!

回復なし!の盾1火力4のPTでしたね!wwww



そんな訳で、久々のインにかかわらずいきなり塔上級拉致されるとかサクオケのメンバーにはいつもゾクゾクさせられますねww





そんな楽しい素敵なサクオケ・・・



でも・・・心配な事がひとつあるんです・・・

そう・・・それは・・・
雑談
スカルプD愛用のディトさん・・・

こないだ頭皮チェックしてもらったら・・・

「あぁ~・・・荒れてますねぇ・・・

シャンプーが合ってませんねぇ・・・」と言われたそう。


オワタwwwww





2012y04m12d_134117251.jpg
いつこうなるのかヒヤヒヤものです。



« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
