スポンサーサイト


「たくさんの告知だってばよ」の巻♪

先日・・・


奴良リクオ「俺の百鬼夜行にはいらないか??」


と、いきなり個チャが一度きたっきり放置プレイされている今日この頃です、コンニチワン♪

誰のキャラなのか未だわからずのままですが、多分あのお人だと勝手に予想してます。



さて・・・ブログー交流祭ギルドイベント祭りweekなど、たくさんのブログネタ、更には皆様のリンクも完全にできていないもはやゴミ以下の僕・・・、放置したままでとても心苦しい日々を過ごして参りましたが、アチコチで「ブログ・・・ブログ・・・」と呪われそうなほど突っ込まれるので仕事中に頑張って更新してみました!(殴


まずこちらのご案内を!!

2011y11m21d_145847250.jpg
友達のギルド:ダラダラ王国 ギルドマスター:ゆーキング(通称:王様)が領主としてのマニュフェスト通り、利益還元イベントがなんと、本日開催されますので皆さんのご参加をお待ちしております♪
くわしくはこちら→初心者のダラダラ日記
(僕・・・仕事で今日参加できないの・・・月曜にするなんて王様のバカァ!w)




更に大事な告知♪


ブロガーさんを集めてのSSコンテストという素敵なユーザーイベントが開かれます!!

開催していただくのは、ブログ名:Holy Guardian of TERA from HT 
Raysaintさんです♪

クリック必須!→ブロガー・インスタントダンジョン・スクリーンショット・コンテスト(通称:BIDSSC)

もはやブロガーとしてゴミ以下のモジャモコですが・・・それでもお祭り大好きなので、隅っこのほうにで目立たないように参加させていただきたひと思っております!





告知其の3


まずは右のバナーに注~~目~~♪

2011y11m21d_013548783.jpg
僕がお世話になっているギルド【さくら交響楽団】がギルドメンバーの新規募集をさせていただくことになりました♪
LVもカンスト組みより、40代が多くいるまったりギルドで、みんなのサブキャラも2~3人程在籍するようなとてもホンワカな素敵なギルドですので、ギルドをお探しの方これからTERAを始めようかな~って方モコモコファンの方(殴、是非ともお待ちしてます~♪
右のバナーからリンクで飛べるはず・・・
僕ってばLV1から一緒に遊んでくれる人探してたりもしてますので是非♪




そして最後に事実を少しばかり・・・

えーと・・・どこぞの王様がLV58カンスト祝いで集まってくれた・・・っていう記事が今日うpされてましてね・・・、これ、僕、真実を伝えなきゃ!って思ったり思わなかったり・・・



こないだの土曜の夜


どこぞの王様「モコちゃん、明日の23時空けといてね!!」 

モコ「お・・おう・・わかったよ」



翌日曜の夜

22時過ぎにインするも、暇なのでギルチャとかでお話とかして時間潰し・・

23時、偶然にもどこぞの王様が目の前にイン・・・


どこぞの王様「モコちゃん、これから暇??」  

モコ「いやいや・・・23時から空けとけいうたやんwww」  


こんなダラダラ感もっさりのまま拉致されまして・・・

拉致された先にはダラダラ王国のギルメンの皆様やギルド【Accueil】のちゃみ様やギルドの方々もいらっしゃいまして、一体何をするかと思いや・・・


王様LVUP
どこぞの王様が目の前でLV58に!!

まさかの自分のカンストを皆に祝って欲しいためだけに集めた・・・的なwww


おめでとう・・・という思い以上に、TERAで始めて、 刺してぇ・・・って思いましたよ。


王様フルボッコ
とりあえず皆で王様を全力でフルボッコにしときましたよwww

そんな憎しみな思いもダラダラ王国のトコちゃんのホンワカな雰囲気に癒されて治りましたとさ。

ありがとう♪トコちゃん、また遊ぼうね^^ノノ



Comments

!!!!!←嬉しすぎて声になってないw 
お、お邪魔しますです!&お仕事お疲れ様でした!!
昨夜は、あの!伝説の!!モコさんに生でお会いできただけで
ドキドキるんるんだったのに、思いつきのお散歩にまでお付き合い下さって、
本当にありがとうございましたwww
おまけに、「あっ、更新されてる!?」と急いで伺ってみたら、最後に
トコのことまで!!!幸せすぎますwww
こちらこそ、ヘナチョコですがよろしくお願い致しますです。
レベル1からの旅、とこも5歩くらい後ろからついて行きたいです!
勿論、敵が来たら3歩前に出る覚悟で!!
ではでは、また伺いますねw
 
やぁ、モコちゃん!!!

余計なことをブログで晒すんじゃね!!!!!w
まぁ、なんだかんだ言って一番最初の【おめ☆】は君だからな♪
愛を感じますwwwwwww

プレゼント使ってね!
 
>>トコとこトコとこ様
トコちゅぁぁぁぁぁん♪
コメントありがとう~嬉しいです♪
伝説の生モコいかがでしたか・・・普通すぎで嫌いになったりしませんでしたか?ww
トコちゃんはチャットからも素敵な中身が伺いしれるくらい癒されます♪
そんなどこぞの王様ほっといて、うちのギルドにおいで!!っと勧誘してみたりw
また会って遊べるの楽しみにしてますよおぉっぉお♪

>>どこぞの王様
晒したの氷山の一角くらいじゃわいww
でもおめでとぉぉとか最初にいってしまう自分がいやだわww
愛を感じるでそ愛をwww

プレゼント・・・捨てて良いですか・・・普通の粉100個・・・

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
