

さくら交響楽団プチオフ会開催お知らせ

こんばんみ!
ごえもん
あなたの心を盗みたい、モコモコです。



皆様、おひさしゅうございます。お元気にされてらっしゃいますか?

僕の方はと言いますと、二人目が無事元気にスクスク育ってくれて嬉しい日々ですね。。。

が、しかし、子供一人と二人でこんなに時間とられるLVがあがるとは予想してませんでしたね。

もはやネトゲと呼べるものは何もしていなくですね・・・・


ソーシャルゲームのパズドラしかできてない今日このごろです。

積みゲーも   3DSのファンタジーライフ

        PSVITAのソウルサクリファイス 等、

未クリアゲームがでるありさま。。。そもそも仕事で休日がなlkjばばv;おいれんま;r。




まあ、そんなことはどうでもいいですね。

それより




来る  7月19日(金)~20日(土

第4回さくら交響楽団プチオフ会  を開催します!


今回はケイちゃんが北海道より東京に滞在している間に皆で集まろうぜ!な感じですね。


まだスケジュールははっきりしてませんが、


19日(金) 昼前: スカイツリーへ移動。


           →スカイツリー観光&展望台カフェランチ


        午後: お台場?とか、あちこち皆でおでかけ。
            

        夜 : 皆で美味しいもの食事しながら、毎度のワイワイ騒ぎ。




20日(土) ケイちゃん、僕の飛行機の時間まで、一緒に遊べる人は遊ぶ



現在参加メンバー状況

ディートリヒ・・・19日のから参加予定のはず

桐姫    ・・・19日のから予定。仕事しだいで昼からかも?

ナギえもん ・・・19日の午前スタートから参加。

シグ    ・・・ナギと同じく19日の午前スタートから参加。

ケイ    ・・・前日から宿泊中、もちろん19日午前スタートから。

ちゃりん  ・・・まだ7月のスケジュールは未定らしいが、迷子パンダは魔都東京へ護送させます。

えんら   ・・・今回も残念ながら仕事で不参加。夜、電話で参加するだろうと思われる。皆、着信拒否用意

モコモコ  ・・・当日、朝一の飛行機でうどん県より出発、まさかオフ会&幹事ためだけのために東京へwww


今のところこんな感じです。まだスケジュール未定で保留の方もいますね。



あと、今回初めてオフ会に参加したい方、またはネトゲのオフ会なんて行ったことない方、・・・・さくオケには入ってないけど、メンバーと交流あるかた。

超~絶 大歓迎♪♪♪

どんなオフ会になるのか、参考までに、これまでのオフ会の様子を各メンバーのブログからご覧くだされ。



回さくら交響楽団オフ会 【FINAL TERA DAY】

Dさん→リッチな

ちゃりんさん→FINAL TERA DAY



回さくら交響楽団オフ会 【カルーア結婚おめでとう】

Dさん→オフ会のこと1

IXAたん→さくオケ初オフ会(本編)

えんら→東京オフ会【スカイツリー編から】

ロコたん→カルさん結婚おめでとうパーティー

モコモコ→モコモコ東京クエストⅠ




回さくら交響楽団オフ会 【関西編】

ちゃりんさん→第3回さくオケオフ会【前編】

TENさん→第3回さくオケオフ会

ケイちゃん→旅にでました in大阪編

えんら→だってお前参加して・・・・


久々に見ましたがお腹かかえて笑いました。皆はじめて会うとは思えないくらい楽しんでますね。


ん・・・


んんn・・・・


あれ・・、僕、第2回の東京オフの記事途中のままだ・・・


んんn・・・・さらに大阪オフの記事書いてねぇ・・・・・


えぇ・・・



大変申し訳ございませんでした



第4回プチオフ会参加したい方は

コメントに記入していただくか。

ツイッターされてる方でしたら、ID:mocomocodestiny まで

されてない方はゲーム内の上記参加者の誰かに声をかけていただけたら大丈夫です。

それか、mocomocodestiny@yahoo.co.jpにメールくださいね。



もっと詳細な時間や集合場所、お店等は決まり次第またうpしまーす^^ノシ

Comments

 
で、前回実施分の更新はいつやるんですか?(・ω・`)
 
>>ラセたん

モコクエストは予算不足により、開発が頓挫してますね。

東京ファンタジーⅠとして、今度から頑張っていきます!キリ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
