

2011年春夏購入したもの♪

「うはwwMOB引きすぎたww」

「ちょwww」

「wwうはwwキタコレwwアルティメットディフェンスww」

2011y05m11d_163410288.jpg
※暇つぶしにss撮影のためだけにインw

なんてのを口ずさむと、うちの子がキャッキャ喜ぶ今日この頃の管理人モコモコでありますw

リネージュ2の内藤プレイヤーなら喜ぶSS・・のはず。

インついでにNPCに喧嘩売ってみましたww
2011y05m11d_163657107.jpg
           ・
           ・
           ・
          南無・・
2011y05m11d_163726982.jpg
当然、礼服、量産C武器&盾では歯がたたずww

うーん、TERAでもこんな「うはwwおkww」な、

楽しいメンバーに出会えることを楽しみにしています♪


さて、管理人モコモコのこの春購入したものです!!

記録させるためSSはっつけてみました♪

どーーん!!
033.gif
だいたい、年2回春と秋に1セットくらいまとめ買いするのがここ数年の習わしになってますw

ただ、今回お金結構使ってしまってなくなったので、冬服は買えないかも・・w

続きに購入したものの詳しい単品SSになってますので興味ある方はご覧くださいにゃ♪
 
おいしょ!

では単品SSのコーナー♪
2011y05m09d_165126421.jpg
スーマン・ダックワのウォレットチェーン  ¥69300

これはこないだ、私の誕生日が大阪三越伊勢丹の開店日と同じだったため、

たまたま欲しかったものがあって、奥さんにおねだりしてもらった誕生日プレゼントですね♪

木目調になっており、上品に大人の色気をだしてくれる感じがしますw

2011y05m09d_161354953.jpg

HTCのアメリカ版(このベルトの太目のもの)は昔からもってましたが、

イタリア人が作ると、チョイ見せな感じで、これまた大人の色気がムンムン・・のはず・・

2011y05m09d_164156265.jpg
今の季節、これは麻が入っているので、着ても軽く、涼しくなるので重宝してます♪

ブランドは マリヤ・・だったような・・

2011y05m09d_171728921.jpg
スーマン・ダックワ ブレスレット  ¥17850

またもやのスーマン・ダックワ・・シンプルですが時計と重ねて使うつもりです♪

2011y05m09d_155508875.jpg
恐ろしく軽く着心地の良いイージーパンツです。

年をとってくるとリゾート的なチョイラフな格好が楽になってきましてw

これを売ってくださった店のオーナーは、
2011y05m09d_161220656.jpg
この着こなしを、してもらいたいというか、オススメしてます♪

たしかにちょっとやりすぎてなくオシャレでかっちょいいw

てか何故か中東風なおじさんがモデルとは珍しいw


あとはSSないですが、

ジーンズは日本製の

CANTON OVERALLS のものです!

履き心地からラインから気持ちよくキレイなジーンズです♪

だいたいこの春購入したものはこんなものでしょうか・・


6月にアクセでブレスレットを欲しいと思ってますが・・

お財布と相談してから・・にしますw

では、ご一緒に・・!

なんというロマンシング!・・・な買い物」

いつからシメの言葉にwwでは^^ノシ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
