スポンサーサイト


僕の家だけ、工期が一カ月のびちゃいましたねっていう話(えんらさん風)

みなさまこんにちわ♪


ちょっと目を話した隙に広告が表示されてましたね^^;


今日は敬愛するえんらさん風なブログタイトルにしてみましたよw



さてまず誰得ですが、ここ最近の状況をご報告。


:友達の結婚。
友達のカルーアブラザーさんが結婚されますね♪人生のターニングポイントですね。人柄を察するにとても素敵な家族を作っていくんだろうと思います。とにかく・・・

カルさん、おめでとぉぉぉぉぉ  


:友達の復帰
友達のディートリッヒさん(通称;スカルプDさん)がTERAに帰ってきましたね!どうやらリアルでの忙しさ+家の改築されていたそうで、インできずに2カ月間も放置プレイをされてましたね。復帰したとたん、僕のメインPCでのTERAカクカク症候群の治療法を伝授していただきましたね!さすが、頼もしい!人の気遣いがとても上手なDさん・・・禿げてないか心配ですね。。

ディトさん ありがとうぉぉぉぉ


:メインPCの故障&修理
記述の通りですね。PCが起動すらできなくなってました・・・。。
PC DEPO に修理お願いしたのと、TERAでのカクカク病もDさんのおかげで解決できたので、これからはガンガンINしたいと思ってます。ちなみに原因はRAZER社の左手キーパッドNOSTOROMOが原因でした。ソフトウェアを最新にうpしたら直りましたよ。

FF14・・・もとい、TERA頑張るじぇぇぇ!!


まあ、そんなとこですね。
あとは僕の一戸建て計画というか施工が始まりました。
本当はこの3月末で引き渡し予定だったのです・・・

家が決して高いわけではないのですが、内装や配線、照明等々色々面倒なようで、3月いっぱいでは間に合わない&一戸建てには珍しい、各専門家を集めたバチスタみたいなチームを作って対応していくそうです。


ちなみに2月上旬の地鎮祭のあとの様子。
家正面
土地61坪の建物面積45坪というところでしょうか。



閑静な住宅地で東南の角地の日当たり抜群なところを運よくGETできました♪
家東南より


モコモコ邸工事看板でてますね。。
家看板2





間違いなく人生で一度きりの建築ですね!!こっからどうやって完成していくのか記録とっていきたいと思ってます♪



まあ、そんな感じで家の決めごとのメイン終わったし、メインPC帰ってきたし、もうちょっとイン時間増やしていけるかな~と思う今日この頃でした。

またみなさん、遊んでねぇ~^^ノシ
テーマ : マイホーム    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

 
新築わくわくするね!夢膨らむね!
いやぁ失踪してましてすみませんでした
ほんとマルチタスクが苦手なヤツですわw
また一緒に冒険しましょうb
 
いよいよ、モコモコ邸の工事着工ですか!楽しみだねぇ~
・・・ありったけの画鋲を投げ込んでおきますね☆

でわ、一緒にFF14頑張ろうぜ♪
 
モコ邸の完成がすごく楽しみですね!
観察記録楽しみにしています。
サクオケはおめでた続きですよね。
結婚や出産やマイホーム
ほんとみんなおめでとー!!ヽ(´ー`)ノ
 
いやぁ~モコモコ邸の完成楽しみですね~!!
すごい日当たりよさそう!!日当たりは何かと大事だよね♪

PCも直ったようで!!よかったよかった\(*´▽`*)/
そろそろイケヘソが見たいっす!!(●´艸`)ヾ
 
「《敬愛》という熟語を一瞬《虐待》と勘違いしましたよ。というお話です。」

いやはや、新築、マイホームなんて男のマロンじゃねぇですか!
すげえなぁモコさんは。。。

話は変わっちゃいますがね?
上2枚の画像なんですが、モコ土地を中心に周りの建物がすげえ勢いで回ってるように見えちゃって、
少々パニクりました。
モコモコ 
みんなお祝いコメントありがと~♪


>>ディトさん
噂によるともう新IDの装備そろってらっしゃるようで・・・
相変わらずの鬼ぶりwwもうすでにおんぶにだっこをお願いするほうになりましたね、僕ww
つ・・つれてってww

>>王様
沖縄へ旅行へいってたのに、ニーソと酒のSSしかあげてない方へw
画鋲てwwww
FF14、ついさっきメインアカのトークンが解除になったと連絡ありましたよ♪
とりあえずキャラクリしてみる♪

>>えるなさん
ホントだね~♪おめでたいことはドンドン連鎖して、みんなつながっていけば嬉しいね。
まあ、僕は地獄のローンがはじまるのですがw

>>ロコっちさま
ロコっちに燃やされてることが多いので、リアルも燃やされようとかんばっちゃいましたね・・・。メインPC直ったし、今日はこれからロコっちに燃やされにインするじぇぇぇぇ~。


>>えんら師匠さま
あ。敬愛するえんら支障だ!
男のロマン。。やっちゃいましたね。。

あれ・・これからは地球はモコ邸を中心にまわるって工事する人が言ってましたがね・・僕、騙されてるのかな?w

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
