スポンサーサイト


決闘って意外に楽しいかもよ?!大会開催♪

最初に告知どーん!
2011y11m01d_113124256.jpg
詳しくはコチラ


みなさん、こにゃにゃちわ♪

今年も、もう11月にはいっちゃいましたよ・・・
お楽しみのブロガーさんとの交流会ももうすぐ!!


もうね・・・前説もたいしたネタ思いつかない今日このごろですよ!きっと寒くなったkらですね・・うん、きっとそう・・・。

とりあえず美人3姉妹サムネイルで釣っとこうw
3姉妹
3・・姉妹だと・・・、ドヤおじさん・・・




そんな訳で11月3日モコ宴会部長開催の、


決闘って意外と楽しいかもよ?!大会
の内容と予定をお話しとくね♪

日時:11月3日(木)
 時間はえ~と、僕この日仕事だけど、おわったらすぐインできると思うので20時にはいるけど、人の集まり具合によって・・ふにゃふにゃ・・・何時やねん!!

えと、じゃあ開催時間はよくわからんから開催期間、20時~僕寝るまで間で!!
途中参加可能なのでガツガツ参加っていうか、僕の絹糸のような滑らかなリーシュで拉致しますね♪


内容:普段PvPとかGvGとか、あまりしてない人、する機会がなかった人、ヘッポコ盾、性癖の微妙な人、伝説級の迷子の人、自称魔王の人・・etc 色々な人がおわれると思います。このイベントで、せっかくある決闘っていうコンテンツを皆で楽しめたらと思い、開催させていただく運びとなりました。

ポイント其の1:PvPって個人対個人でそ?なんか怖いし緊張するわ~って方、まあ僕ですが・・・そんな方の為に今回は
GvGをメインにPvPはヒューチャリングな感じ
でいこうかと思っております。

わかりやすくいうと・・・、
2011y11m01d_102617537.jpg
こんな感じ♪

2~3人を最小単位PTでいろいろ組み合わせ変えて決闘しようと思ってるので、PvP未経験の方や、やだ!なんか怖いって方も仲間がいるから安心して、 共に戦って、倒れて、遊んで、バラカになりましょう、もとい楽しみましょう♪


ちなみにこの企画、参加人数少ないと、企画倒れになっちゃうので、マジで、皆、リーシュで拉致しちゃうかもよ!
個人戦はみんなが集まるまで時間があればしたいねぇ。



ポイント其の2LV階級ごとにわけますよ勿論

昔、僕が周りのギルメン全てにフルボッコするそんな素敵なイベントもありましたが、今回はLVで階級わけます。


分け方は人数しだいですが、
~30代、40代、50代とばっさりわけるか、

LV1 ~29 モコモコ級
LV30~35 カルーア級
LV36~41 えんら級
LV42~47 時雨級
LV48~53 自称魔王級
LV54~58 伝説の迷子級
 
のように細かくわけるかは臨機応変で!しかも、階級LV帯も参加者のLV帯みて、僕がテキトーに変えますのであしからずw

場所:どこににしようかな・・・・今度ブロガー交流祭りやるヴェリカ郊外の屋敷前か、その前の湖近くがいいかしら・・・?って決めてないんかい!!!ww
ここでやりたいとか、オススメの場所あれば教えてくだされ!崖の上でもいいんだよ?!w



そして、今回の目玉!!

遠藤さんとロコっちを全員でフルボッコ!!

もうね、カンストIDでロコさんは下級初見キリアンの武器GET!
           遠藤さんなんて上級初見幻舞道化の靴GET! しちゃったんすよ!

特に遠藤さんGETの靴なんて一等級と呼ばれるもので、現状、それより強いもの存在しません!!なものです!
モンハンの雌火竜の逆鱗なんて目じゃないくらいのレアですよ!


もうあれですよ・・・二人からみた僕なんて・・・

「あのモコモコってやつ、あんだけカンスト早くて装備あれかよ!www武器なんてまだ荒野だぜ荒野(店売り武器)wwwかわいそすwwwどうりで髪もモジャになっちゃうよww」

な心の声が聞こえてきますよ!!

ええ!僕やっちゃいますよ!!私怨をぶつけちゃいますよ!!

フハハハハアハハッハハハハハアハhh

2011y11m01d_111734389.jpg
フルボッコね!!  

Comments

 
決闘やらPvPやらはやったことないので、楽しみですね!こわいけど。
あたし的にはいつもあたしをオバサン扱いする某弓の人だけを狙いたいですがね!!w

なにやら後半、明らかに逆恨み的な理由で物騒なことが書いてありますね。。
遠藤さん!こんな時は囮作戦だぁ!!
あとで、あとで助けに行きますからっっ(逃逃逃
 
ちょwwリンチでミンチにされるww
ロコさん!?囮作戦って自分だけ逃げるんかい!

・・・遺灰は海に撒いてください。
 
「えんら級」っていうのは「極度のストレスをうけると胃痛をおこす人たち」が集まるんでしょうか。
生涯の友になりそうです。

決闘、ほとんどやったことないけど、仲間内だととっつきやすいねぇ。
さすがはモコさんプロデュースだわ!
あ、ボク相手の人たちは全員武器外してくださいね。
 
出た!ロコさん十八番の囮作戦ww

ヤドカリのときの逃げっぷりは、爆笑でしたね^^

タッグトーナメントw燃えるぜ!
 
決闘、私も真剣にやったことないのでドキドキします
カルーア級は、肉球でポコポコしあう、そんな心がほっこりする戦いをしましょう

しかし?ロコさんをあろうことかおばん扱いする奴がいるとは…
不届きな輩ですね、断じて許せません!!
 
>>ロコっち様様
でた!必殺の囮作戦ww
しかし、ロコさんをオバサン扱いするなんてとんでもないですね!
ロコさんはれっきとした正統派オバチャンですよね!!(逃(逃

>>幻舞靴をもつアーマソ様
その靴、名前どおり幻にしてやんよおっぉぉ!!
・・・っと失礼しました、ついレアアイテムすぎて発作がww
フルボッコして、その角へし折ってやんよぉお・・・
失礼、興奮しすぎました・・・以下ループ

>>えんら級ヘリコバクターピロリ菌保持者様
えんらさんも、昨晩、フルボッコ対象者に認定されましたのでご報告しておきますね!
そのヘソ奪いとってやんよぉぉぉ!!って・・・喜ぶのロコさんだけか・・・
えんらさんは鎧なしね!!

>>ナギナギナギネギ様
ビッグ THE ブドー ばりの激しいの期待してます!
メインバサはナギしかいないから、まっさきに狙っときますね!
理由・・・?うーん、何となくww相棒のネプチューンマンを選んどいてね!

>>スクリュードライバーを持つバラカ様
肉球wwwww
微笑ましすぎるわww
しかし、どこの誰でしょうね!ロコさんをオバン扱いする不届きバラカは・・・
ヘルブラストで焼かれちゃうよ!まじで!w

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
