

「僕がバラカを選ぶ理由」

さ~て、今回は皆さんお待ちかね!

TERAの種族選択! ~モコモコ編~

石像・・もとい・・バラカを選ぶ理由

をおおくりいたします。


今さらですが、まだTERAを詳しくご存じない方のために、

まず、簡単にTERAの種族案内を・・・

1:ヒューマン 男性&女性
2011y05m15d_235841765.jpg

2011y05m15d_235850142.jpg
それぞれ8職の職業別に写ってます♪
職は左段から→

ランサー、ウォーリア、スレイヤー、バーサーカー

段から→

アーチャー、ソーサラー、プリースト、エレメンタリスト

ですね。職業については次回軽くご案内予定w

いわゆる、人間です。バランスのとれたスタイルですね。

種族スキルは詳しくは知らないんですが、

PVPに向いている種族という認識です。

オイラはリネージュ2でヒューマン盾のフェニックス内藤だったので、とても親しみを感じますw


2:キャスタニック 男性&女性
2011y05m15d_235804119.jpg

2011y05m15d_235816225.jpg
TERAの広告で一面とったりと、今回のTERAのイチオシ種族な気がします。

男性は腹筋バキバキの肉食派イケメン

三国志で例えると、馬超

女性は・・け・・けしからんw露出多し、目のやり場に困るw

なんというロマンシング!!

3:ハイエルフ 女性&男性
2011y05m15d_235651968.jpg

2011y05m15d_235659721.jpg
MMOといえば、この種族はかかせない!

やはり、スピード、知性にあふれたイメージ!

男性は問答無用のテライケメソ!

女性は・・な・・なんたる非の打ちどころのない肢体!

三国志で例えると・・趙運
  (だから何故三国志で例える・・)



ふう・・まだ3種族しか紹介してないけど・・小休憩・・


さて、
4:アーマン 男性&女性
2011y05m15d_235721055.jpg

2011y05m15d_235742927.jpg
男性はパワーファイターな強靭な体躯、そして酒つよそぉぉw

女性は強靭でありながら黒豹のようなしなやかな身体。
個人的にはすごいセクシーだと思います。

もう三国志で例えるとあの方しかいませんw

万夫不当! 張飛さま

もし、アーマン女性に興味がある方いらっしゃいましたら、僕のお気に入りブログがございますので、是非見てみてください♪ 
こちら→AL2-Aman Lady Lovers

5:ポポリ(動物連合)と エリーン
2011y05m15d_235624263.jpg

2011y05m15d_235634341.jpg
はい、きました!可愛い連合!もはや説明不要!

担当直入に申しますと、動物萌えキャラです!

特にエリーンは日本では絶大な人気を誇る種族になると思われます!

ちっちゃくて可愛いのと武器の大きさのアンバランスさがいいですね^^

実はこのエリーン、実装していない国もあるようで、日本専用といっても過言ではないかもw

さて!オオトリ!きました!

我が分身予定!

6:バラカ 性別なしw
2011y05m15d_235225366.jpg
キャー、カッコイイ!渋い!痺れる!

え?

てか、石像みたい?・・怖い?・・でかい!・・可愛くない!・・

なんて声がきこえてきますぞぉぉぉ!!

知性と豪胆さの両方を兼ね備えつつの、大人の色気を感じさせる!

そんな種族に僕は見えます!キリっ

さて、以上がTERAの全種族になります。

どの種族もどれも魅力的でしょ?♪

本来だったら種族選びだけでも時間がかかるところですw


さあ、あなたもプレイしたくなったはず!


さて・・・

ブログ書くのに時間かかって肝心の何故バラカなのか・・

について語ってねえぇぇ・・

てことに気付いたので、お時間ある方は続きでご覧くださいにゃ♪
 
では・・・

改めましてバラカを選ぶ理由を!

はいっ! 皆さんご一緒に!

バラカ!!

ほら、まず響きがいいでしょ♪

バラカを三国志で例えるとですね・・・え~と・・

え~と・・あれ・・誰?

今まで遊んでくれた方々なら、TERAでの僕のキャラクターは、

ポポリ盾(ランサー)! でしょ♪
popori.jpg
なんて予想しているでしょうが・・・


甘いんだよ!  (声小さw)

まあ確かに盾しかプレイしたことないですが・・ww




突然ですが・・

バラカのイケてる理由♪

その1:種族がもつ固有スキル
2011y05m15d_235255710.jpg
楽天主義者=ポジティブシンキングモコモコ平常心

僕の性格と似てるww・・・じゃなくて、

自然同化によりHP回復100%

硬いランサーとかこのスキル使われると相手はきついですねw


その2 安心感♪
2011y05m15d_233931842.jpg
なんか図体でかいのが一人いるだけでPTに安心感がでそうな気がしませんか?w

1p(パーティー)に1人!! (一家に一台的なノリでw)




その3 なんかかっこいいw
2011y05m15d_234239816.jpg
ここです!これがバラカに惹かれるポイント!テストにでますココ!

んん? わかりずらいかな?

おし!!拡大!
2011y05m15d_234239816_edite.gif
どうです! 指で、魔方陣というか、呪式空中に描く!

かっこよすぎる・・・



最後その4 ネタにしやす・・されやす・・・
2011y05m17d_214056827.jpg
この画像は私のお気に入り登録でよく拝見しているブログの管理人さんのツイートから

いただいております♪その名もバラかもん!クリックで見れるよ♪

TERAの親方さんのブログです♪



さーて、バラカ特集いかがでしたか?

実は私モコモコ、バラカを選んだ理由は、

「第一印象から決めてました!」的な

感じが一番の理由なのです・・



というオチでしたw

あとは、オイラ自身が女性キャラを扱うのにどうもしっくりこないというか・・

オイラじゃないじゃん!wって感じがして愛着がわきにくいのです。 

というわけで、以上、「僕がバラカを選ぶ理由」でした。


長々と読んでいただきありがとうございました。



次回・・・じゃあ職はどうすんだよ?モコ・・・・特集です♪

Comments

タイトル 
ポポリ&盾で確定と思ってました・・・(つд⊂)ゴシゴシ

そんな自分も、種族&職業で迷ってます!
先にキャラメイクだけでもしたいぃぃぃぃ~~(#`皿´) ムキーーーー!
タイトル 
ふふふ・・・。

今回は期待を裏切りますよ!

てか、キャラ作成だけ先にしたいですね^^

王様のキャラ楽しみw
うーむ 
ポポリが気になる・・・。
というか、パンダかタヌキで迷うw
タイトル 
ポポリいいよね~^^
人気なのはパンダかな~w
ネコも人気ありそうw
どれでくるか楽しみ♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
