

TERAパッケージ発売♪

2011y06m23d_215548659.jpg

ちょいと遅ばせながら・・

とうとうパッケージ予約販売来ましたね!!

発売日 2011年7月29日

TERAがとうとう始まるんだ♪という熱い思いでwktkが止まらない!

もちろん、僕は、きっちりと発売日に購入させていただきます!!


購入特典には
2011y06m23d_222114950.jpg
馬やら装備アイテムやらゲーム先行事前選択権付きやら色々付いてますね。


ただ人によっては、この特典・・、装備は後々もっとイイモノがゲーム内でゲットできるやら、馬はクエがあるから結局手に入るから・・etc


僕的には、そんなこたぁ・・・

どうでもいい~~~んです!!


僕がパッケージを買うのは、

これからTERAでお世話になるよ、宜しくね♪的な儀式なのです♪

あとは、単に早くTERA関係のものを手元においてムハムハしたいだけですw


韓国でのTERAでのプレイ画面貼ってみました♪

もう楽しそうでワクワクして倒れそうww

TERAで素敵な楽しい変態・・ゴホン・・面白い方とたくさん出会えたらいいなぁ~♪



さあ、ブログをご覧いただいている方で、TERAプレイ予定じゃない方・・・


こんな面白いゲームしないなんて・・・


人生の半分位損するかもよ!?・・・フハハッハ


※追記   動画を今回初めてUP成功したド素人が四苦八苦&勘でがんばった末、生意気にも各記事へリンクするHOME画面作成に成功しました♪フウ・・疲れたw

Comments

これは・・・ 
はじめまして、こんにちわ

ちょ。。。これやばいかも^^;
いままで、TERAなんて~とか思ってたけど、めちゃ面白そう
ちょっと、情報集めよう^^
フフフフ 
みるさん

こんにちわ~コメントありがとぉ♪

フフフ・・TERAの面白さに気づいていただいたようで
嬉しい限りです!
てなわけで、ゲーム内でお会いできるの楽しみにしております♪

7月1~4日のCBTは時間制限がかなりあるようで、ホントのテストだけで終わりそうなので、OBTからでいいと思った今日この頃w
やったZE! 
モコたん、やったZE!
TERAリーダーは外れたが、
クローズ当たった!!!!!!!!!!w
なんという、ロマンシング!w

これでCBTから参戦できます^^
またよろしくお願いしますね!!マスター!!
ナギきたぁぁぁぁ 
ナギ当選おめでとぉぉぉぉ♪

なんとういうロマンシング!!!www

勿論一緒の鯖で遊ぼうじぇ~^^ノノ
いやぁ、ますます楽しみだよ!!
早ければあと5日後にには会えるね♪
こちらこそよろしくだお^^


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
