

バラカゲリオン!?

どうも!

TERA、CBT開催中、

でて、ほとんどプレイできなかった阿呆です!

もう、遠足前の小学生ですね!


今日、病院へ行きましたが、血液検査以外異常なーし!

逆に言えば、明日の血液検査で何もでなければ・・・


小学生確定やぁぁぁぁん!!


もうそうなったら、恥ずかしくてTERAでも人いない鯖で

コッソリ隠遁プレイを余儀なくされる・・事に・・w


まあ、そんなどうでもいいことはさて置き、


結局TERAでランサー(盾)をチョイスした僕ですが、


ある重大な事に気づいた!(遅



それは・・・



2011y07m05d_154227679.jpg2011y07m05d_160208455.jpg

2011y07m05d_160333725.jpg2011y07m05d_154013836.jpg




あれ・・・・


似てね?・・・


何に似てるんだ?って質問なんてする人は、


レンタルDVDに行って、店員さんに、



「あのぅ・・TERAバラカに似てるっていうロボットがでてるアニメありますか?」


って聞いておいで!!




ん?




店員さんがTERAを知らなかったらどうするかって?



ん~しょうがないなぁ・・


ではもひとつオマケを!





この女の子が乗ってるロボットらしいです!」
2011y07m05d_154049981.jpg
これにて一見落着!




と、まあ、キャラメイクで皆をまたせる訳にいかなかったので、テキトーにチョイスしたのですが、

どうやらバラカでこの顔だと・・・


「バラカゲリオン!」

と呼ばれていることが発覚!!


ロボット好きな僕

でも、

「てか、その顔、たくさん見ますよね~」

な・ん・だ・と・・天邪鬼な僕w


阿鼻叫喚ものですww

まあ、自分の分身てことで、サービス開始では人間の顔っぽく作り直すと思います・・・多分


だいたいは構想できてますが・・、例えば・・・
2011y07m05d_163103140.jpg
「いやいや、今と一緒やん!!」

「え?w」




まさか、このモコ盾、

皆さんの意見を頂戴したりする、


なんて、優柔不断なこと・・・



是非お願い致しますorz


その際には是非ともヘヘヘヘ

Comments

バラカゲリオンww 
(ヾノ・ω・`)ナイナイ絶対ナイww

もふちゃんに会えなかったのが悔い残ってます!
OBTは絶対あいにいくぞーw

私もいつも楽しくブログ読ませてもらってますよ

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
タイトル 
これが、わたしの二号機・・・

やだ、わたし降りる!こんなので人前に出たくない


D型装備のやつですね、わかります

さて

最終日激務でインできませんでしたがワイプと聞いているので、気合が入りません(オイw

またOBTであそんでくださいまし

P.S. モコちゃんはやっぱしポポリの犬..いやカナブンでやってくださいね
タイトル 
『こんなカッコウはシンジの初号機がお似合いよ!』

今日はエントリープラグに乗ったようで∑(゚∀゚ノ)ノキャー
本当にロボットが大好きですね!

じゃなくて!!!
熱大丈夫かぁ~???
タイトル 
ぐおおおお式波かあああ弐号機フィールド全開っ!
負けてらんないのよおおおママが見てるのにいいいいぃ
ええ、マザコンなバラカは女性受けが悪いですよ気をつけて下さい
自分はどちらかというと稲垣早希がいいですけど
TERAの世界で是非一度お会いして互いのセンスを確かめ合いましょう
それでは、お邪魔しました
レノさんへ 
レノち にTERAで会いたかったにゃ~♪
OBT始まったら、「何かしらゲリオン」で会いに行くねw
でも、美人さんに弱いので、見かけたら建物の陰からコッソリと覗きますねw(それ世間様でいうストーカー・・・w
赤鬼、改め、脱臼さんへ 
「赤鬼もとい脱臼」ってまったく繋がらんわwww
D型装備・・・マグマダイヴァーのやつだな・・確かw

さて、ところで、ワイプってな~に?
真面目に知らない男・・・

カナブンはもう忘れてwww
王様へ 
D装備繋がりww

皆よく覚えてるワンww

昨日、エントリープラグに乗りましたぁ。
LCLで満たされなかったのでちょと残念でしたが・・・w
熱は下がりませんww今日血液検査結果聞きにいってきます。
まえださんへ 
「わかってるっちゅーのぉぉぉぉぉ!!」

「もういっちょぉぉぉ!!」

バラカゲリオン2号機にアスカが乗ってれば幸せですが・・

実際乗っているのは、ゲーム好きなアル中のコヤジ・・・
バラカが救われねえw

MYバラカ、TERAで前田さんとバラカ共演するの実はすげぇ楽しみにしてるってばよ!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
