

サイード&アネちゃん、狩りに旅立つ♪

さて・・

アメリカドラマ・・

「LOST」

最終回を迎えたそうで・・

主人公サイード・ジャラーの運命やいかに・・!!



ん?

いやいや・・

じゃなくて・・


アニメ「エウレカセヴン」

アネモネとドミニクの最後出会うところ・・

素敵ですね♪

いつみてもいい!w



ん??

あれ・・

間違えたwww


この度、

ネコ旅団のサイードとアネモネ、

「鋼鉄??のヒゲをもつロボット」 Sayid・Jarrah

「想像の斜め上ぎゃざっこ」 Anene・Mone

お二人がしばらくFF14を休止することと相成りました・・。


その理由のひとつとして・・・

どこぞの王様もやっているという巷で噂のアレですよ!アレw







上手に焼けました~~~!!2011y01m31d_231154030.jpg
フロンティア時代より抜粋ww


画面見るだけでまたやりたくなるこの中毒性ww

そりゃ面白いものwwやっちゃうよ!!ww

PSPを友達にあげて持ってないオイラも新しく買っちまおうか!!

と、すら思うこともあるその名も・・


Monster  Hunter(通称:モンハン)

オイラ、最初発売したMH1からやってましたしww



まあ、休止理由はFF14自体の問題もあるでしょうが・・



まあ、FF14の革新的な改革を待ちながらゆっくり二人の帰りを

待ってます♪

てか、サイードは夜会おうww

以上、お知らせでした!!

次回、TERAについてのご紹介を・・ww


ん???

FF14ネタドウシタ・・・orz
FFXIV_1295366972.jpg
ルーたんと二人で野良NMに突撃するの図w


Comments

タイトル 
こんにちはっ!
ちっともインできていない赤鬼ですよっ!!
・・・・・・
そうですか・・・
一人また一人と旅立っていくのですね・・・
さみしいけど、仕方ない!

TERA!!
夏にはバラカで参戦予定d・・・あ、いや
14の巻き返しに期待!!!
タイトル 
モコモコさんとこも休止する人が増えてるのですね><

うちもだいぶ休止やらイン率が減ってきてますよ;;
寂しいけど、今のFFだと仕方ないことかもしれませんね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

うちの鯖自体人が減ってるようなので・・・


色々あると重いますが、のんびり頑張ってくださいね♪


そういいながら、FF用のPCが壊れてから1ヶ月近くインできずにいるダメマスターでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
