

PSO2のCβ始まりますよぉ~♪

もう車の窓を開けて走らないと熱くて倒れそうな季節になりましたね

こんにちわん♪


今週の土日が、一月以上ぶりに休みなので今か今かと狂喜乱舞しております。




そんな中・・・・

明日、4月19日(木)

はじまっちゃいますよ!


2012y04m18d_093708272.jpg
(C)SEGA
詳しくはこちら→ファンタシースターオンライン2公式ページ


僕はこのシリーズ、プレイしたことなかったのですが、TERAのギルドのみんながαテストの時からプレイしているのを見て、あ・・・面白そう・・僕も・・・、的なノリなのですw


PSO2は近未来な雰囲気もあって・・


なんとぉ!!!

キャラメイキングでロボになれちゃう訳ですよ!



さっそくキャラメイキングを体験してみた結果・・・

こうなりました!!




2012y04m13d_002848013.jpg
(C)SEGA


2012y04m13d_002854730.jpg
(C)SEGA


2012y04m18d_093902408.jpg



2012y04m13d_002909363.jpg
(C)SEGA


何十回と作ってみても・・・

どうしてもこうなっちゃいましたwww

この3つ?から選ばなきゃいかんのですが・・・

限界です!これ以上絞れないっすw



はいそこ!

違いがわかんねぇ!  とか言わないでねw



明日から始まるCβ・・・

どこかでこんなロボ見かけたら優しくしてあげてください♪



そんなロボモコが所属するギルド?チーム?は

こちら→さくら交響楽団

になりますので、興味あるかた、ロボロボな仲間さま、一緒にワイワイロボロボしたい方、

アクションゲームが苦手だけど・・・ってかた、そんな素敵な貴方、一緒に遊びましょうねぇ~♪




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
