

と・・とうとうネコさんが・・!!

みなさん、こんにちは

ブログ更新した後、大好きなワインの試飲会にいけるので、ご機嫌なモコモコです

先日、ネコ掲示板に加入希望の件で書き込んでいただいてたHaruさんと、ようやく連絡がとれ、

みんなで迎えにいきましたよ

一番右端の方が  Haru Ono さんです

さわやかそうな青年で、イケメンがまた増えましたw
2010y10m07d_232815747.jpg
もう鉄板ともいえる、リムサ・ロミンサからの海のクルーズ

ここで自己紹介とかいつもチャットでワイワイしてるのですが、今回は、船室にはいれることが始めてわかり、

腰掛ける場所や、ラグやらで、ワイワイしてたら、まったく自己紹介的な話できずに船をおろされてしまいましたw
2010y10m07d_233555061.jpg
なぜか棒立ちのnadekoさん・・本人の画面では座っているみたいw

そして・・大陸に到着してから、ちょっとカフェオレ入れにリセキして帰ってきたら・・・

ポツーーーン・・・・・誰もいなかった・・・

もうみんなは、テレポで旅立ったあとでしたw

急いでみんなの所へBダッシュの図・・もうテレポ残量ずっと0なんです・・w
2010y10m08d_112943464.jpg

無事ホライゾンにつき、新しいHaruさんと一緒にみんなでリーブして楽しみました^^ノ

Haruさんは、明日から中国に行かれるらしく、またインできるのが11日以降になるそうです。

また帰ってきたら遊ぼうね~^^ これからネコ旅団よろしくお願いいたします。

さて、0:30過ぎになりました・・みんな落ちだして、オイラもウルダハまで帰ったら落ちようと、

その途中に・・



 
個人チャットが飛んできました^^

加入希望の件でフレと二人でネコ旅団に入っていただけるとのことで、

ウルダハの裁縫ギルドの前に向かいました。

ウルダハに向かいながらチャットをしてると・・

どうやら話から推察するに・・ミコッテさんでは

「うおおおお! Bダーーッシュッ

その時のオイラのスピードは音速の貴公子、アイルトンセナを超えたんじゃないかと思いますw
2010y10m08d_112926125.jpg

到着!!

2010y10m08d_010455145.jpg

!!、やはりミコッテさん! Cream Selfishangel さんです

2010y10m08d_010504774.jpg

そして、ミコッテさんのフレの Ian Himemiya さんです!

ほかのネコメンバーも到着し、さっそくの記念撮影
2010y10m08d_013150125.jpg

どうやらお二人はFF11の時からのフレのようです。

ネコ旅団初の弓使い、Ianさんはズットソロで弓をされていたらしく、ランクが16です

しかーし、もうネコ旅団に来てしまったからには、ソロなんてさせませんよ!w

そして、ネコ旅団 初となる記念すべきミコッテさん、Creamさん!

お二人とも、ネコ旅団をよろしくお願いいたします♪


ネコ旅団に3人も一気に新しいメンバーが増えた素敵な日でした


ネコ旅団からのお知らせ!

今現在加入予約者を含め11名になりました。

オイラとしては、最大1PT人数の15名で、ネコ旅団はいったん、募集を締め切ろうと思っています。

もし、加入されたいと思っていただいている方で、その時15名に達していたら申し訳ございませんが、加入を保
留させていただくことになるかもしれません><  また、旅団がみんなもっと絆を深めていって、次のステージ
へいけるようになったら、再度また募集させていただこうと思っています。
まことに勝手を申しますが、よろしくお願い致します。

ネコ旅団 Moco Moco

Comments

タイトル 
こんばんは(^Д^)ギャハッ!!
どーですか?プレイした観想は???
軽くなりましたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

僕の気のせいではないはず!!!


ホントに、今度LSで交流しましょう(=゚ω゚)ノ
お互い、頑張って盛り上げて行きましょうネ(∩´∀`)∩ワーイ


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
