

ネコ旅団定期イベント「リーブ祭り開催♪」

昨晩、とうとう記念すべき定期イベントが開催されました

「3国制覇リーブ祭り♪」

グリダニア→トランキア→ウルダハ→ホライゾン→リムサ→ブラッドショアの順ですね。

イベントはやっぱ祭りですので、

R制限なし!逝き放題wリーブは5で!
     ・
     ・
     ・
まあざっと、こんな感じで、みんなで死滅w
2010y11m07d_011527201.jpg
うはあw」

きもちいい~w」

もうみんなこれをまってました~てな感じですねw



こんな第一回定期イベントの途中に、

にゃんと

ネコ旅団に新メンバーが加わりましたよ
2010y11m07d_002347689.jpg

Rosemary Milano さんです

左から2番目にいらっしゃいます!

ミコッテさんですよ!!

だいぶネコ旅団らしくネコさんが増えました!

おーし!めざせ!ミコッテハーレム

すべてのミコッテを我が手中に!!ふはっははは


おっと、失礼しました。

裏のダークサイドモコが・・

ローズさん、これからネコ旅団よろしくお願いいたします。


んで、今回のリーブ祭りで強烈な印象をうけたのが、やっぱりこの男でしょう!

Ian Himemiya

孤高の弓使いさんですよ!

SSの後ろ左から4番目のこの男!ひと言、

つええ・・

リーブ中もやっかいなMOBの一匹を、いあんたん、

もう片方を全員でやるってのもありましたw

若干、弓いいな~なんて思わせてしまうほどにかっこよかったw


まあ、なんだかんだでリーブ祭りも終わりまして、

かかった時間が・・

6時間弱・・・・

みんな大変にお疲れ様でした。

一言!

スゲー楽しかったぁぁぁぁぁ

今回参加できなかった方も、またイベント内容いろいろ考えていますのでお楽しみに♪

では、最後にグリの集合時に、見つけた素敵なララ盾とのSSをw
2010y11m06d_201942107.jpg
ほっぺも赤いし、盾だし(彼女のほうがR上w)、おもわず隣にすわってしましましたw

ポチっとしていただけたら次回イベントも大成功になる!です♪
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

Comments

タイトル 
こんばんは~!

今日は、ネコ旅団のNadekoさんに助けられましたw
ますます、ネコ旅団のファンになってしまった!
ほんとに衝撃的な出会いだったんですよ(^Д^)ギャハッ!!
モコさんとも合える日を楽しみにしてますね☆
タイトル 
王様、うちのスーパー幻術師に会われたようですね♪

会ったときに、いまyuuuさんに会いましたよ~ってLSチャットいただいたので、「くそ~、先に会われたか~!」と思いました。
オイラも会うの楽しみにしておりますです^^ノ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
