

あ!!っという間のため五郎でしたね。。

ここ最近の就寝時間が21:30!そして04:00頃目覚めてちょっくらゲーム&また寝る・・・。
とういう生活スタイルなところからオハヨーゴザリマス!

04:00にインしても誰もいるわけもなく、寂しくゲームしてますね・・・


あぁ・・みんなと遊びたひ!


そんなモコモコの新築工事ですが・・・。

足場が組まれたと思ったら・・・

あっ!!という間のため五郎でしたね!

ある日、仕事行く前にフラっと見て、



仕事終わって見に行ったら・・・


こうなってましたww
立て方リビング









ダイワさんかい??はやい!!はやいよ
2012y03m15d_030530878.jpg
こんな気分でしたね。。







中の様子。家の壁は既に断熱材が充填されており、中に、えーと・・あれなんていうんだっけ・・・?
地震対策で鉄のが入ってますw耐力壁と呼ばれている模様。
リビング


一階天井
1っ海天井



2階天井
天井

いろいろ説明してもらったり、チェックしたりしてもらいましたが・・・


予想以上の頑丈さでビックリしました!!




ここからは内装とか、外壁塗りとか、造作家具とか、電気配線とか、基礎工事から含めると50社くらいの業者の方がこの家の工事にかかわってらっしゃるようで更にビックリしましたね。。


モコモコ邸工事に関わっているみなさん、どうぞ、素敵な家をよろしくお願いいたします。。
テーマ : マイホーム    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

 
早寝早起きですくすく育ってますね!モコさん!!
ちなみに、早朝番長のあたしはたまに4時にINしてますよ(●´艸`)ヾ
ダンナのシフト次第なので不定期ですがね。。。
いつも誰もいないのに、INしたらモコさんがいるとか!
幽霊じゃないかとまず疑うとこから始めたいと思います!!
 
>>ロコロコロコロrコkロrコrコrコrfkヴァkfンさま

あっという間にこんなに時間流れました・・・
コメ返せずに申し訳なか・・・

なんでしょうね!この年末ってやつぁ!!
ゲームすらできませんよ!プンスカ!
04:00に寝ぼけてインしてたら優しく声かけてあげてくだはいw

Trackbacks

ここ最近の就寝時間が21:30!そして04:00頃目覚めてちょっくらゲーム&また寝る・・・。とういう生活スタイルなところからオハヨーゴザリマス!04:00にインしても誰もいるわけもなく、寂しくゲームしてますね・・・あぁ・・みんなと遊びたひ!そんなモコモ...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
