

闘術会♪でたかった・・TT

もうすぐ、NW?モンスターの実装もあり、更に逝ける日がやってきます♪

更に!!

ブログ、渡る世間は鬼ばかりの

Red Ogreさん(通称:鬼さん)主催の

闘術会が開かれます!!
2010y12m09d_024840799.jpg
前回の交流会に続き、実に楽しみです♪

ただ・・残念なのは・・・

酸化できねぇぇっぇぇ@口@

参加できる人はぜひぜひ参加しましょうね♪


あ・・・

そういえばネコ旅団員に伝えとくの忘れてた・・

えー・・

明日から1週間ほど、仕事で国外逃亡しております♪

副長のwillも水冷PCが爆発したそうでww

しばらく、銘酒、副長がいない日が続きます♪

てなわけで・・

サイード!頼むww
2010y12m09d_022139561.jpg

時間あれば、カメラもって、リアルFF14風景撮ってアップしてみたいですなぁ♪

それでは皆さん、少しの間、さようなら~^^ノシ
2010y12m09d_022358513.jpg
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ


Comments

タイトル 
海外でのお仕事頑張って来て下さい!!!
帰国後はVUの日程もきっと発表になっているはずです☆
楽しみにしていてくださいね~

闘術会不参加は残念だけど、帰ってきたらまた一緒に遊びましょう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
タイトル 
おはようございます!

国外逃亡頑張ってきてください><ノシ モコさんが帰ってくる頃には、、、きっとバージョンアップでみんなにも活気がでてきているはずですよ! おきをつけていってらっしゃい~!
タイトル 
水冷の爆発って…w
詳しく話を聞きたいな、自作ユーザーとしては。

格闘士はカンスト後にやる予定なので、参加するとします!
 
告知ありがとうございます!
海外から参加ですね、わかります
おみやげ…じゃなかった
おかえりを心からおまちしておりまする~( ̄ー ̄)ニヤリ
タイトル 
Yuuuさん、シグレさん、今日、スクエニさんからメールありましたね。
無料期間延長になりましたね。
制作側が責任を切に感じてくれて、頑張ってくれてるのは一般ユーザーとしても嬉しいと思います。
ゲームが満足納得いくまで、我々ユーザーで盛り上げていきましょう♫
クローゼさん、オイラも自作ユーザーですが、うちの副長、ウィルスミスのブログ見ていただいたら状況わかるかと。
こないだ水冷はちゃんとメンテしなきゃねーっていってた3日後にこうなるとはwwww
赤鬼さん、も・・もちろん、海外から・・さ・・参加しますとも・・
嘘ですゴメンなさいゴメンなさい(>人<;)
次の企画もねってくだされーw
タイトル 
国外逃亡おめでとうございます?w

羨まし過ぎて、私も仕事捨てて逃げようかと言う考えが頭をふとよぎりました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


アメリカ、マレーシア、韓国、イギリス、フランス、ギリシャなら逃亡先紹介できますから、いつでも言ってくださいね❤
タイトル 
(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!
はっ!どうも昨日一緒に転がらせていただいた赤鬼でっす!
おかげさまでとても楽しい時間をすごさせていただきましたっさ!!
赤鬼の予定はいつでも未定なので、いつでも誘ってくださいねー♪毎日♪
 
ウフィさん頼りになります!!

アメリカ、フランス、イギリス未知の領域なので、羨ましすぎます♪

今度該当国出張あったら、

是非、素敵なご飯・・もとい、逃亡先教えてください♪
 
赤鬼さん、昨晩ありがとうでした♪
そして今日からもありがとうww
いつでも誘って下さい~なんて言ったこと後悔しないようにね・・フハッハ
しかし、凄い楽しかったですね。

転がるスピード・・・負けられねぇ!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
