

ダラダラネコ??

エオルゼアの皆さん!!

国外逃亡より無事帰ってきましたモコモコです♪

インできた日が大型アップという幸せぶりww

ん~~、

さっそく!!

フェーーーードイーーーン!!!


さっそくネコの皆とリーブ祭り!!
2010y12m17d_214922336.jpg
先ほど、衝動買いで買った鎧達を身にまとい、

逝ってしまったネコ旅団筆頭M氏トラちゃんの上に・・・

どっこいしょっとww

なんて遊んでました♪



結構、緑の鎧(あえて胴はコーディー 作成 BY女王様

が、オシャレと思い着てたんですが・・・

カナブンキターwww」

と、もはや昆虫扱いにwww

ララの小ささが、より昆虫度が増すようで・・ww


と、そんなこんなで遊んでると、

ダラダラLSの赤鬼さんより、個チャがキター♪

もう、面白そうな匂いしかしないww

さっそく王様付きで拉致!!
2010y12m17d_225224040.jpg


さらにダラダラLSの兵長さんとFlamさんも拉致し、

遊び倒しましたよ!!

2010y12m17d_224900525.jpg

2010y12m17d_230823496.jpg

2010y12m17d_230747917.jpg

ウルダハ、ホライズン周辺の野良オーガを倒すために・・

何度も・・

何度も・・・・

はい!無理! ってことで、

みんなで、ナナワ~ノフィカリーブして遊びましたよww
2010y12m17d_232357910.jpg

このあと、NM倒しに挑むのですが、フルボッコにww

そのあと、R50のハイスペック集団が挑んでました・・

オイラ、SS撮り忘れたので、興味のある人は、

右のリンクの、


ミアちゃんの ゆるりゆるり♪

赤鬼さんの 渡る世間は鬼ばかり♪

をご覧くださいw

しかし、楽しかったにゃ~~~~♪

こりゃ毎日拉致せねば!!キリ


あと!兵長!!

もっとインしなされ!!ww


続きに、国外逃亡中に撮った

モコモコファンタジー14のSSあるので興味のある人見てってねw

まだ途中までだけどw
 
モコモコファンタジー14


さて、スタートをポチっと・・・

もちろん、所属国は ウルダハ!!
i-phone+1188_convert_20101218142928[1]

さっそくリーブ受けて外に・・・
i-phone+1123_convert_20101218142751[1]
i-phone+1118_convert_20101218142616.jpg
ウルダハまんまじゃねぇかww


いや~ビックリです♪

今回はオーストラリアに逃亡してましたが、

仕事の合間に抜け出し・・もとい・・

休みもらって、観光逝ってました♪

一番上のSSはシドニーの大聖堂ですね♪

2番目は、もうおなじみ、

地球のヘソで有名な、ウルル(通称:エアーズロック)ですな。

3番目は、カタジュタ(通称:マウントオルガ)です。

何を隠そう、宮崎 駿監督作品

風の谷のナウシカのモデルと噂されるとこです♪


オイラは地球のヘソといわれると・・

ドラクエのイメージしかでてきませんww

ブルーオーブをゲットしにいかねば @口@


*次回は海を渡って、リムサ・ロミンサの旅です♪

乞う、ご期待♪
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

Comments

タイトル 
まずは、お帰りなさい( ^ω^ )ニコニコ

先日はいきなり参加でしたが楽しかったですw
リーヴ中は眠くて、ほとんどチャットさんかできませんでした・・・

また、一緒に遊びましょうね∑(゚∀゚ノ)ノキャー
タイトル 
おかえり~^^

そして無謀なNM狩りとか楽しかったねっ♪
メタボ王子は絶対リベンジしょう!

最近はMっ子ぷりを虎ちゃんに取られてるから負けないようにするょ!
タイトル 
おかえり~

ホント。。。。。あのカッコはカナブンそのものですw

ドM・・・・・う~ん最近板についてきたよ~な・・・w

ていうか・・・ただまだまだ修行がたりないだけっすw

う~~カナブンにはまけんヴぁい~
タイトル 
王様、風邪ひいちゃったようで・・・
この時期は、忙しいし、胃腸の調子も崩しやすいし大変ですよね^^;
なんとか年始年末まで乗り切っていきましょっしょい^^

ミアちゃん、トラちゃん、うちはいつからドMLSにwww
しかし!最初に逝くのは負けられん!!キリ!
カナブンいうなああああwww
年内に一度集まりませんか~? 
こんばんは~。
お仕事お急がしそうで・・・生きてますか~?!
年内にでも最後に一度集まってイベント的なことしませんか~?
みんな寂しがってますよ~!
タイトル 
おぉう・・((((;゚Д゚)))))))
忙しすぎて逝くとこやったわっw
今日が仕事納めなので、頑張ってインするじぇえええ

皆待っててね♫

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
