

ネコ旅団定期イベント開催記念イベント?!

最近盾をLSメンバーのザイードさんに作ってもらってウキウキのモコモコです。

さて、先日、ネコ旅団の定期イベント開催を宣言させていただきました。

来週の土曜日に第一回を行う予定なのですが、

なんと、今週の土曜日に・・・

ネコ旅団定期イベント開催記念イベントをすることにしましたぁ

ただ、オイラのイン時間が微妙なので前後するかも知れませんが

予定日時は

10月30日 22:00~から となっております。

イベント内容は、

クルザスへ行こう&クルザスも含め、みんなで綺麗なSSスポット探して記念写真大会~パチパチ

になってます。てなわけで、土曜日 

夜・露・死・苦 だじぇ~


あと、やっとミアさんに会えたよぉぉ♪

オイラのブログ開始初期から、見ていてくれてたんだけど、

オシャレ装備ができるまでSS撮らせてくれなかったのですw

最近までFF11をさせていたそうです♪


キュートなミコッテさんですよ!!
miaさん横
裁縫師さんです♪
miaさん後ろ姿
フフフ、初めて会うのに新調した盾をうれしそうにもっていったじぇ~w

ミアさん、これからもちょくちょく遊んでね

ポチっとしていただければイベント無事開催できますです♪
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

Comments

タイトル 
第一回イベントもうすぐですね^^
頑張って下さいネ~♪

クルザスは自分も好きな場所です!(大自然・・・w)
いっぱいSS撮ってきてください☆
タイトル 
こんばんわ、昨夜はどうもですっ(*'-')b

お洒落装備はまだまだなので可愛い装備が出来たらまたSS撮って下さいなw
一つ欲しい武器があるんですけど、だいぶ先になりそうです><

明日のクルザスはお邪魔させていただきますね^^
なにぶんごっぱー(迷子!)猫なのでFF11でも色々と迷子ってた記憶が(^▽^;)
文字通り足手まといにならなければいいのですが。。。
タイトル 
>Yuuuさん、ありがと~^^

でもクルザスがどこの方向にあるのかもどこからいくのかも知らないのですw
迷子になりながらいってきます^^ノノ


>Miaさん、一緒に迷いましょうw

素敵な景色とオシャレ装備でいいSSとりましょうね♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
