

ネコ旅団メンバー再募集開始♪♪&定期イベント日時発表♪

エオルゼアのみなさん、こんにちわん

最近、常時インしてるメンバーの数にいれてもらえなかった、悲しい管理人です

さて、ネコ旅団よりお知らせがございます

現在、ネコ旅団はメンバーの募集を一時締め切らせていただいておりましたが、

この度!!

Neco Brigade(通称:ネコ旅団)

LSメンバー募集を再開させていただくことになりましたぁぁっぁ
パチパチパチ    パチパチ

改めて簡単にLSの紹介を

・現在LSメンバー17名(オイラのテレポキャラ1名含む)

・少数派初心者まったりワイワイ仲良しLS

・比較的社会人多し(メインイン時間は夜が多し)

んで、募集内容は、
・初心者歓迎、プレイスタイル、戦闘、クラフター、ギャザラー等、職、種族、出身国、なんでも歓迎♪

・マナーは大切に!(オンラインですもの、相手への気遣いは大切に) 陰口や悪口いうひとお断り!!キリッ

・ひとりはみんなのために、みんなはひとりのためにがモットー

・リアル優先で♪(いきなり落ちたり、リセキすることもあるかと思います、おきになさらずに^^)

・LS定期イベント開催中(今度第1回開催w)

・みんなでMOBにぬっころされたりを楽しめる人w

・へっぽこ盾モコモコのタゲ不維持ぶりを許せる人w

・・・・etc

前回、声をかけていただいていたのにお断りをさせていただいた方にも再度こちらから声をかけさせていただこうと思っております。

あと、基本少数派でワイワイLSなので、またメンバー人数が増えてきたら勝手ながら締め切らせていただこうと思っています

もし、ネコ旅団に入団していただける方、興味があるかた、体験入団したいという方、質問がある方は
ブログにコメントいただけるか、
・Moco Moco 
・Will Smith
・Saiyd Jarrah にtellいただくか
mocomocodestiny@yahoo.co.jp にメールいただけたら嬉しいです。

ネコ旅団一同お待ちしております~♪
夜のウルダハ

続きに第1回ネコ旅団定期イベント開催日時、予定について書いてるので、ネコ旅団員はもとより興味あるかたは見ていってくださいね♪

ポチっとお願い申し上げます。
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
 
第1回ネコ旅団定期イベント開催のお知らせ~

日時 11月6日()20:00~開始予定

もちろん途中参加、途中離脱全然問題なし!!

今回はwillたん考案イベントその名も

「the リーブ祭り!!」で参る!

概要:グリダニアを出発とし、リーブを受注、こなしながらリムサ方面へ進軍!

具体的には、

グリダニアにてリーブ受注→トランキルにてリーブ消化→ウルダハにてリーブ消化→ホライズンにてリーブ消化→ブラッドショアにてリーブ消化→終了という強行ツアー

当日テレポによる迎えあり!(もうこの頃にはテレポキャラ用PCフル稼働してるので、全国どこにいても大丈夫)

・SS撮影もあるので勝負服で行きます!!・・サブリガ履くかw

・この日デートとか予定がある人は、全部キャンセルしていただいて・・オイw

これからの定期イベント案内!(モコモコ版w)

・11月12日かどこか。エーテライト全制覇!みんなでチャットしながら知らないMOB突撃&地図制覇マラソン!

・11月20~30の間のどれかかもしくはこの間全部。
みんなで生産祭り!!欲しいもの皆で素材から何から何まで採って作ってゲットの旅♪

・ナデちゃんのブログにもあった、レアアイテムゲットしに倒しにいこうぜの旅・・etc

・どっかで釣り大会したい、景品付き(スポンサーはヒゲ剣士w)

アップデート以降

・みんなで大型MOBぬっころしに行こうの旅 

などなど、これ以外にもみんなでやりたいこと考えていきたいなあと思ってます。

ではでは皆、奮って参加してね♪      

            盟主モコモコより
こいばな
朝方4時にもかかわらずリムちゃんとザイードと恋話w
生産やソロしながらチャットしてるだけでも楽しいもんだねぇw
こんな定期イベントも面白いかもね^^

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
