

ナデちゃんからの贈り物♪

今日はにゃんんんとぉぉぉ

ネコ旅団のスーパー幻術師ナデ姫より
FFXIV_1294070827.jpg

プレゼントもらったよん♪

その名も・・
FFXIV_1294151738.jpg
ゴブリンロングソードぉぉぉぉぉぉ
       &
タールウォーディートラウザー

そんな2品に合わせようと・・

オシャレなイヤリング指輪も欲しくなり色々買ってみたw


ちょっと奥さん!ゴブリンロングソードなんてレア品ですよ!!

いただいた日は興奮して寝付けませんでしたww

ナデちゃん、超!!ありがとぉぉぉ~♪

いま、ナデちゃんやいあんたんと遊べれるよう必死にRアゲアゲしてます!

長い目で待ってってね♪


そしてぇぇ!!!

しばらくインできてなかった、アリスが帰って参りました!!
FFXIV_1294071252.jpg
操作方法覚えてるかな・・?なんて面白い状態で帰ってきました!!

まったく心配かけおって!!


アリス以外にも、年始年末で忙しくてインできてない人も結構いまして・・
      ・
      ・
      ・
      ・
みんな、仕事ソコソコでソロソロFF14に帰っておいで♪

もっともっとFFみんなで楽しもうね♪

追伸!

明日は夜リーブ祭りでRアゲアゲしようじぇ大会します!

ただ銘酒はそんなに遅くまでインできませんが、途中退場参加おk!で

時間ある人はドンドン参加してね~^^ノノ
FFXIV_1294065087.jpg
ではでは、寒くなってますので皆さん体調には気をつけましょうね^^
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

Comments

タイトル 
喜んでいただけてプレゼントしたかいがありました.
なでもとても嬉しいですヽ(・∀・)ノ

明日というか今日はリーヴ上げ上げ祭り参加したいいいが,今,午前5時だね.
果たして早起きできるのか!?
夜までに帰ってこれるのか!?

乞うご期待!
タイトル 
ナデちゃん、ありがとね♪
って、コメントくれたの朝5時じゃないかいw
今月ずっと忙しいっていってたのに大丈夫かしら?
タイトル 
まってました~リーヴ祭り~♪
あれ?なにこれ?
え?新年会??
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
まっててねw
くそう・・・
モッコモコにしてやんよっ!
タイトル 
モコさん、あけおめ~!><
最近IN出来ず、申し訳ない^^;
クリスマスやら、忘年会やら、納会やら、正月やら
でほぼ酔っ払いでしたww


明日のリブ祭りには、多分参加出来ると思います!

サッブサブリガにしてやんよっ!w
タイトル 
あけましておめでと~w
今年も宜しくね~(^Д^)ギャハッ!!

さて、そろそろイベントの開催も本気で考えようかと思ってきました!何かいい案あれば、知恵を貸してくださ~ぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトル 
遅くなりましたが、あけました!おめでとうございます^-^ 今年も宜しくお願いします。

おぉ、かっこいい装備いいなー>< 最近思ったのは…ララフェルは何着せても、かわかっこいい!(色眼鏡でみすぎっ
タイトル 
>赤鬼さん、第二回拳闘大会されるんですね^^
今度はきっかし参加させていただきます!キリ
専用の装備買ってこよ・・
>ナギ・・
リーブ祭りにいなかったような・・・
早くインできるといいね!!
モッコモコにしてやんよ! 苔ナイトよりw
>シグレさん、あけましておめでとぉぉ
シグッレさん、第二回拳闘大会にむけてまた生産されるんだろうか・・
がっつりと購入したいっす!w

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
