スポンサーサイト


今年も宜しくお願い致します!

さて・・・・まずは・・・

あけまして、おめでとうございます

ですかね!今年も皆遊んでくらはい!


え~と、ブログ・・・

久々にみたら、広告・・・でてましたね・・・TT

コメントもいただいていたようでお返しもできてなく申し訳なかですよ、ほんと。


そんな生き恥を晒しておる今日この頃ですが、


何故!!

こんなにTERAのイン時間がへっているのか?!

その辺のところを誰得ですが、新年早々言い訳しときましょう!(殴


えーと、昨年11月末ですね!

そろそろ夢のマイホームをと思い、土地をボチボチと探しておったんですが、

こういうのは出会いですかね!!

探していた理想的な土地が相続税の絡みもあり、田んぼだったとこがポッと売りにだされるという情報を入手できたもので、購入することにしました!!

建築条件としてダイワハウスさんで建築する」というものでしたが、もともと、建築家に頼むか、ハウスメーカーに頼むとしたらダイワハウスさんと決めていたので喜んで買うことにしました!!

更に相続税とダイワハウスさんの決算の都合から2012年3月一杯で家の建築が終わっていることが条件だったのです・・・。これは正直、満足する家が短い時間でできるだろうか?!と不安もありましたが、即、解消されることとなりました。

家の購入、建築については、これから逐一ブログに書いていってみようと思ってます。これから一戸建てを購入しようと思う方が参考になれば嬉しいですねぇ


と、いうわけで、今、急ピッチで間取りやら、壁紙のクロスやら、建具やら、キッチン、トイレ、お風呂などの水周りから何から何まで決めている最中なのです。当然、仕事終わってからの打ち合わせになるので、毎日23~0時までやってますね・・・凝り性なものでw


  同時進行で、仕事のほうですが、4月に新店舗がOPEN予定でして、その間取り、機器配置、人材確保、システム管理等々・・・色々とやらされてるもので・・・これまた間取りかよwww的な感じで若干脳がパニック状態ですね!!w


なので、時間ないんすよ!でも皆には会いたい発作がでるので、今日みたいに仕事をPCの前に持ち込んでインすることにしましたw


とりあえずTERAは、ロコッチの為に、リアルモコ=イケモコに限りなく近づけときましたね!
イケモコ


えぇ・・・リ・・リアルまんま・・・ですね・・・

・・・・・・・・・

・・・・

それよりもロコッチの胸がAカッ・・・ゲホンゲホン・・・もとい、身長が縮んでましたね!

前のロコッチなら即!求婚ものでしたが、TENさんの為に戻りましたね、このイケメソハンターはww



さて・・と、燃やされそうなので、今日はこの辺で!

また明日(1/13)も頑張ってインしたいと思います~♪ではまた^^ノシ

Comments

 
マイホームは大きな大きなお買い物ですからね!!
とことんこだわって、役所さんが遊びに来るような素敵なおうちにしてください(●´艸`)ヾ

モコさんがイケヘソになったことによって、
リアルに近いだのどこそこが縮んだだの言っても焼けなくなりました。
まんまとモコさんの策略にはまってる気がしますね!ヾ(`Д´*)ノ
 
遅れましたがあけましておめでとうござい!
しかしまぁ、驚きのイケメソっぷり。
遺伝子レベルで操作しないとこうはいきませんよコレ!

マイホーム、景気の良い話じゃないですか!
モコさんの大黒柱っぷりを今後も期待してますよ!
 
マイホームとはすごいな!
ダイワマンも良いけど、やっぱりダイワニャンでお願いします!(´∀`)w

見るたびに、バラカ時代のイメージが念頭にあるから、
違和感バリバリだね!
もう、イケヘソ+モコ=ヘソモコで良いと思うよ!(`・ω・´)
 
>>ロコ之進様
イケメソは焼けまい?!焼けないだろぉぉぉ!!
更にOPヘソつけといたからんだからね!SS代オクレw

家は黒木メイサさんがメイドにいてくれるようなもの作りたいですね♪


>>長野の師匠様
マイホーム・・・大黒柱どころか、火の海ですね!!
いくつまで働かされるんだろう・・?
そんな楽しさでいっぱいですね!


>>凪衛門様

ダイワニャンwwww
ヘソモコって・・・肝心のイケメン部分がないじゃないかw
か・・かぎりなくリアルにちかいよ?!
だって。宇宙兄弟も映画はムッタ=小栗旬さんだよ!!
ご挨拶が遅れました! 
喪中なので、味気ないご挨拶になってしまいますが。
昨年はお知り合いになれて、本当に嬉しかったです!!本年もよろしくお願い致しますwww
で。モコさん!!!なんでございましょうか、このイケメンっぷりwww
とこのスレと兄弟か従兄弟に見え・・・たらいいなあ。とこのは全然ヘタレですがねwモコさんは、カッコ良すぎですwww外見変更しようと思ってるのですが、心が揺らぎます・・・。
とりあえずは、一瞬でも早く生モコさんにお会いできるように、56の湖鳥を希望の村に着かせられるよう頑張ります!!
ではでは、まだまだ寒さが厳しいので、お体ご自愛されつつ、お仕事&マイホーム構築頑張ってくださいねw
あけおめ♪ 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
で、マイホームなんですね~w
レイアウトあれこれ考えたり、完成するまでの工程見れたりするのは楽しいですよね!
お体壊さないように頑張ってくださいませ(^-^*)
 
>>トコトコトコトコトコトコトコトコ様
トコちゃん、昨年はお知り合いになれてた嬉しかったのと、今年はバシバシいっしょに遊ぼうじぇ~!あ・・・モコ・・・まだこの装備?なんて目で見ないでねぇぇぇwww

イケメソになってからロコさんに燃やされなくて済むようになったのが一番よかったことですね!イケメソブラザーにも会えるの楽しみにしてますじぇ~。
あ。。。今度インできたら勝手にフレ登録しておきますね!ウフ♪


>>ケイちゅぁ~~~ん
今年もよろしくお願いしますだよ!
去年の演奏なもののうpをまた期待してまってるからねぇぇぇぇぇ!!

人生で家具と間取りとか照明とかを総合的に考えれるのってこの時だけだからスゲー楽しんでます~!!
ケイちゃんこそ、北海道はハンパなく寒そうだから忙しいだろうし、身体には気をつけてね♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
