スポンサーサイト


今日はミシディア鯖ブロガー様交流会♪

とうとう、今年も12月に入りましたね・・

もうブログどころか、インする時間さえ、

怪しくなってきましたorz


ですが!!

今日は

ミシディア鯖ブロガー交流会!!!

こればっかりは早めにインできるよう

頑張りたいと思ってます。


更に先日、盾へのモチベ低下を露にした私ですが、

この度、新ジョブを暗黒騎士ふぁるさん公認で

実装させていただきました!!


その名も・・・

重装固定砲台士!!

ドーン!!
2010y12m01d_001004263.jpg

フフフ・・・


いかんこんな時間に!!

仕事いってきます!

詳細はまた次回に!w

ともかく

交流祭!!みんな参加しようね~~

Comments

タイトル 
何っ!?重装固定砲台士って思ったら、、、w
重装備の弓術士もかっくいいね(´∇`)b

モコたんお仕事忙しそうだけど、体に気をつけてあんまり無理しないでね><

今日の交流会楽しみだねぇー!
でも、自己紹介・・緊張する・・><
タイトル 
こんにちは~!
最近モンハンに夢中の者です・・・;;

さて、いよいよですね!今日は宜しくです!
結局、イベントまで顔を合わす事無かったですねw
楽しみにしています☆

重装固定砲台士、、、弓始めたんですかぁ?頑張ってくださ~い♪
タイトル 
あねねちゃん、心配ありがとうです^^

交流会、楽しみです♪
かまないようにマクロ組んどかなきゃ・・w


王様、モンハンされているようでw
オイラはモンハンフロンティアで廃になった男ですw
PSPのモンハン興味ありありでしたが、
もう、ピッケル片手にマカライト鉱石とかとる元気ありませんでしたw

とうとう今日がやってきましたね。
頑張りましょうね♪
タイトル 
おはようございます!

先日交流会に参加しました「Shigure Tokitou」といいます。Mocoさんのあのブリーフパンツ姿…忘れようにも忘れられません><ノシ ちょっと僕もやってみようかな…なんて思ったりしてませんよ?!

それと勝手にリンクはらせていただきますね!僕の日記もよければお願いします。これからも宜しくお願いします<(_ _)>
http://sigurekusuki.blog100.fc2.com/
タイトル 
こんばんにゃん!
交流会おつかれさまでした~
途中で寝落ちしちゃった猫ですw
また機会がありましたら、よろしくねぇ~
お疲れ様でした 
昨日はお疲れ様でした。

また機会がありましたらよろしくです。

ブログリンクさせて頂きますねー。
タイトル 
Sigureさn、サブリガはエオルゼアでの正装ですお♪
是非、パーティーなどで着てみてください。
つめた~い・・ゴホン・・羨望の眼差しをひとりじめできますよw

翼猫さん、同じ寝落ちがいてホットしてますw
全体SSとりたかったですね^^

Cometさん、ブログリンクありがとうです。
同じくリンクさせていただきます!!

てか、みんな勝手にリンクしてやろうっと♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
