

第4回さくオケプチオフ会がプチじゃなくなったのはダラダラ王国に絡まれた可能性も否定できないけどそんなことどうでもよかった件

梅雨のジメジメよりこにゃにゃちわ!モコです。


ツイッターでも軽くつぶやきましたが、現在、僕の髪型が
カキョウイン
花京院 典明みたいになってます。。



髪がウザすぎて坊主くらいに切ろうと思ったんですが、


モコモコの価値なしとの熱烈な支援をいただきまして、、断念しましたね。



そう、僕はモコ髪で生かされてる男



さて、そんな中。


前回お話させていただいたオフ会スケジュールが固まってまいりましたので、ご案内。


 
先に言っておく。。


おまいら、予定くんでても好きに動き回るんだから、緻密な時間割り当てはまったくしてにゃい!





第4回オフ会予定スケジュール



19日(金) 

10:00過ぎ 
赤坂のあるホテルケイちゃんをお迎えに。おそらくナギもこの周辺にいるはずなので待ち合わせ。もし他に10時過ぎに赤坂これる人いたらここで合流。モコモコのケータイまで連絡こう。



11:00  
東京駅、、またもや銀の鈴前にて待ち合わせ。ここは東京でのオフ会がある時の集合場所として思い出深いとこですねw


その後スカイツリーへ移動。

スカイツリー観光&展望台&ウロチョロ



スカイツリーに飽きたころ、昼ごはんに月島へ。


月島にて【もんじゃ焼】なるものをモグモグ。
うん?お店?そんなもん決めてねぇ!てかしらねぇ・・・。美味しそうなとこを。。


            
お昼も食べてまったりTIME終了。






次なる目的地はお台場


な・ぜ・な・ら・・・


お台場EXPO
スクエア・エニックスお台場EXPO2013のブースが出展なのれす!
(出展期間は7月13日~9月1日)

今回、オフ会に集まるメンバーはFF14を楽しみにしている連中ばかりなので、ここははずせない。。新生FF14はもちろん色々盛りだくさん!・・のはず。。

詳しくはこちら→「お台場合衆国2013」にスクウェア・エニックスブースが出展決定。「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」などの体験コーナーも





あと、、、お台場ってガンダムフロントあるじゃん?!
2013y06m19d_221216504.jpg
ただいま出展中・・・・ジュルリ。。





っと、この辺りで時間が18~19:00の予定で、

・さくオケ3代目マスター【ディートリヒ】こと鬼のさん 

・TERAダラダラ王国2代目マスター【桜色】ことサクラたん の両名がオフ会参加。 




19:30or 20:00(スケジュール微調整中) 
ザギンでベーナー  注)銀座で軽く鍋料理。

ザギンでベーナーなんて寒い事言ったのは、えんら です。それは言っとかないと!

皆で美味しいもの食事しながら、毎度のワイワイ騒ぎ。
今回残念ながら参加できなかった方、酔っ払いからのお電話いったらすいません。
スカイプでポカポカトコトコ他多数が参加するのでは?!と思ってますw


ほんと、みんなスげー気さくで優しいし、楽しむし、盛り上がるしで、騒いでお店にご迷惑かからないように、
個室を手配しておきますた。
ボク、グッジョブ^^b



あと、夜のお食事のお支払いですが、ボクとえんらのおっさんコンビが金多少だしちゃうから、
各々3000円の用意をお願いいたしますよ?!





22:00
お店は飲み放題設定、あと、金曜日ということもあり一応2時間限定(混み具合によっては延長もいけるかも)なので、ご自宅に帰られる人はここでお別れ。


その後はあえて、スケジュール設定してませんw


ダーツ勝負なんてしちゃってもいいし、カラオケ行きたい人もいるかもだし、まだ飲み足りない人もいるだろうし、各々分かれて動くもよし!

ケイちゃん、ナギ、えんら、モコの4名はその日は赤坂周辺のホテルに宿泊なので、臨機応変になるのではと。


帰りたくない野郎は、徹夜するか、ナギえんらモコの部屋にでも転がって寝ろ!とww







20日(土) 

ケイちゃん、僕の飛行機の時間、ナギ、えんらの新幹線の時間まで、一緒に遊べる人は遊ぶ。
予定は全く決めてねぇw

臨機応変で!キリッ



現在参加メンバー状況

ディートリヒ・・・19日のから参加。

桐姫    ・・・19日のから参加

ナギえもん ・・・19日のから参加。当日泊まり

シグ    ・・・19日のから参加。

ケイ    ・・・前日から宿泊中、もちろん19日朝から当日泊まり。

ちゃりん  ・・・まだ7月のスケジュールは未定らしいが、迷子パンダは魔都東京へ護送させます。

えんら   ・・・まさかの休みをとったらしく、19日strong>から参加、当日泊まり

モコモコ  ・・・当日、朝一の飛行機でうどん県より出発、まさかオフ会&幹事ためだけのために東京へwww


※6月19日追記

なんとぉぉぉ!!

