スポンサーサイト


ファンクションリーブ(寄生w)

やっと風邪から介抱されて今日辺りからインできそうでうれしい管理人です

この間、インしたときですが、旅団のメンバーと海月を狩りにいってたんですが、途中でsayidさんのファンクションリーブを手伝えることになりまして、

なんと

とうとうボスなるものが存在するリーブですよ

音楽もBOSS戦使用のかっちょいい音楽がなるのでドキドキワクワクですよ

手伝うメンバー達もドキドキ・・・だってこのPTでこのクエ受けれる人0
zaidopt.jpg


ヒゲ剣士叩くの図! sayidさんが盾なもんで、オイラは幻術師でフォロー(まったく役にたちませんでしたw)

ボス、意外にも人型なんですね
ザイドのボス
髭剣士がひとりで戦ってるようなもんですw

下手に手伝おうと近づいて、さっき一撃であの世へ逝きましたw

んで。見事撃破

宝箱が出現し、にゃ・・にゃんと
zaidori-da-.jpg
かっちょいい装備ゲットされてました。

オイラ、このゲーム始めて、やっとかっちょいいと思える装備みましたw

が・・・・・・・

え・・・・・・・・・・・・・・・

剣士の適応ないだとぉぉぉぉぉぉ・・・・・

悲しいですね・・・もっと装備実装してほしいと願った日でした



あとネコ旅団のメンバーへお知らせ

この度、ネコ旅団銘酒モコモコの召使・・もとい、リーダーに、

Will Smith さんと Sayid Jarrahさん
の二人を任命しましたので、オイラがいないとき、いや、いても、なにかありましたらこの二人に遠慮なくお申し付けくださいね♪


ポチっとしていただけたらうれしいモコモコです
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
