スポンサーサイト


モミアゲモコは釣りにいそしんでます♪

新築家本体の打ち合わせが終わって安心してたら、今度家の外の塀とかテラス部分等の外構と呼ばれるものの打ち合わせがたくさんあって、キャピキャピしてる今日この頃です。こんにちわん♪

しかし・・・改めて外構って高いねぇ・・・。。



そんなわけでFF14プレイ始めた私ですが、何をしてるかといいますと・・・



釣り

釣りですね!





戦闘職は斧を振り回して遊んでます。







さらにぼっちプレイから解放されました♪



スカイバレーに到着すると・・・

あ・・・ダラダラ王国のナッシさんがいる・・・


っと思った瞬間でしたね・・・。




LS:ダラダラ王国への勧誘がきています




画面中央に表示されて思わず噴きましたねw 

はぇぇwwと。


あまりにも早すぎて不覚にもSSをとる暇もなかったですね。。



という感じで、今、ダラダラ王国にお世話になっております。



一応、新人なもので、王国の皆様にご挨拶まわりしていたのでが・・・

さっそく新人イビリにあいました。。



ダラダラ王国のエロテロリスト。ポカリスエッコ先輩。通称:ポカぽん
ぽかぽn
「やきそばパン、やきそば抜き買ってこい!!」

でましたよ、パシリの定番、やきそばパンww


しかし、やきそば抜きってwww


モコモコ 「いや、ポカ先輩、それってただのパンでよくないすか?」って聞いてみたんですが、


ポカ先輩「アフォゥ、あのやきそばのタレがついた感じがいいんじゃぁ!」

って怒られましたね。。
2012y02m26d_135554141.jpg
こんなゲーム内容でしたね。。




さらに、TERAのバラカブラザーのブロッコリーさんにもお会いできましたよ!


ブロさん

おそろしいくらいイケメソでビックリしましたよ!

お互い、髪型にアフロが実装されてないのが非常に悔やまれる。。そんな話でしたね。

てっきり盾をプレイするものだと思ってたら・・・ブロさん・・でした。。



そんな素敵な・・・人々・・・がいるダラダラ王国に厄介になっております。。ゲホンゲホン。

今度皆で狩りしたり、リーブしたりしたいですね。

改めてよろしくお願いいたします。



しかし、FF14もしたい、TERAもしたい、今度のPSO2もしてみたいで時間がいくらあっても足りませ~~~~んw
テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
こんにちは^^
FF14面白そうですね~。ちょっとやってみたいw
料理とか錬金術とか、気になりますw

私は子供の頃に実家が建ったので、
両親が図面見ながら唸ってたのをうっすら覚えてます(^_^;)
家が完成したら時間も出来ますよ♪
それまでガンバですp(^^)q
 
あのぉ...やきそばぱんまだですか...?
お腹と背中がくっついて涙目なんですけど...
冗談はさておき、ようこそダラダラ王国へ!
うちの勧誘員なめてっと痛い目見んぞもらああああ!
 
無言拉致上等(´▽`)
ほんと初心者ばっかなんで教えて下さいな

早くメインもってこいやぁ!
約束忘れてないよねデュフフ
 
すでに、みんなでリーヴやら狩りやらしてますけど。。。
焼きそばパン買ってくるまではPT呼ばれないのかな☆

はやく、生モコ見せろ!!!!!!!w
 
未だに敵さんをボコスカ殴ってるだけだから、
次にINできたら釣りとかいろいろ教えて欲しいなぁー(*´▽`*)

てか、早くスーパーモミアゲが見たいっ!!w



ブロさんって本当にナイスガイなキャラメイク上手だよね・・・
PSO2でもそうだけど、あたしのツボをガッツリ把握してやがr((
 
こんにちはっ!!
私も無事に王国へ入国しましたYOっ!!
早くインしておいでよー、モコさんがインしてくる頃には
ウ~~~ンとLv差開いてて、焼きそばパン買いに行かせてやるんだからっ!!
パシリはよぉぉおおおーーーwww


 
>>ケイちゃん

ケイちゃん、ありがとう~♪そしてFF14へいらっしゃい~♪
錬金や料理、釣りとかでまったりと楽しめるのでイン時間不定期な今の僕にはちょうどいいなり。
家完成するのが4月終わり、そして外の壁とかが完成するのが5月半ばくらいになりそうなので、@2ヶ月半の我慢ですね。しかし・・・お金どこかに落ちてないかなぁ・・w


>>ポカポカ様

あれ・・・、着払いでやきそばパンおくったんすけど、まだ届いてないでそか?
改めてダラダラ王国にお世話になります。よろしくお願いいたします。
インしたらリーブに無理やり拉致してやんよぉぉおぉ!
あ・・・僕のサブリガ・・・。

>>ナシオ様

えーと、実際、なんと呼ぼうか迷ってますね。。ナシ様?ナッシ殿?ナシオどん?
次回インしたときの感覚で呼びますね!
ダラダラ王国への無言勧誘ありがとうでしたよ!w
「こんにちわ~」とかの挨拶なしだったので素でビックリしました。
約束・・・!!あ・・やきそばパンですね!買って行きます!


>>王様
えっと・・・ダラダラ王国マスターの方でしたかね?
おかしいな・・・この間、ウルダハま王様に会いにいったのにいませんでしたね。。
あの変態装備男はすぐに発見できるはずなんだが・・・
僕はインしてリムサにいなかったら、釣りにでてるので探してねw


>>IXAたん
IXAたん、職何にしたんだろうか・・・予想だと、弓か格闘だぬ♪
FFは戦闘職以外にいろいろ楽しめるからいいよね~。
今度海へ釣りにくりだそうぜ!
ブロさんかっこいいよねぇ。IXAたんのツボの髭をスーパーモコに実装するの忘れてましたね。。
なんとかモミアゲでカバーしていきたいところです。


>>カヨちゃん

無事?かどうかコメントは控えさせていただきますが、ダラダラ王国へ入国したようですね。フフフフ・・・LV差なくてもパシリは普通にいかされますね・・w
かよちゃん、まってろやぁっぁ~~~~
っていってもインできるのいつだろか・・・orz

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
