

定期イベント開催記念イベント「クルザスへの旅♪」

いやぁ・・・クルザス綺麗だぁ♪

土曜日の記念イベント、参加していただいた方、ありがとうです&大変お疲れ様でございました。

長旅になったため・・このSS集、多すぎて・・編集して、楽しい記事にできる時間と体力がなさそうですw

それでは記念イベントスタートぉぉぉ


22:00・・イベントスタート
      ・
      ・
      ・
のはずが・・SS撮るのに30分かかる・・・w

※わかったこと!とる人はいったん遠くに離れて、更新するべし!w

出発!ステンドグラス前にて
2010y10m30d_224540340.jpg
オイラのSS撮影に時間かかったため、テレポしてグローリー?ってとこから徒歩
2010y10m30d_225241877.jpg
トコトコ歩いて、日も昇ったころにお城が見えてきました!!
2010y10m30d_231513170.jpg
う~ん、綺麗じゃぁ~

お城の近くてSS撮る為に、willさんがこの日のために、皆にマスクを作ってくれてたようで、配布中
2010y10m30d_233233139.jpg
       ・
       ・
       ・
く・・配りおわったのですが・・・
       ・
       ・
       ・
こ・・怖い!しかも天気まで怖くなってるw
2010y10m30d_234040697.jpg
変態仮面集団ですね・・・w

ちょっと、ここでまった~りとチャットしながら時間楽しく過ごしていたので・・

イノシシ呼んでやりましたよ!
2010y10m30d_234337721.jpg
SS撮影のため、座ってたし、オシャレ装備してた方は石とかしか投げられなくて、混乱してましたww

MPKで全滅のはずが、ヒゲロボとナデちゃんの活躍で倒しおった

チッ・・・w

そんな刺激的な時間も提供しつつ・・w

さらに先へ遠く旅に!

マイナスイオンMAXの滝です!いや~癒されるぅ
2010y10m31d_002328263.jpg

と・・滝堪能していたら、なにやら嫌な予感が・・

「ペイストいるよ!」

「やってみようじぇ・・」

「いいね~」

なんて、オイラがまだ癒されてる途中なのにペイストにつっこみおったw

案の定、死体の山が・・・w

再度、おちついてチャレンジしてやってやりましたよ!
2010y10m31d_004533147.jpg
まあ、オイラ完全寄生ですが・・w

こんな調子でどんどん先にいくと・・

キマシタ・・今日のメインイベントっぉぉ
     
「!!火拳のエースさんの登場です!!」
※メタボってますがw

「その首もらたぁぁぁぁぁ!!」

「みんなで突撃いぃぃぃぃ!!」
2010y10m31d_013334770.jpg
   ・
   ・
   ・
びっくり・・・
   
みんな平均7000ほどダメくらって瞬殺w

スノーたんがこの後、拳くらって20メートルくらいオイラの後ろへふっとんだの図
2010y10m31d_013335970.jpg

いやぁぁ、こんなのが普通にたくさん歩いていました・・

いつかこんなの倒せる日がくるんでしょうか・・・

一年後くらいか!!



最後火拳のエースにケンカ売ったところで解散しました。

いや~実に楽しかったです♪

これからのたくさん楽しいイベントしていきたいですね^^

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。

最後にネコ旅団の予想の斜め上をいくアイドル!

あねねちゃんのSSで疲れをとってくだされ
2010y10m31d_015705088.jpg


無事イベント終えたネコ旅団にポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ







Comments

タイトル 
おはようございます!
<クルザスへの旅>お疲れ様でした(^Д^)ギャハッ!!
あそこにいるモンスター達、、、
早く、対等に戦えるようになりたいですね∑(*´∀`*)

いつになるのか・・・。


ただ、倒せなくても仲間との冒険って楽しいですよね♪
 
こんちわわっ!
土曜日はお疲れ様でした~。
行ったこと無い場所、見たこと無い敵とか、初めて見るものばかりで新鮮でしたp(^^)q
団体行動もしたことなかったですがw
LS外から参加してましたが、仲の良い雰囲気が伝わってきましたよっ(*'-')
ってことで今更感たっぷりですがLSに入れて貰えますでしょうか(>_<)?
ほとんどマイペースなのでランクとかなかなか上がらないかもですが・・・。
可能であればですが、よろしくどうぞですm(._.)m
タイトル 
>>Yuuuさん
王様こんにちわんです^^
王様のLS聖地ムントゥイで底上げイベントされたみたいですね。
3PTもあればムントゥイ制圧できそうな勢いですね。
ネコ旅団には私を含め、ムントゥイにいったことない人多いので、一度王様の許可いただいてお邪魔しようと思いますw

>>Maiさん
土曜日は楽しかったですね♪
旅団の雰囲気が伝わってよかったです。
ネコ旅団加入の件、喜んで歓迎いたします♪
てか、あれ・・まだLS加入してなかったっけ・・??
って感じですw
オイラは今日インできるかわからないので、ウィルかザイードからTELLさせていただきますね♪
これからも宜しくお願い致します。
       銘酒 モコモコ

タイトル 
微妙に名前が間違ってる気もしなくもないですがっw

LSは急いでいないので偶然会ったときにでもいいですにゃん。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
