

初心者LS ネコ旅団結成♪の巻

エオルゼアのみなさん、こんにちわです

正式サービスも始まり、少しずつプレイに慣れてきている頃でしょうか?

ちなみに管理人はまだ全然慣れてません

そんな中、この度、な・・な・・にゃんとぉぉ~

Mysidia(ミシディア鯖)に

初心者LSリンクシェル)、

Neco Brigade (通称:ネコ旅団

を結成させていただきました


限りあるプレイ時間の中で、ゆっくりまったり自分のペースで、一緒に楽しんだり、笑ったり素敵な時間を

共有できればいいなぁと思っております。


LS作った直後です。友達のwillさんとまだ二人だけですが、これから色んなLS仲間が増えていくと嬉しいです。

しかし、willさん・・せっかくのマスクが肌の色と同化してしまって正直怖いかもw
LSマスク

しかし、ネコ旅団なのに猫娘のミコッテさんが一人もいない・・・

ネコのスペルNekoなのに・・Neco・・なんてことは、き・・気にせず・・

頑張って盛り上げて行きたいと思います

結成後ボカシ
LS作成に時間がかかって、明日のこと心配する二人の図・・w

ポチっとしていただけたらネコ旅団みんなで幸せに踊ります
人気ブログランキングへ

Neco Brigade (通称:ネコ旅団)に興味がある方は、
是非続きをお読みください。旅団の内容とか募集のこと詳しく書いてます
 
Neco Brigade (通称:ネコ旅団)

どんな旅団なのか?

全部かいてくと夜があけそうなので・・w

一人がみんなの為に、みんなが一人のために 

まったりとゆったりとFF14を楽しみたい  

マナーを守る(やっぱりオンラインなので、人に迷惑かけたくないですよね)

非効率重視w みんなで楽しく遊んでたら、いつの間にかランクやレベル上がってたってのが理想です。
 (レベルあげに何時間も狩りだけ黙々となんて管理人無理です)

インできる時間が少ない人にも、ちょっとした狩りだけでもPT組めるように。社会人の方も遊びやすく。
(管理人も平日はイン時間一日2~3時間くらいです。)

先にはいったとか後とか、レベル差とか関係なし!みんな仲良く^^ノ

管理人をふくめ、初心者同士みんなで育っていきましょう。

PTでmobにやられて、たくさん逝っても、一緒に笑って転がっていられるひと。
(管理人一応盾目指してるので・・よくあるかもw)       etc・・

PTに入って迷惑かかるのが怖いってかたも安心。拉致しますw
(管理人がまさにそう。。w)

大切なこと  リアル優先で^^
(いきなりリセキしたり落ちなきゃいけないこともあると思います、お気になさらずに^^)

さ・・て・・・旅団の紹介なのか理念なのかまとまらなくなってきた・・

追記 

管理人はFF11の経験全くありません>< FF14からの全くの初心者です。

所属する国はどこでも大丈夫です。

管理人は、ボイスチャットしてないです。

そんなド素人管理人モコモコ結成の旅団  Neco  Brigade  

ただいまメンバー募集しております。

興味または質問等がある方はコメントいただくか、

Moco Moco   か  Will Smith まで tell していただくか、 

こちらのネコ旅団専用掲示板に書き込んでいただけるか、
http://mocomocodestiny.bbs.fc2.com/   (右リンク先にもあります)

mocomocodestiny@yahoo.co.jp までメールいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

ながながとブログ呼んでいただいてありがとうございました
2010y09m30d_014231305.jpg

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
