

ミシディア鯖交流会開催のお知らせ♪

こ・・今回は・・

な・・・

な・・なな・・


にゃんとぉぉぉぉ!span>


ミシディア初(?)!!


ブロガー様交流会を開催することとなりました。



発起人はかの有名なダラダラLSの王様

Yuuu King さんです!


先週のLSイベント時に王様からtellいただきまして、

この計画をお聞きし、

微力ながらお手伝いさせていただくことになりました♪

一応案内を

【日時】  2010年12月4日(土) 21:00~

【場所】 エールポート
エールポート
【参加資格】
・ミシディア鯖御在中の方
・FF14のブログ書かれている方
・Load Stoneで日記書かれている方
・ツイッターにて、FF14のことを主につぶやいている方々

【内容】
自己紹介など・・まあ交流親睦会ですね♪
王様より、専用LSを配布するようですのでお楽しみに♪

発起人Yuuu King様のブログです。

http://blog.livedoor.jp/yuuuuuking/archives/1694198.html

これから詳しいことも更新していくと思いますので、

宜しくお願いいたします。

さらに、このブログを見ていただいた方でブロガーやFF14日記、

ツイッター、をされている方、

鯖を問わず是非とも、イベント案内していただけたら

嬉しいです。コピペ、リンク貼りしていただけるだけでもおkです。



このイベントを機にもっとミシディアの活性化、

および、

素敵な仲間増加もっとFF14楽しくなる♪

のきっかけづくりになればいいな~と思ってます。



おーーーーーし!!

ネコ旅団のブログしてる団員、

更にはこの為にブログ、つぶやき、作ろうとしてる団員。

てか全員つぶやけ!!ww

交流会もりあげるぞ~♪

2010y11m20d_234114367.jpg
(ちょうどこないだの遠足の活SSがあったw)

変態サブリガばかりですが、まっとうな仲良し旅団ですよ!!w      ・
      ・
      ・
      ・
んーと・・・LSイベントの様子も載せる予定が、

告知だけになってもうた・・orz

近々、LSイベントも頑張ってアップします!!キリ
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


Comments

タイトル 
告知ありがとうございます!
また、詳しく決める際に連絡させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、昨日、今日とネコ旅団メンバーと出会いました!
どちらもモコさんはいませんでしたが・・・(´Д⊂グスン
イベントまでには、しっかり顔合わせたいですねw
タイトル 
Yuuuさん、たくさん集まるといいですね^^

しかし、Yuuuさん率いるダラダラLSは
ネコ旅団から絶大なる人気を誇ってますw
みんな絡みたくてウズウズしてますよ♪

オイラとはいつ衝撃的なであうがっぁ
・・・かんだ・・・orz

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
