

「サブリガをこよなく愛する男」参上♪の巻

と・・・

と・・・・

とうとうキマシタヨ

ネコ旅団にも、変態・・

もとい、薄着紳士が・・

その男の名は

Nagi Emon(ナギえもん)

名前のネーミングセンスも最高ですw
2010y10m29d_235928601.jpg
防具より、肌の露出のほうが多いいでたちで、。

MOBの攻撃も痛そうに受けてますw

2010y10m29d_235159653.jpg
ナギグル
しかし、いつSSとっても常にサブリガはいてらっしゃいますねww

格好とうらはらにとてもジェントルマンな方です。

生産系は何をするか迷ってたらしいのですが、サブリガの上位版の存在をしるやいなや、革職人専攻になりましたw

どんだけサブリガ愛なのかww


愛くるしいキャラなので、オイラはもう勝手に「ナギ」と呼ばせてもらってますw

ナギ、これからもネコ旅団よろしくね♪


あと、新しくマスターヒゲから安くいただいた防具一式とwillから貰った刀ですw
2010y10m30d_232706031.jpg
これで、装備まるまるLSメンバーから譲り受けたものに・・・

こ・・これでいいのか!!マ・・マスターとしての威厳は・・!?

モコモコ 「いいんです!!」(川平ジェイ口調で)

愛着もよりわくし、とても大切に使ってます^^


いつも皆助けてくれてありがと~

今日もそんなLSメンバーに支えられているモコモコです
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ



Comments

タイトル 
こんにちは、昨日はいきなりのTellすみません・・・

でも、エオルゼアでの初絡みなんだか普通でしたねw
今度はどこかで会ってお話し出来ればなって思ってます(^Д^)ギャハッ!!
時間ある時にでも、合流しましょw


ちなみに、無断でストーキング(フレンドリスト)登録しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
タイトル 
yuuuさん、オイラはとっくの昔から勝手にフレ登録させていただいていましたw

初絡みな感じまったくなかったので不思議でいた^^
また実際合流できたら楽しそうですね^^

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
