

ネコ旅団Rアゲアゲ祭り開催予定お知らせ

どうも、ハードスケジュールに体がついていかずヘルペスで唇痛い管理人ですw

え~と、定期イベントの提案いただきましたのでご案内します!

名づけて!

「ネコ旅団Rアゲアゲ祭り&髭モコモコによるPT立ち回り講座」


LS内の低ランクの方(まあオイラのことかw)や新加入していただいた方、もっとネコ旅団みんなで絡みやすくするように、修練地ゲットRアゲアゲ祭りをしますw
高ランクの方はR制限を設けたいと思いますので、二次職で奮ってご参加ください^^
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
       !!!

気づかれた方もいらっしゃるでしょう・・・

まあダラダラLSさんのパクリです!(キッパリ)

あとは、初心者のかたでも、LS以外のPT・・まあ野良PTとかに参加しても普通に立ち回れるように髭男爵とモコモコによる講座つきです♪

また詳しくは日時も決まり次第お伝えしますね♪


やっとR15?のメインクエうけてみたモコモコでしたw
2010y11m04d_132327595.jpg


あと、

にゃんと!!

ネコL旅団メンバーのブログ発見しましたので勝手にリンクさせていただきました。

アネネちゃんの「ぎゃざっこ日記」と、

アリスちゃんの「みんなエオルゼアの空の下」

リムちゃんの「まだ決めてないしぃ」

いあんたんの「しあわせのかたち」

是非読んでいってね

てか、オイラもうブログ更新しなくても皆が書いてくれる・・・・w

な~んて思ったりする今日このごろででしたw
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

Comments

タイトル 
こんばんは^^
ネコ旅団さん、LS底上げイベ頑張って下さいね~♪
自分たちは集合時間から開始まで相当時間掛かりました・・・。(さすがDaradara’s達ですw)

初心者への立ち回りの講座!すごく気になる・・・。
しっかり記事にしてくださいなw
まだまだ初心者なんで><;

では、ネコ旅団メンバー様のリンクへ挨拶に行ってきますw

タイトル 
YuuuさんのRアゲアゲ祭りパクらせてもらいましたよ♪
ダラダラさんのところは人数も多いから大変でしょうね^^

ネコ旅団メンバーへのブログまわり、ありがとうです^^
さすが王様仕事がはやい!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
