スポンサーサイト


もっとインしたかとです。

さて・・ネコ旅団の定期イベント開催を宣言した直後から、リアルが立て込んで3日程インできてない管理人です

まあ、人生こんなものでしょうかw

せめて宝箱空けて癒されましょうの図
宝箱ゲット


5000ギルをゲットしました・・

ショボ!!

こ・・これ30リーブじゃないの??


しばらくインしない間に、エッダさんがホーバージョンに!!
エッダさんホー
か・・かっちぇえぇじゃないか!


まだFF11もプレイされてるリムちゃんも装備オシャレさんになってるじゃまいか・・!!
リムひかる

しょ・・・初期装備をあまり脱していないお・・オイラは・・

くやしいからとりあえずヒゲ剣士ふんどこう!
ザード

あと、リーブやってて思ったこと。

ガンガン死んでゾンビアタックしてぎりぎりクリアできるくらいがやっぱ面白いですねw


み・・・みんな死んでいく・・・てかこのPTでランク23はそこのヒゲ剣士しかいってねえの図
死者続出

以前プレイしていたリネージュ2は死んだらペナルティで経験値がへって、高レベルになるとその一回のデスペナルティで減った分をとり戻すのに1~2日かかるのでおいそれと死ねないし、盾もプレッシャーが多大にかかってましたが、FF14はそんなデスペナがないので、楽しみやすいので好きです!!

なので遠慮なく逝けます!!

逝けます!

いけま・・

「あの盾、囮にもなりゃしねえ!」

な~んて言われようが

今日も逝きます!!


さあ、フトンに逝きます・・・!!

あまりインできていないモコモコに癒しのポチっとをお願いします
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

Comments

タイトル 
今日,バザーでホーバージョン39000ギルで見たとです.
タイトル 
ぶはww

もうそんな安くなったんだw
ちょっと前にナデちゃんとバザー見てた時は16万くらいだった気が・・
ナデちゃんナイスな情報ありがとう
 
こんちわわ!
私もようやく初期装備から抜け出せましたぁ。
って言っても見える胴部分だけですけど。
一応自作出来たのでランク低い奴だけど嬉しいのですっ。
メイン幻術師のはずがクラフターになりつつあるこの頃です(*'-')
タイトル 
ミアさん、こんにちわ~ん^^ノ

防具製作おめでとぅです。
自分で作ったものって愛着もわいて素敵ですよね。
オイラも盾だけは自作か、仲間に作ってもらったものだけ使うと心に決めてますw
ミアさんのオサレ防具もできたことだしSS撮影しにいっちゃる!!
タイトル 
こんにちは~
昨日、久々に森を出たので勇気を振り絞ってTellしたのですが、返事が無く((p_q*)シクシク
な王様ですw

狩り中のログで流されたのかな?
また、今度Tellさせていただきますねw
タイトル 
あれ・・にゃんでだろ・・

yuuuさんからのtellもちろん気付きましたとも!

んで2~3回返信tellしてみたんですが、返事がなかったので忙しくなっちゃたのかな~なんて思ってシクシクでした。

オイラのtellがきちんと届いてなかったみたいです><
悲しい思いさせてごめんです><

王様からのtellを見過ごすとは・・・

切腹ものですTT

今度インしたらtellしてみます!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
