

影分身の術?の巻♪

エオルゼアみなさん、こんにちわ^^

いつもマクロ設定で、うまくいかず、結局諦めるモコモコです・・


昨晩はビックリしたことがございまして・・

前回、新加入で紹介した、

Rosemaryさんですが・・・

このたび転生しました!!

どうもFF11とイメージが違うようで、

本来の自分を取り戻してくる!!・・と、

キャラ作り直しに落ちて行きました・・・


その間、オイラはみんなとリーブとかして遊んでたんですが、

どうやら無事転生できたらしく、個チャをいただいていたので、

迎えに行きました。

左から二番目のミコッテさんがローズマリーさん(転生前)ですね♪
2010y11m07d_002347689.jpg

迎えにいく途中、ローズさんのフレのリムちゃんより、

イメージ全然前と違うよ~w

てか、みてビックリすると思う~w

な~んて、素敵な前ふりするもんだから、

こんな巨体がくるのか!!
2010y11m06d_104110776.jpg
と、勝手なイメージ膨らませて

リムサの酒場にとうちゃくー・・・

キョロキョロ・・・
   ・
   ・
あれ・・見えない・・・
   ・
   ・
ああ・・そうか、PC多くて見えてないだけか・・・
   ・ 
   ・
   ・
個人チャットで、

モコモコ 「PC多くて見えない~^^;」

って打ったら・・

旧ローズちゃん 「後ろにいますよw」

んで、後ろに振りかえってみたら・・

モコモコ 「え・・

   「えぇえぇぇぇ・・・

   「ちょwwww

 
2010y11m09d_010107670.jpg

あれ・・俺がいる・・・

いやいや・・・そんなバカな・・


な・・ならば・・

お・・おぉぉ・・・お・・弟・・

生き別れた弟か!!!   なんてw


言ってしまいそうなララ男の子でしたw


改めて、紹介しよう、

Haniel Elfin さんです

あだ名はハニハニーだそうです♪

しかしビックリしましたw

まさかこう来るとはw

FF11の時のイメージはほぼ再現できたようです^^


影分身の術!!
2010y11m09d_010542693.jpg

モコモコ  「フハハハ、どっちかわかるまい!!」

ネコ旅団 「モコほっぺ赤いからまるわかりやんw」

    「身長も結構違うもんなんやね・・」     

    「てか、はじめちゃんとバカボンに見えるw」

なんていろいろ弄られながら、時間が時間なので、兄弟で落ちて行きましたw

これからますます、ネコ旅団が楽しくなりそうな気配がプンプンしますね♪

新生ハニちゃん、これからもよろしくね

ネコ旅団、ララ兄弟に愛のポッチなをお願いいたします。
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


Comments

タイトル 
覗きにきました~
実にいいところでRead more が
コレは押しちゃいますね ポチッ
まさかの展開にw
楽しく拝見させてもらいました^^

また立ち寄らせてもらいます
通りすがりのロビンでした。
ロビンさんへ♪ 
ロビンさん、コメントありがとうです♪
Read More ポチっ!としていただけたようで^^
否が応でも続き読みたくなるように作ってみましたw
またいいネタ仕入れて、面白いもの書けるといいな♪
ぷ・・プレッシャーが・・w

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
