

女の子の装備はデザイン素敵やね♪

FF14の装備・・いや、FFに限らず、装備って女性キャラのほうがデザインいい気がしませんか?

オイラ、装備は性能より完全な見た目で選びたい派なのです。

まあ盾としては失格な考えですね・・w

先日、いつものようにLSのメンバーと狩りいってたんですが、
         ・
         ・
         ・
一緒に狩りいってたクレルちゃん、あねねちゃんのSS撮ってみたんですが・・
クレルとアネネ
実にセクスィー&キューティーです

あねねちゃんはピンク可愛い帽子です^^クレルちゃんの方は、目のやり場に困っちゃいますw

私が低ランクなのもあって、まだかっちょいい装備にお目にかかったことがあまりないのですが、男キャラにも希望の明日は見えてくるのでしょうか?

どうしても男キャラはサブリガ裸体のインパクトが強すぎて

アップデートでかっちょいい装備期待している今日このごろです。


あとはLSメンバーでいつもの狩り&全滅の図w
全滅

そしてLSメンバーのトラちゃんとはじめて一緒に遊べたよ
トラccはん
でも、相変わらずの盾不維持で今日も仲間を死なせてしまった・・・TT

トラちゃん、ごめんよぉぉ><



やっぱディフェンダーが必要なのか!!

盾もってないと落ち着かないんですが、頑張って斧振り回し始めてみようと・・思・いま・す・・パタ


できれば両手に盾持ちたい盾筋モコモコにポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


ネコ旅団員やネコ旅団に興味がある方は続きも見てね

 
ネコ旅団メンバーへの伝言

昨日、メンバー募集を再開させていただきました。

事前にお伝えしようと思っておりましたが、インがなかなかできず、事後報告になってごめんなさい。

これからアップデート&PS3発売でのプレイヤーの増加が見込まれる中、LSへのお問い合わせが結構いただいている状況でして、とりあえず、門徒を開けるということで募集を再開させていただきました。

あと、私的な考えで申し訳ないのですが、willさんとsayidさん、両名のリーダーとしての動きから、「うん、マスターなしでもネコ旅団大丈夫!w」という安心感からも募集再開をさせていただいた理由のひとつです。

「募集再開したのに募集人数少な!!」と思われるかもしれませんが、オイラとしてはあと4~7人くらいメンバーが増えたら理想的だなぁと思ってます。

しかしながら、実際は、今プレイされている方は既にLSに属しておられる場合がほとんどですので、メンバーが増えることはなかなかないと思います。あくまで予想ですが・・

てなわけで結論!!いままでどうりの仲良しワイワイネコ旅団の雰囲気のままでよろしくです

あ・・あと、右リンク先のネコ旅団掲示板も時々チェックしてね♪

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
