

ネコ旅団ブログ率上昇中!!

最近、

「君に届け」

なる漫画を友達に超薦められ、

ちょい大人買いで6巻まで購入!

2巻の名場面(?)で5回くらい読み返しては

ウルウルしそうになってるモコモコです♪


さて、ミシディア鯖ブロガー交流会も近づいてきましたね♪

そんな中!!

ネコ旅団の副長の

Will Smithたんが

この度、ブログをはじめました!!

その名も 

あい あむ れじぇんど 

主演している映画のタイトルですねw

交流会参加する気満々ですwww


さらに!!


ネコ旅団ミコッテ一号さまである、

リムちゃんが(右の可愛い子ちゃんです)
2010y11m23d_221046609.jpg

ブログを正式にスタート、稼動することになりました~!

その名も

魔女っ子リムの旅立ち日記♪


二人とも、右のリンクから飛べるから覗いていってあげてね♪

もうオイラのブログLS用にしか使ってない気が・・・

てか、もうブログしなくてもよくにゃい?的なw



いやいや・・

いや・・

まあいいか・・w


あと、

ちょっと間違われそうなSS撮れましたw
BOT.jpg

この子たちはいったいなんでしょうか・・w

いっせいにテレポして消え去っていきました!

け・・決して、オイラが絡んでるわけではありませんのであしからず!
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
