

何かがちがう!?

TERAのCBT開始


第三期TERA LEADERでもある私は、

CBT無条件プレイという特典があり、TERAをプレイさせていただいている。

待ちに待ったゲームだ!これを逃すともう後はない・・・




今回TERAプレイしてみて、


何かががひっかかる・・・・

いったい何がいけなかったのか・・・

いったい何にひっかっけているのか・・・


熱でインできてない私は過去を遡る旅にでた・・・
2011y07m03d_190605500.jpg

 
いざ、キャラ作成スタート♪

種族バラカ1択だった・・
TERA_ScreenShot_20110701_21.gif

問題は職業だが・・、

以前より、気になっていた火力職

その中でもローブがよく似合うバラカにはソーサラーがいい!
2011y05m15d_233605533.jpg


さあ、ゲームスタートだ!!


火の玉を放り投げるバラカ・・

実に男前だ!!

ソーサラーも悪くない・・・

そう思っていた・・・


そして、

仲間との出会い・・・
2011y07m03d_182434496.jpg
記念撮影のバラカの表情が何故かかたい・・・

仲間と出会ってウキウキのはずなのに・・・

そんなひっかかりを持つバラカの前に、

MOBからのドロップが!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

2011y07m03d_183111796.jpg
こ・・・これは?!

盾?!


その瞬間、

今までの人生が走馬灯のように私の頭の中を駆け巡っていった・・・


2011y07m03d_101847953.jpg
2011y05m11d_163410288.jpg
2011y07m03d_182335076.jpg
2011y07m03d_182304500.jpg
私はそこで全てを悟った・・・


オンラインゲームしかしたことなくね?


そうだったのだ、このひっかかりは盾をもっていないことに対する苛立ちだったのだ・・・


即!!


作り直し!!


はい!ドーン!
2011y07m03d_230730528.jpg


早速盾を持って歩いてみる・・・
2011y07m03d_230753663.jpg

うーん、なんという落ち着きだ!

それになんだろう!

まわりの美女達の熱い視線を感じるZE(違


盾を構えてみたりする!

2011y07m03d_230803756.jpg

うーん、カチカチぶりが実にイイ!!


いやあ、ようやく落ち着きましたね♪

やっぱ盾っす自分!!


これにて、もう永劫、私に職何にするん~?的な質問はないだろうww

ただでさえ、全く聞かれなかったのに・・・

え?どうせランサーでしょ?」ってしかいわれなーい!

もう熱あるし・・寝よw


モコモコ盾なくてショボン事件解決!!

次回、なぜ顔がエヴァ2号機なのか・・事件を追っていきます!

ヨロシコ!

Comments

更新早いなw 
モコ殿、更新お疲れ様です^^

やっぱりモコは盾一択ですよww
見てて、すっごいしっくりきますものw


とうとうCBTも明日で終わりですね;;
明日も頑張ろう!そして、決闘じゃ!!ww

でわ、薬飲んで熱さげてくださいませ~^^
タイトル 
職業って合う会わないほんとにあるよねw
自分も、遠距離まったくダメでしたから・・・。

ってか、早く熱下げろ~~~!
タイトル 
>>ナギ

フフフ・・日曜の昼間のうちにブログ下書き80%くらいしといたのさw寝るばかりも暇でのうw
や・・やっぱ盾なのね!w

>>王様
王様も弓あまりしっくりきてなかったねってていうか
似合ってない!wやっぱ近接ですのう^^

薬、病院、さすがに投入せなキツイねえw
タイトル 
とりあえず・・・・クスクスしながら拝見しましたぁw

表情の硬いバラカには盾職はとってもお似合いですね!


ぷしゅんさん 
意外にバラカも表情あるんだお・・・

とか言ってみても今日の4Gamerのキャラメイク作成集で
「ぶっちゃけバラカの顔はどれ選んでもいじってもあまり変わりなし!」
的な感じでスルーされちゃいましたww
半日くらいいじってた僕涙目w

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
