

ミシディア鯖交流会♪だったはず・・

昨晩!

とうとう!

ミシディア鯖ブロガー交流会が行われましたよ?

行われたはずです!(多分・・

というのも・・・

今朝起きたらpc画面見たら・・

2010y12m05d_111636576.jpg

あれ・・

エールポートから一ミリも動いてにゃい・・
うん、ちょっと昨日のこと思い出してみよう♪


 
まず・・

主催者の王様にお会いして・・

ご挨拶を!
2010y12m04d_202758359.jpg

んで・・

皆集まるまで王様囲んで雑談w

なんか部活を思い出しましたw懐かしいw
2010y12m04d_211111340.jpg

時間になり、だいぶ集まってきたので、

さっそく王様から自己紹介スタート♪
2010y12m04d_213014500.jpg
どこかの、王さ・・ゴホ・・が、モンハンの話ばかりするので、

その後、数々の自己紹介はモンハンネタを入れることが鉄板みたいに!ww

んで、次々と自己紹介
2010y12m04d_223457263.jpg
2010y12m04d_215319672.jpg
2010y12m04d_233954190.jpg
かなり盛り上がったのではないでしょうか!!

凄い楽しかったです♪

企画していただいたYuuu Kingさん、

ありがとうございました~
        &おつかれさまでした


この交流会を通じて色んな方と知り合えて、

またゲームをするのがより楽しくなりました♪

また皆一緒に遊ぼうね♪♪
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ん?


あれ・・・

このあとは・・

えーと・・・


最後閉会式あって、みんなが記念撮影のSS取るために、

並び始めたのを、

ボーーー

と見てたようなもう見てなかったような・・



気のせい、気のせい・・

さて、集合記念SSでも張りますか・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ぎゃあああああああ!

SSがない・・何度みても集合SSがない・・・



と、

いうことは・・・

寝落ち??!!!

ガーーーン(T T)
繝崎誠縺。・カ・橸スー・拈convert_20101205194225

ちょっと安心したのが、

奥にいらっしゃる

翼猫ことwing catさんも

寝落ちらしいのですぅぅww

ともあれ・・参加しただいたみなさん、ご迷惑をおかけしました。

これにこりず、また一緒に遊びましょうね♪


追記 

おかげさまでリンク、がんがん増やしていこうと思いますので、

そこんところ

余・露・死・苦 だじぇ~♪
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


Comments

タイトル 
交流会、おつかれさまでした!
今朝、インしたらお二人が微動だにせず
佇んでたので思わず吹いてしまいました。(笑

Daradara LSのログが丸流れでしたね。
すいません。(; ・`д・´)

楽しかったですね!また遊びましょう~。
タイトル 
交流会お疲れ様でした^^
また、一緒に何か企画しましょうね!
座っているところ初2ショット頂きました☆
 
交流会…?
何のことでしょう? ( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと夢をみてたのですね(ぇ
またLSの交流イベントなどやりましょーねい!
タイトル 
おぉ、ダラダラLSの3人衆コメントありがとうです♪
さすが憧れていたダラダラLSの空気がよく伝わって、嬉しかったですw
でも、ダラダラLSに属してますけど、盗み聞きはイカン!!と思ってチャットはoffにしてますw
また一緒に遊びましょうね^^
タイトル 
こんばんにゃん!
交流会で寝落ちした人が2人いましたねぇ~ってこと聞いてたんですけど、、モコモコさんもそうでしたのねぇ~w
前の席にすわってて、なんとか集合写真にいれてもらえてましたね。
よかった仲間がいて(まてw
また機会ありましたら、よろしくね~(今度は寝落ちしないにょw
リンク追加させていただきました 
さりげなく後ろの方にティオの姿もありますね(笑)
放置していただけで、決して寝落ちではありません!
せっかく知り合ったのでリンク追加させていただきました^^
忘れてました 
リンクについて、見るのを忘れてました(-_-;)

【ブログ名】ティオのハイデリン幻想紀行
【内容】FF14プレイ日記
【URL】http://blog.prismatic-harmony.net/tio-ff14/

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
