

「さて、職業何にしようか・・」 ~最終回~ ヒーラー編

前回、まさかまさかの、

ヒートロッドヒートアックスに訂正したと思いきや、

ハリウッドスターの友達、WILL SMITHに、

そりゃヒートホークだ!

と、突っ込まれた恥ずかしいモコモコですw


さて、今回は職業案内最終回! ~後衛編~ ヒーラー

についてのご紹介をば♪


では例によって職業別配置図を
2011y05m21d_080334542.jpg
モンスターの後方にいるヒーラー、プリースト&エレメンタリストですね♪




7:プリースト
2011y05m29d_002959011.jpg
傷ついた仲間を回復したりする専門職さんです♪

なんたって、回復する人がいないと、死んじゃうわけですから、

その重要性もよく分かりますよね!


某大御所RPG  ドラゴン クエ○ト 4でいうこの方の職のことです!!
2011y05m25d_114215625.jpg
なんだか・・違う世界も混ざってるようなwww



そんなプリーストさんを怒らせちゃった日には回復してくれなくて、あえなく死亡!!

なんてこともありうるわけですw

生かすも殺すも自由自在ですなww
2011y05m25d_130800546.jpg
(右のプリーストさんがバラカに回復の術の図)

そんなプリーストさんですが、仲間の回復はもとより、仲間の強化魔法

さらにはモンスターへの攻撃魔法もあり、強いと聞いておりますお!

結構TERAでは人気職のようで、

基本、優しくて、気遣いがあり方がするイメージです♪

バラカにはプリーストがとてもよく似合うのでかなり職選択迷いますw




8:エレメンタリスト
2011y05m29d_014050958.jpg
召還士とも言われる職で味方の攻撃系補助魔法

味方の回復、敵への攻撃、呪文等、多彩な才能を秘めている職です。

とても万能ともいえますね♪



そんなエレメンタリストの中核をなすと思われるのが、

精霊召還です。
2011y05m25d_131156750.jpg
こういった精霊を呼び出して、モンスターへの攻撃、味方の補助等させることができるわけです♪

勿論、一体ではなく!数体の召還が可能であり、

PVPで相手するのがとても面倒な相手だとも言えます



そしてぇぇぇぇぇ!!

エレメンタリストといえばこれ!!!

まずは2つの画像をご覧下されぃ!!
2011y05m29d_003319267.jpg

2011y05m29d_003323450.jpg
!!!!

どうですか!!

見て分かるとおり瞬間移動の技を持っているのです!!!


こ・・これは・・

ま・・まさか・・・


4代目火影の時空間忍術!?
2011y05m17d_001643000.jpg
木の葉の黄色い閃光と呼ばれた 波風 ミナト

瞬身の術じゃありませんかぁぁぁ!!!



もう、この術もってるだけで、エレメンタリストのしようかと思うくらい好きな感じですww




さあ、3回にわたって簡単にTERAの職業を紹介させていただきましたが、

皆さんはどの職でプレイしたくなりましたか?


私はというと・・・

もうよく分かりません!!


キャラメイクしてるだけで3日必要かもしれません!!ww


そんな訳で、今、ゲームしてない方、してる方、オンラインゲームしたことない方、

一緒にTERAプレイしてワクワクドキドキしませんか!

ゲーム内でお会いするの楽しみにしてますね♪2011y05m18d_172118703.jpg
ではまた^^ノシ


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
