

生産用装備って皆お持ちですか?

昨晩のイン時間、とうとう、01:00~前になってしまってtellで連絡とれない日が続くモコモコです。

昨晩はインした目の前にLSメンバーのあねねちゃんがいてビックリしました。

可愛い園芸師装備でこれから採取リーブにいかれるそうです。
あねねちゃん園芸
オイラ、最近まで知らなかったのですが、クラフターやギャザラー専用装備って、装備自体にアビリティが付いていたりして制作に結構差がでるらしいですね。

盾やるしか時間がにゃいオイラは生産系まったくできていないので、オシャレ装備かと思ってましたw

あねねちゃんが旅立った後、時間も時間なのでソロで傭兵リーブを1つこなして、エーテライトに帰ってくると、見覚えのあるヒゲが!!w
ザイーッド皮
ネコ旅団リーダーのザイードさんですよ!通称:マスターヒゲですねw&ネコ旅団メイン盾です!キィィ

皮細工に没頭しておりますね・・

ふと、横に目をやると、採取から帰ったあねねちゃんが木工トンカンしてるじゃまいか!
あねねちゃん木工
今度は生産系装備に着替えてらっしゃる!

装備が一張羅なオイラとしては実に羨ましいw

さっきトンテンカンしたばかりのマスターヒゲが新しく手袋をつくったらしくSSでパシャリ
盾とザイード

うん、緑色でオールドホーバージョンによく合うね♪

でもあねねちゃんの「ゴム手袋みたいw」がピッタリな感じw
            ・
            ・
            ・
こんな感じのまったりした時間を過ごしていたら02:00に!!!

くぅぅ・・・もっとインして皆と遊びたいのう・・・

ポチっとしていただけたらインしやすくなるかも・・
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ




Comments

生産装備といわずに! 
モコモコさん、お邪魔します!m(_ _)m

”装備が一張羅なオイラとしては実に羨ましいw”
もったいない!ララウェル専用装備ともいえるカウル系とかあるじゃないですか!普段着、街着とかモコモコ流コーディネートしてみては!

例えばこう…。移動中は黒いカウルとかで、いざ闘うと黒いカウルの下から剣士服!とかかっこよくないですか!(…アレに未だ感化され中w)


私のほうはコットンダブレットにヴァンブレイスのセットが気に入ってます!ダブレットはデザインが凝っていて腕に金具?のアクセントがあるんですよ!

それでは今回はこの辺で!(´・ω・`)ノ
タイトル 
Faruさん、ガッ○様の匂いがプンプンしますw

あの鉄塊を装備できる日がくるんでしょうか?

Faruさんのファッションチェックお願いできるよう頑張って衣装そろえてみますw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
