

発見!!旨安スパーリング♪

みなさん、こんにちわん♪

ジメジメしてスッキリしない日が続きますね・・


そんな気分を一気にアゲアゲになるお酒をご紹介!!

fita2.gif
FITA AZUL RESERVA SECO

休みの日は朝から飲みたくなる、ほぼアル中です。

泡泡が大好きで、高いのから安いのまでいろ~~~んなスパークリングを

飲んできましたが、その旅もひとまずお休みにできそうです!


fita.gif
まあ正確にはお店の人が発掘してくれたんですが・・w


ホント・・、1450円でやってくれますよ!!この子は!!


スパークリングといえば有名なモエ・エ・シャンドンがありますが、
moe.gif
勿論、ソコソコ美味しいとは思・・・ん~・・どうだろ・・個人的にはあまり・・

まあ僕の場合は1本4~5千円だして買うくらいなら、こっちのを何本も買いますねw


だってたくさん飲めるもの!!


これから暑くなる季節・・・、

スパークリング!!

本当オススメです!
テーマ : ワイン    ジャンル : グルメ

Comments

タイトル 
高いプレミアムモルツ350mlの6缶パックを買うなら
安いのどごし生500mlの6缶パックを買う…
わかる!わかりますぞぉ~!

スパークリングワインなんて殆ど飲んだこと無いから
今度見かけたら買ってみます!
タイトル 
自分、家では焼酎ばっかりです(゚д゚)ウマー

スパークリングワイン・・・
お洒落だね☆今度飲んでみよう!
クリスマス気分♪∑(゚Д゚;)エーッ
タイトル 
>>兵長
そのとおりっす!
量もたくさん飲んどきたいのです~♪
ビール以外の泡もいいですよ~^^

>>王様
僕は芋焼酎大好きで飲んでました。
今はワインにドップリはまってます♪


ビールも大好きなのですが、家に置いとくと、
全て一日で飲んでしまうので、家におかないことに
してますww

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
