

CBT2日目のお話・・・

おっと、


「うをい!」

「ブログまだ日目かい!w」


なんてヤボなツッコミはなしだぜ!


なにせ、ほら、俺、忙しいからさ!
     ・
     ・
     ・
     ・
ゴメンナサイ、ウソツキマシタ・・・


こんな時に限って高熱が出たため、TERAは満足に2日間しかプレイできませんでした!



まあそんなこたぁ置いといて・・

さて2日目いってみよ~♪



えーと・・・

インして、

2時間くらいソロで遊んでて・・

ちび兵長エリーンヒールに癒されて、
2011y07m03d_182401456.jpg

クエして、


あ!そうだ!

初期村のボスカラスチャだ!
2011y07m03d_182632339.jpg

「モコ!って来い!w」

ゲリオン発進!w」
2011y07m06d_192433692.jpg

こんな熱い激励コメントに後押しされて・・・


とぉぉぉ!!
2011y07m03d_182500315.jpg
槍と盾を抱えて、目の前からBダッシュかましてやりましたYO!

我ながら今回のTERA旅のお気に入りSSのひとつです♪



ん?どこにモコ写ってるんだって?


え~と、ちょうどBダッシュ文字の辺りに・・・

渦みたいなものの中心くらいですかね・・・


あまりの速さなのでカメラで捕らえきれないのです!!



はい!カッ~~~ト!

2日目以上!!


言い訳: いや、熱あってボーっとしてSS撮ってなかったり、ペガサスのSSはあるんだけど、うにゃむ・・・


ガスッ!!


2011y07m06d_192152802.jpg
           ・
           ・
           ・
2011y07m05d_152849625.jpg

Comments

おお! 
おおモコモコ! しんでしまうとは ふがいない!w

どおりで、たまにチャットに反応ないときあったなぁ~って、
今思いましたww


全く~そんな高熱なのに、TERAしてたなんて、
「あんた、バ(ラ)カァ~?」←前日の流れから言いたかっただけw

冷えピタ貼って、OBTまで安静にしてほうがいいよ~^^w
タイトル 
カラスチャに食われて力尽きたんだね。
ザオリクはまだ覚えてないから
教会まで運んで生き返らせてもらうよ。
でもバカラ。。。じゃなくてバラカは重いな。。。
途中で捨てちゃいそうだよ。
ナギへ 
完全に
「あんた、バ(ラ)カァ~?」
が言いたかっただけやんww

OBTまでpspやろうよ思って
嬉しそうにコンビニいって
ウェブマネー買って
さあ、ダウンロードだ!
と、思ったらサバメンテ・・・
が、現在も7時間以上続く・・・
余計熱があがったワイw

ナギ。今度極秘事項をツイッターのDM送っとくから確認しといてね。
ちゃりんさんへ 
バカラ・・・
もう今は間違えないが、
何を隠そう、
バラカをバカラとしばらく勘違いしていた男 モコモコ

いや・・その前にちゃんと教会まで運んでやってちょww

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
