

ネコ旅団テレポキャラ発進♪ の巻

全国盾ファン、及び、ネコ旅団の皆様!!

お待たせしました、管理人モコモコの復活インです!

え!待ってにゃい?・・

そんな空気をよそに、風邪も治り久々にインできました。

インできたのが23:00ぐらいになってしまいましたが、旅団のメンバーが狩りに付き合ってくれるというので、ブラッドショアリーブと軽くクラゲでも狩りに行きましたお

集合場所で、以前ドードーの狩りでご一緒したAyanoさんがいらっしゃたので、拉致・・もとい一緒に遊びに行きました。

とてもキュートなミコッテさんです
あやうく友達のFaruさんのLSに所属されているのに勧誘しようかと思ってしまいましたw
ayanoさん
下のは以前ご一緒した時の写真ですね
ayanoさんファルさん

んで・・・昨晩・・撮り忘れちゃった・・旅団のみんなごめんなさい

30~40分ほど、クラゲを倒した後はウルダハに飛んで解散しました。

みんな、ありがと~Ayanoさんまた遊んでね

ポチっとおしていただければ、嬉かです
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ



ネコ旅団のお知らせがございます。

メンバーはもとより興味がある方は見てってね^^ノノ


 
Neco Brigade(ネコ旅団)からのお知らせ~^^

そろそろFF14も自分のペースでプレイでできている人も増えたかと思います。

楽しみ方ってのは人それぞれあると思いますが、せっかく仲間がいるんですもの、一緒にいろんなことして遊んでもっと楽しもうぜ

て・な・わ・け・で!!!

ここにネコ旅団定期イベントの開催をここに宣言いたします
鉄建もこ

な・・何をするんだい・・??って思ってるそこのあなた!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
まだ決まってません!!ww

でもwillさんが、考えてくれているみたいなので、また発表してもらいましょうw

オイラとしては、自分の中で考えてある企画以外にも、みんなでやりたいこと考えていけたらなぁと思ってます。

あと、もうお気づきでしょう、これがオイラの別アカテレポキャラじゃぁぁぁぁぁ
鉄建もこもこ

名前は 鉄拳 モコ!!

普段は勿論、イベントの際はこの子がフル稼働してみんなを拉致りにいきます。

さらにこれからFF14はじめる方と一緒に遊べれるという嬉しいことずくめ。

ただーし、予定していたPCがFF14プレイ不可能なため、最低限PC組もうと奔走中です^^;

完全起動には少しおまちくださいね。

あと、普段ソロが多い方や、レベル上げに奔走している方なども、イベント時には少しの間時間をいただきまして、旅団のみんなと遊べたら嬉しいなぁと思ってます。

一応リアルの都合があるので、リンク先のネコ旅団掲示板を使って、みんなが集まりやすい時間を設定したいと思います。

なお、イベントは週一回くらいをメドにやりたいと思っておりますので、皆よろしくね♪

                             銘酒モコモコより

Comments

タイトル 
お久しぶりです!こんにちは^^
風邪はもう大丈夫ですか?

LSイベント頑張ってくださ~い!そして記事にしてください。お手本にしますんでw


実は自分のLSもイベントを開催したんですよ!
LS名らしく、開始できたのは集合時間から40分後・・・;;
さすが、ダラダラLS!(マスターが一番ダラダラですが・・・w)


今後、合同のイベント等を企画できるといいですね!!!
では、体に気をつけてFFプレー楽しんでください^^v


LSイベント 
Yuuuさん、応援ありがと~^^

YuuuさんのLSのイベント拝見させてもらってました。
LSの人数が40人くらいいらっしゃるから集合するのにも大変ですね。

な・・なんとかLSイベント皆で楽しめるようにがんばりますですよ^^
そして、合同LSイベントの開催を!!w
オイラが昔やってたリネージュ2だと、ボスMOBを合同LSの皆で退治するイベントとかできたんですが、FF14だと違う方法を模索せねばいかんですね^^;


タイトル 
モコさん、こんにちはv-266
久々のログインにお会ぃできたとはっv(。・・。)♪

また、ぜひぜひ一緒に遊んでくださぃませv-22
こちらこそ、ありがとうござぃましたv-238
タイトル 
Ayanoさんコメントありがと~^^

また遊ぼうね~^^ノ
(フフフ・・拉致しちゃる・・)

おっと、裏Mocoが・・w

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
