スポンサーサイト


ネコ旅団の方々へのお知らせ

みなさん、こんにちわ。

リアルの忙しさも相まって全くFF14プレイできていない管理人です。

もうどのくらいインしてないだろう・・

ざっと2か月近くインしていないような気が・・・


こんなまったくインしていない人がマスターのため、

当然ギルドとしての機能はまったく果たしてなく、

ネコ旅団は幽霊ギルドになってしまいました。

これも私の不徳の致すところであり、誠に申し訳ございません。

私の仕事が落ち着く5月くらいなのですが、

もうFF14に戻ろうという気になれないのが、正直なところであります。

リーダーのウィル・スミス、サイード・ジャラーの両名もインしていない状況等色々踏まえまして、

このたび、正式に

ネコ旅団を解散(無期限停止)したく存じます。


一応、正式にLSとしての活動は無期限停止という形をとらせて

いただきますので、LSはそのまま放置状態にしておきます。

今まで、ネコ旅団としてメンバーにいらした方は、連絡網がてら、そのまま利用していただいても

かまいませんし、新しくメインのLSに移られるまで属していただいてもかまいません。

とりあえず、正式にLSとしての活動は停止させていただくという案内です。


FF14サービススタート以来、ネコ旅団として一緒に遊んでいただいた方々、

関係者方々、マスターとしての自覚、責任に欠け誠に申し訳ないです。

重ねがさね、お詫び申し上げます。

こんな管理人ですが、またどこかで一緒に遊べる日がくるのを楽しみにしております。

                                敬 具

              2011年3月12日 ネコ旅団盟主 モコモコ


追伸  続きに個人的にFF14の苦手なとこ、これからのモコモコの予定(リアル含む)等、ございますので興味のある方は読んでってください。
   
 
さて・・・

ネコ旅団解散していまいました・・・

こんな管理人ですが、思い入れも大きく、メンバーに恵まれたLS
だったので、とても悲しい思いです・・・


そんな中、まずFF14のいいとこ悪いとこ個人的な感想をちょっと。

いいところ
・画像が奇麗

・装備等、豊富で個人個人でキャラに特徴がある

いやなところ
・クラスチェンジで、結局全スキル取得できるので、クラス(ジョブ)ごとの特性がなくなってしまう・・・(例:もっと盾なら盾しかできないスキル、盾ならではの硬さ、その半面攻撃力の低さ・・っていう風に)

・戦闘のつまならさ
 (簡単すぎて、テキトーでいいじゃんってなるw)もっとPTならではの各クラスの特性をいかした戦闘に・・盾以外がMOBひっぱったり、タゲとんだら即死的なw

・まあチャット等のいわゆるシステムが・・・

・PK、PVPがないw 俺つえーなんて全く興味ないけど、戦争とかでみんなで頑張って協力したり、廃人にふるぼっこにされたりが好きw

と、いろいろ語ってみましたがこんなとこです・・


これからのモコモコ
・せっかくのブログなので、個人的なことや趣味でも綴っていこうと思います。
 今はPCに触れる時間がない(今、会社のPCでこっそりw)のでオンラインできず
 携帯ゲームで遊んでる日々w
・夏のTERAはプレイする予定。
 
・ブログタイトルも変更予定

★こんなモコモコですが、暇があったらのぞいてあげてください♪

Comments

マスターおひさ! 
モコさん、お久しぶりです~

私もほぼINできなくなり、申し訳なかったです・・・
それに、大震災まで直撃し、
今日やっと電気が家まで届いてブログ見てます^^;

ちょくちょく、ブログも拝見させていただきますので、
よろしく~^^

TERAは期待の一本なので、参戦します!
参加時は、もちろん紳士(変態)的な服装でね><
でわw
マスターなんて呼ばないで(・・;) 
ナギじゃまいかぁぁ(^o^)/

よかったよかった無事で嬉しいなりよ♪
大学生時代、仙台にお世話になったものとしては今回の地震は物凄い衝撃的でした(T-T)

ナギとTERAで会えることを楽しみにしてるじぇ(^3^)/
期待を裏切らない男、ナギ!
どんなキャラで会えるのかo(^o^)oだw
そろそろチョコチョコブログ更新するね
タイトル 
こんばんゎ☆ミ('∀`人)

もこちゃんほんと久し振りだね。。。笑

ウィルももこちゃんも元気な事が解って安心しましたぁ^^

LSの事は本当に残念です。。。でもネコ旅団に入って

本当に良かったと、今でも思ってるよ(v ̄▽ ̄)Ooo♪

それとFF14ネコ旅団の今でもメンバーだからねヽ(´▽`)/へへっ

すべてはFF14が悪い?。。。笑

今回の震災は本当にショックです。。。

1日でも早く復興をして、被災した皆様の笑顔が戻ってくる

事を願っています。。。


また もこちゃんやウィルと遊べたらいいね♪☆。笑

また 会えるときまで元気でね('-'*)フフ

14ログインしたらテル頂戴ね♪☆。
タイトル 
いろいろと書こうと思ってコメント遅れました><;

でも,なるべく短か目に,省略気味にコメントします.

モコさんネコ旅団に誘ってくれてありがとうございました.

誘われた最初の頃は,一緒に遊べて楽しかったです.

後の方は,私がランク上げだけに主眼を置いたので,なかなか遊べなかったですね.

FFを始めた9月末は私も結構暇だったのですが,時間が経つことにリアルも忙しくなり...今の状態は,仕方ないかなぁっと感じています.

PvPやPvEはほしいですね!バトルシステムの改変にも期待しているんですよ.

TERAは私もoβくらいは体験してみたいです.FF14にまだないPvE等の対戦関係は期待しています.

しばらくは,私は,FF14やります.TERAもおもしろかったら両タイトル掛け持ちするかもしれません(;゚д゚)

リムちゃん、ナデちゃんへ 
二人ともお久しぶりです。
コメントありがとう♪

ネコ旅団の件、色々といい足りないこともあるかもしれませんが、暖かい言葉ありがとうです。
これからのブログ更新でインできてない状況も明らかになるかも知れませんが、ひとまず、LSに決着をつけなければという思いからの決断です。
ただ、ネコ旅団は活動を正式に停止しますが、FF14は時間みつけていつかインしたろうと思ってますw

リムちゃん、インしたら即テルしてみるw

ナデちゃん、きっとナデちゃんはTERA向きなきがw

これからもブログ更新したいですし、二人のブログいつも覗かせてもらうじぇ~^^ノノ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
