スポンサーサイト


遅ればせながら第三期TERA LEADER でした♪

どうも!

半年以上連休っていうかちゃんとした休みを取った覚えがないモコモコですw

早く、休みが自由に取れればいいですね♪


そんな中!!

じ・・実は・・

わたくし、モコモコ・・

第三期TERA LEADER(テラリーダー)

だったりしたのです!!w

そこで、TERAってなーに?

って方のために、簡単に説明します。

もともとリネージュ3になる予定だったゲームで、

ノンターゲッティングシステム と

従来のMMOのいいところ取り な感じのゲームらしいです!

私の中では・・

モンスターハンター(モンハン) + リネージュ2 
合体な感じなゲームだと認識してます!!

詳しくは公式ページ見てね♪

TERA公式ページ

モンハンF、リネージュ2、ともにわたくしが、長年はまっていたゲーム・・これは見逃せないでしょう!

そんな中、私のTERA LEADERの役目はTERAを盛り上げることと!&サービスが始まったら初心者さんを導くこと

なのです!キリ (私自身が初心者な気も・・・)
さ・・さらに・・

TERA LEADER特典として、このようなもの送られてきました!!
037.jpg
なんという重厚な箱だ!!

さらに開けてみてビックリ!
038.jpg
ブランケット、手帳、卓上カレンダー・・etc

このようなものを無料でいただけるとは・・

届いた後の会話♪

オイラ「うはwwこれはwwテラリーダーとして頑張らねばww」

奥さん「うわぁ・・これネットオークションで売れるんじゃない?」

オイラ「うをい!w、アホか!w」


と軽くイザコザを起こしながらもなんとか説得に成功w

ブランケットは後日、うちの子に着させてみようw


とういわけで・・みんなTERA一緒にやろうね(どんなシメw)

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
