

ウィル・スミス・・奥州に散る・・

ミシディアの皆さん、こんばんにゃ♪

先日の第二回闘術祭り楽しかったですね♪

また、次回にその楽しさをお伝えさせていただくとして・・

今日はネコ旅団&関係者に緊急なお知らせがございます!!キり

当ネコ旅団副長の、ウィル・スミス・・・

自分のブログでも記載していたようですが、

改めて、奥州へ2ヶ月ほど、助っ人出張に逝かされるらしい・・
FFXIV_1294846461.jpg

出張最後の出会いwww

出張先のアパートだかマンションだかのインターネット環境により、

FF14インできるかどうかの可否がはっきりする模様・・

ウィルいわく・・

「とりあえず、会社が用意しただけの部屋らしく、インターネットができるかどうか、

いってみなわからん!」

とのことで・・・

いつから奥州かと言うと・・・

昨日から!!!

と・・いうわけで、しばらくウィルいないかもww

さらば・・ウィル、君のことはわすれないよ!

というわけで、どうなるかわからないけど、こんな感じです♪

Comments

 
2ヶ月は長いにゃ~ぁ。
イベントしたいねっ!って話してただけに残念にゃ(/_;)
まだネット環境どうなのかは分からないけど、
身体に気をつけてお仕事頑張って早く帰って来れるよう伝えておいてにゃ!
 
まじですかーッ!
じゃあみんなで奥州遠征ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
タイトル 
ブログ移転しました。http://kloserinz.com になりました。お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
タイトル 
告知ありがとう!
すまない! 心配と面倒かけた!
こっちはなんとかなりそう雰囲気になってきたから、イン率落ちるけど近いウチに復帰する!

タイトル 
>>みあちゃん

イベント早くやりたいのに・・みんなが集まりやすい週末にインできないにゃ・・><
ウィルは雪国へいってしまったのう・・
あぁ・・スキーしたい・・w

>>赤鬼さん

モンハンにも雪国設定のところはあるのですか???w
ではアドホッケでって、いやいや古いPSP友達にあげちゃって持ってないしw

>>クローゼさん、了解です^^
そして槍カンストおめです^^

>>ウィル・・・

どんなイベントするか考えといて~ってオイラは週末厳しいな~><

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