時雨たんがオフ会参加!!
どこから参加できるかはただいま調整中。



さらにダラダラ王国より

ゆーきんぐ】こと王様・・・19日より参加

ディーグたん・・・王様と同じく19日より参加

【桜色】ことさくらたん・・・19日より参加




ここで気づいたこと・・・



現在10名中8名が休みとって朝から参加・・・・


おまいら、仕事しろwwwww

ボクもだったorz
テーマ : 新生FF14エオルゼア    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
スケジュール設定お疲れ様!
オフ会楽しそうだからいつか参加してみたいな~。

しかもオフ会に合わせたかのように開催されている
スクエニEXPOとガンダム展羨ましすぎる!

まぁザギンでベーナーの風景でもUP楽しみにまってますw

当日は晴れるといいね!
 
>>ダイちゅあん
ありがとうダイちゃん。
ほんと、EXPOとガンダム両方あるなんて運がいい。
オフ会、今からでも参加できるんだZE!大歓迎!
一名追加っと・・・メモメモ
 
幹事おつです!

ダラダラさんの方は本当に初めましてかな。
ザキンでベーナー楽しみですねw

私はお台場テレビでしか見たことないから、いまからワクワクなのです((o(´∀`)o))
 
最初はプチだったのが気づいたらいつものメンバだね!
濃ゆい一日になりそうだぜ
 
幹事お願いねマジ幹事おね。
アタイは例によって銀の鈴にいるわ。わたし待つわ。

ちなみにボクは女性とじゃなきゃ相室嫌です。いやだよ。女の子がいいよ。
 
で、僕は羽田に迎えに行けばイイのですね!!!w

ガンダム分かりません!興味ありません!
でも楽しみです☆
っと言う事で、おじゃましますね~♫
 
メンバー一覧を見てふと思った・・・朝から参加していいんでしょうか?w
勢いで朝からといってしまったものの、人見知りだから端っこにいますね(;´∀`)
幹事大変だと思いますので、キアイで頑張ってくださいw
 
みなさま・・・おひさですww 3か月に一回は、酔ってネットカフェからインして寝落ちしてます。。。トラです・・・・みんな・・・わすれないで><

モコ~~~楽しそうだなぁ。。。 ちょ~参加したい。。。;

モコのモコモコ花京院をリアルでみてみたいっ!! (高枝はさみできってやる わざわざ通販で買ってww)

。。。だけど、ちょーその日、芝居の公演とかぶってていけません;

また、、、近々、企画してちょーだい!! (夏休みとか・・・夏休みとか・・・・お盆とか・・w)

ちなみに、さっき久しぶりにFF14やってみたけど・・・ちょーイイネ^^ ちなみに、サーバーは”イージス”に決めました。 モコ~~~かも~んw  みんなも~~~キテw

また、、、いっしょにヤレタラいいな・・・w (イロンナコトww)
 
>>ケイちゃん
ザギンでベーナーって響きがセレブ感タップリだおねw
僕ってば、東京在住時代、お台場とかほとんど行ったことないから楽しみだわ~って、、、、
第2回さくオケオフ会の時に一人で行ってた・・。
み、みんなで行ったほうが楽しいよね^^ノノ


>>シグシグ
今回は4~5人くらいでプチオフ会だと思いきや、なぜか総勢11名のいつものコユイ感じに
なっちゃったね。僕はシグシグの身長に対抗するために底上げ靴はいていかねば。


>>えんら
遠方から幹事って結構調整しにくいねw
女の子ととまりたいなら、ケイちゃんに土下座でもしてお願いしてごらん。
きっと、追い出されるからw


>>王様
空港までこんでいいww
なんだか恥ずかしいわwww
とりあえずあれだろ、、王様はみんなとハシャギたいだけってのがよく伝わってるわ。
盛り上がること間違いなし、あたい、期待してる。


>>ディーグさん
今回は女性は2人ということで、どちらも人見知りという設定になってますね。
うちのケイちゃんと癒しパワーで、僕らを癒してくださfなsfvhlヴぁみ。
失礼かみますた。


>>トラっち
久しぶりじゃまいか~!
相変わらず芝居も頑張っちょるねぇ。
またゆっくりあそぼうじぇ!って夏休みは僕ないの!また企画するねw

FF14はねぇ、、チョコボ鯖ってきまっちゃってるみたいだじぇ!
だ  か  ら、あたい、トラのこと、チョコボでまってる、、まってるから!
 
>>あたい、トラのことまってる、、、

ふっっ、、この、、ドMめっっ、、しゃーないな、、鯖移動できるようになるみたいだから、、、
チョコボ鯖、、、参戦しちゃるけん!!

取り敢えず、正式移動までカリの姿でインしちゃるけん、そしたらマズはスンド〆&言葉攻めしてあげよう、、、w


で、、、名前はモコモコかな? また?
ちなみに、テラから引き続き、ちゃりんさんが、マスターかな??
まぁ、、取り敢えず予告まで〜w

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
