

「さて、職業何にしようか」~遠距離アタッカー編~

皆様、こんにちわん♫

前回、ザクⅡの斧を、

ヒートロッド と間違える愚行を犯してしまいました・・><

ヒートアックスでしたね・・失礼しました。


そんな訳で、今回は前回の続き、

「職業何にしようか?」 ~後衛編~

のなかで、遠距離アタッカーについてをお送りいたします♫


ではまず、職業配置図を見てみましょう!
2011y05m21d_080334542.jpg

今回はモンスターの後ろの方にいる遠距離アタッカーについてですね♫



5:アーチャー
2011y05m23d_164523437.jpg

弓使いですね♫ モンスターから遠く離れたところから高火力を叩き出す職です!


それこそ、戦争の際は建物の上から、隙間からスナイパーとして、

「狙い撃つ!」
2011y05m25d_144100171.jpg
的な感じで、戦争時は相手をバッタバッタを撃てる職です。


え~と、もとに戻りまして・・
2011y05m23d_164706453.jpg
移動スピードも早くPVP(対人戦)向きでもあります。実際リネージュ2でも弓使いのPK(プレイヤーキル)を結構見ました。

しかも、今回TERAは矢という概念がなく、持ち歩かなくてもいいし、

矢切れになることもない!


さらに某狩りゲームみたいに溜めうちが可能!
2011y05m25d_120042515.jpg
弓個人的には凄い好きなんですが・・・しかし・・・


バラカに弓が似合うのか!!
2011y05m25d_141212578.jpg
(個人的に三国志董卓に見えるw)

と、言う懸念が僕の中でありまして・・・

これはキャラメイクの際の直感でいきたいと思ってますw





6:ソーサラー
2011y05m25d_140115812.jpg
いわずとも知れた魔法使いですね♫

火力は超ハイクラスです・・・が、装備はローブ(布切れ)&HPも少なく

すぐ死んじゃいますw

さらにアーチャーと違いMPをかなり消費するため、燃費も悪いです。

PTの募集もあまりなく、ソロが多いイメージがつきまとっています。


それでもソーサラーの魅力はそれらの弱点をかき消すが如く破壊的ですね♫

2011y05m15d_233605533.jpg
この両手に炎を纏っている姿なんてまるで・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
2011y05m25d_140814515.jpg
          とか  
          ・
          ・
          ・
2011y05m25d_143245609.jpg
に見えてきませんか?・・・・ww



だんだん何が言いたいのかよくわからなくなってまいりましたが・・・ww

そんなベジータ好きな僕としては、ソーサラーにも惹かれています♫

今回、意外にも、前衛職ではなく後衛職に興味を持っている今日この頃でした!!


次回はとうとうお待ちかね!

~後衛編~ ヒーラー類についてです♪

Comments

 
ざ、ザクは『ヒートホーク』・・・(笑)
タイトル 
まじかぁぁぁw

また間違えたwww

とりあえず、AIONのカニにつっこんでくるorz
タイトル 
ん?

集合場所はここでつか??
タイトル 
こんにちは!
自分は、スレイヤーかバーサーカーで決まりです^w^
最近はフォーセイクンワールドのCβでクエストのあるMMOって
こんなに楽しい☆、とTERAに大きな期待をしながら暇つぶし中♪


ってか、赤鬼ぃぃぃぃ~!!!
本物か・・・!?生きてて良かった☆

♪ 
>>赤鬼さんきたぁぁぁっ♪

お久しぶりどすえ~^^ノ
集合場所はここですよ♪
TERAで一緒に遊べるの楽しみにしてるじぇ~^^ノノ
赤鬼さんもツイッターしてくれると状況わかりやすいのに・・
と、ぐちってみるw
赤鬼しゃんは職業何にするんだろう?w
いや~本当TERAでみんなに会えるの楽しみだね♪

>>王様、職きまったのかぁぁあ♪

バーサーカーかスレイヤーですか、フムフム。
職決めれてウラやましすw
王様がギルド作るのなら入れてもらってサポートにまわろうかな!
と、思う今日この頃♪

しかし・・盾だれかいるのかな・・・

あれ・・また、オイラ盾??
いやいやそんなバカなww

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
